Chintonsyanのプロフィール

@Chintonsyan Chintonsyan
ありがとう数17
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2005/06/25
  • テレビで眼にするクルマの『大きな鍵』について

    こんにちは。 よくゴルフや野球などでMVPの賞品に自動車メーカーがクルマを副賞に出したりしてますよね。 それでその授与式に『大きな鍵』を手渡すシーンを眼にしますが、あの鍵を手に入れる方法をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? あんなに大きくなくても両手ぐらいの大きさのイミテーションでも良いのですが・・・。 ちょっと会社のイベントで必要で、いま色々と探していますが有益な情報がなかなかありません・・・。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • お勧めのビデオカメラを教えてください。

    第一子の出産をきっかけに、ビデオカメラを買いたいです。 総合的な評価は良い上で、画質とバッテリと使いやすさが優れたものがいいです。そして、できるだけ軽いものがいいですね。 予算は10万円前後です。 心当たりのあるものを教えてください。

  • アルコールなしのビール

    ノンアルコールビールとか、ビールテイスト飲料といわれているもので0.0%表示のものがありますが、全くアルコールの入っていない銘柄はあるのでしょうか。 0.0%といっても0.03%程度入っているものしか見つかりません。 ビールは楽しみたいけど、宗教上の理由でアルコールは避けたいのです。 よろしくお願いします。

  • 20代突入後最初に精力減退したと完璧に感じた年齢は何歳でしたか;;

    カテちがいお許しください。  それと、この質問の回答で人それぞれという意見はご遠慮お願いします。 20代突入後最初に精力減退したと完璧に感じた年齢は何歳でしたか?僕は23歳でした。その後精力減退は完璧に治りましたか? 誰か教えてください;;

  • 牛乳を飲むと気持ち悪くなる

    元々牛乳が好きではなかったので、 大人になってからはずっと避けていました。 それでも好き嫌いを改善しよう!と、 あるパン屋さんで○○牧場の取れたて牛乳…みたいな牛乳瓶を見つけ、勇気を出して買って飲んでみました。 ○○牧場の…なんてフレーズのせいか、単純なあたしは、 「おいしいじゃん!」とおいしく飲めました。 ところが、その数時間後すごく気持ち悪くなり嘔吐を繰り返してしまいました。 その後そこのパン屋さんのパンを買って食べても、 牛乳を飲んだ時ほどではないのですが、気持ち悪くなるコトに気づきました。 乳製品は好んで食べるので牛乳アレルギーなんてコトはないと思うのですが、 もしかしたら新鮮な牛乳だと何か市販の牛乳と違いがあるのでしょうか? 怖くてせっかく克服しようと思った牛乳嫌いが、 このままだと余計ダメになりそうです。(汗)