• 締切済み

お勧めのビデオカメラを教えてください。

第一子の出産をきっかけに、ビデオカメラを買いたいです。 総合的な評価は良い上で、画質とバッテリと使いやすさが優れたものがいいです。そして、できるだけ軽いものがいいですね。 予算は10万円前後です。 心当たりのあるものを教えてください。

みんなの回答

回答No.2

10万円以下ならCANON党としてFVM30ですね。レンズもしっかりしているし、光学式手振補正も魅力です。(1ランク下のFVM200は電子式補正ですが明らかに違います)

• miya5
回答No.1

こちらをご参考にされてはいかがでしょうか。 「価格.com ビデオカメラ」 http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/videocamera.htm 現在販売中のビデオカメラについて、 購入された方の意見が、製品ごとの「掲示板(くちこみ情報)」に載っています。 いろんな方の評価や価格を参考に、良いお買い物を!

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/videocamera.htm