• ベストアンサー

ホンダ『ジャズ』のエンジンがかかりません。

バイクに関しては全く無知の者です。 ホンダの『ジャズ』に乗っているのですが、急にエンジンが かからなくなってしまいました。 今朝はエンジンがかかり、いつも通りに乗れました。 キックするとライトがちらっと付く程度です。 ガソリンは半分以上入っています。キーもオンになってます。 何か分かる方がいましたら、宜しくお願いします。

  • gowgo
  • お礼率43% (7/16)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.1

キルスイッチがオフになってますよ。

gowgo
質問者

補足

早速ありがとうございます。 今、キルスイッチの場所をネットで探してみたのですが 分かりません。ハンドルの右側にあるらしいのですが 見当たりません。 度々で申し訳ないのですが、キルスイッチの場所を教えて 頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2

バイク屋に持っていくのが一番。 >バイクに関しては全く無知の者です。 バイクは殺人に繋がりかねない危険なもの。 全く無知で乗るなど論外でしょう。