• ベストアンサー

生活習慣によって運気を上げたい

colemansの回答

• colemans
回答No.2

金銭面の運気上昇とは違うと思いますが 原田隆史著「大人が変わる生活指導」という 本はいかがでしょうか。 私はこの本の中の「帰宅時に家族の靴をキレイに 揃える」を実践しています。 何が変わった?というわけでもありませんが 毎日、簡単な事を実践して行く事が大事だそうです。 あまり参考にならなくてすみません。

hitopogi
質問者

お礼

返事が遅れてすめません。 参考になりました。これからはどんな簡単なことも実践してみます。ありがとうございました。