• ベストアンサー

平成16年度の米の生産量

平成16年度の福島県の米の生産量、および 全国での順位を教えてください。 宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

http://www.maff.go.jp/www/info/bunrui/mono01.html Excel版がありますので、並べ替えは可能だと思います。

boonats
質問者

お礼

どうもありがとうございましたm(__)m 為になりました。 甥っ子の宿題がやっと終わりホッとしました(^^♪