• 締切済み

金婚式のプランニング

10月に父母の金婚式を都内で予定しています。記念撮影、軽い少人数の生演奏等を入れてのレストランでの食事をかんがえています。ただ、知り合いには、司会者やカメラマンに適する方がいないので、どういう風に話をすすめていいかわかりません。どうすればいいでしょうか?また、このような企画を取りまとめていただけるプランニング会社等をお知りの方、教えて下さい。(出来ればホテル、結婚式場ではなく、普通のレストランでしたいのですが・・・)

noname#5017
noname#5017

みんなの回答

• sigino
回答No.1

不十分な回答でもうしわけありませんが。 写真については町の写真館に依頼すれば出張してくれるところがあります。(出張料かかるので見積もりをしてもらったほうがいいでしょう)