-PR-
締切済み

ビデオカメラを買いたいと思うのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.856457
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 87% (298/339)

静止画も撮れるビデオカメラを買いに行こうと思うのですが、種類が多くてどれがいいのかわからず悩んでいます・・・。

静止画が撮れて、画質はまぁまぁ、よい感じで、
お手頃な値段のビデオカメラってありますか?
一応予算は8万前後で考えています。

デジカメには詳しい人がいるのですが、ビデオカメラに詳しい人が周りにいなくて困っています!誰かアドバイスお願いします☆
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

下記のサイトをご参考になさってはいかがでしょう。
購入された方の製品に対する情報が見られます。

価格.com - ビデオ製品比較
http://www.kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=20201010147.20200510168.20203010071.20203010173.20203010143
お礼コメント
asami557

お礼率 87% (298/339)

回答ありがとうございます☆参考にさせていただきます!
投稿日時 - 2004-05-13 21:24:33


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ