• ベストアンサー

床を白くしたい

kohhy5305の回答

• ベストアンサー
  • kohhy5305
回答No.1

東リは床材では信頼あるメーカーです。 が、この2mm厚の商品は知りませんでした。 東リのホモジニアスタイルは3mmだけと思ってました。 おそらく素人様向け、ホームセンターで売られているようなタイプかと思います。 どちらも実際に施工したことがないので分からないですけど、東リの商品の方が、品質は信頼できるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.toli.co.jp/product_floor/index.html