• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪偽ブランド市場

テレビで大阪の偽ブランド市場を取材した放送があったのですが 前にも同じような放送を見たように思います 大阪の生野区にある鶴橋商店街に偽ブランド品を扱った店舗が 40店舗以上あるそうです 偽ブランド品を それも店舗で堂々と販売しているのに何故取り締まらないのか疑問に思うのですが 大阪府警は 何故取り締まらないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

鶴橋だからです。 あの町に日本の法律は適用できません。 日本の法律で取締りをしようとすれば、「我が同胞に対する差別だ、謝罪と賠償を請求するニダ」ということになります。

質問者からのお礼

御回答ありがとう御座います コリアンタウンなら何をしてもいいんでしょうか?

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • Willyt

タブーというべきでしょうか。難しい問題です。

• 回答No.1
  • Qoo1985

それは… 大阪だからです。