• ベストアンサー

エビスビールゼリーって・・。

エビスビールゼリー。ビール好きの人のお土産に!と 思ってますが、恵比寿ガーデンプレイス以外にどこかで 販売してるものなんですか?どなたか知ってませんか? ネットで販売しているのは知っているのですが、 出て行けるところにあるならば・・・と思いまして。 埼玉限定で教えていただけたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 エビスビール製造元のサッポロビールの直営ビアレストラン『銀座ライオン』では売ってるかも・・・。 とりあえず渋谷マークシティー店ではレジ横に普通に売ってました。 埼玉限定ということでしたので店舗リストURL載せときます。 自信はありませんごめんなさい。

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/lion/shop1.htm#area_13
daikoku3
質問者

お礼

dangomusinaoさん はじめまして。 埼玉限定にしたせいか、回答を得られなかったので半分諦めていました。 貴重な情報ありがとうございました。m(__)m