• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大阪の偽ブランドを売っているという鶴橋商店街は何区にあるのですか?今現在、ブランド品の偽物、本物の勉強を

大阪の偽ブランドを売っているという鶴橋商店街は何区にあるのですか?ご存知の方、教えてください。今現在、ブランド品の偽物、本物の見分けを勉強しているので一度だけ偽物を見て力をつけておきたいのです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3745
  • ありがとう数28

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3278674.html 過去ログに書かれています。 鶴橋は焼肉のメッカで、韓国人が多い街です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

地域は、JR環状線鶴橋駅周辺です。区では、生野区です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!