• ベストアンサー

エビスビール記念館について

お世話になります。 渋谷にある恵比寿麦酒記念館にいらしたことのある方にお聞きしたいのですが・・・。 試飲(有料含む)ではなく、記念館限定の缶ビールなど、あるのでしょうか? もし、あるなら、遠方の知人に贈りたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.1

限定ビールがあるかどうかは覚えていないし、最近行ってないので分かりませんが、グッズ販売はありますよ。

参考URL:
http://blog.sapporobeer.jp/area/yebisubeer_museum/
jwcad2013
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 グッズはブログで見つけていたので・・・。 ありがとうございました。