• 締切済み

静岡市立・静岡東・清水南のいずれかに通っている人

中学3年のとき1回目学調・2回目学調で何点くらいとってました?

みんなの回答

回答No.2

清水南の学生です。 私の学年は学力の差がわりと激しいです。 優秀な人は230~240ぐらい取ってました。 でもたいてい170~200ぐらいですかね。 ちなみに平均点は190点でした。感覚としては35点以下はやばい、46、7ぐらいになると凄い人って感じです。

• ruck
回答No.1

下記を参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://koukoujuken.shizuokaken-edu.net/pass/index.html