• ベストアンサー

助けてください。

最近転職したばかりの28才です。9才上の上司(Sさん)を好きになってしまいました。毎日苦しくて食事も喉を通らないし眠れません。 Sさんと初めて会ったのは3週間前。直属の上司として紹介されました。私の一目惚れでした。Sさんも第一印象で私に好意を持ってくれたみたいで社内でよく私の方を見ていました。Sさんは結婚していたので(子供はいません)私は自分の気持ちを殺していました。でも辛くて・・・。 私は新人なので3回ほどSさんが同行してくれ、1回目の同行で2人きり(車)になったときにプライベートなことも含めて初めて話をしました。それが信じられないくらい話が合うんです。考え方も性格も今までの生き方も凄くソックリで・・。Sさんも心を許していろんなことを話してくれました。 Sさんは奥様に凄く惚れて結婚したんです。でも、2回目の同行のときに夫婦仲がよくないということを聞きました。「平日も休日も仕事で家にはほとんどいない。疲れているのに毎回浮気を疑われておかしくなりそうだ。まだ奥さんを好きだからやっていけるけど」と。私は力になりたくて奥さんとうまくいくよう一生懸命アドバイスしました。そうしたらSさんが「お前、大人だなぁ!かっこいいこと言うな」って言ってくれたんです。 ・・・ところが実はSさんはもう2年も別居していたんです。この間飲み会をしたときにSさんと同僚の方の会話が聞こえたんです。 「最近奥さんと会ってますか」 Sさん「ぜんぜん会ってない。もう別居して2年だ。こんなにスレ違うなんて奥さんは運命の人ではなかったんだよな。」 「なんで離婚しないんですか」 Sさん「それみんなに聞かれるんだよ」 「そっか。でも彼女いるでしょ」 Sさん「いない。好きな人もいない」 私はその事実にも驚いたんですが、それ以上に、Sさんが好きな人がいないと言ったこと、別居について私に嘘をついていたことに驚きました。もちろん、心を許したとはいえまだ会って間もない私にそんなことを言うわけがないんですが。でも好きな人はいない、って・・・奥さんのこと好きだからまだ我慢できてるって言ったじゃない、と思いました。 3回目同行で、話したときもまだ『奥さんは好き。一緒に住んでるっぽい』感じの話でした。 でも飲み会のときの別居しているという会話はすぐ隣にいた私にはハッキリと丸聞こえなんです。Sさんも絶対そのことを分かっているのに・・・。まだ嘘?何で? 彼はかなりオープンな性格なんです。特に何も考えず話しやすいから私に話しただけなんでしょうか?? 1回目同行の時にSさんは私の結婚観(もう結婚する年齢だが結婚とか考えているのか、子供はほしいのか、好きな人ができたり結婚したときに自分または相手が転勤になったら仕事とかはどうするのか、)を聞いてきたんですが、それは私に興味があるからではなくて、ただ参考にしたかっただけなのでしょうか。 3回目の同行の時、私に「彼氏はいるの?」と聞いてきたんですが「いない」と答えたら「うちの会社にはかっこいい人はいないから他の会社で探さないとだめだよ」と言われました。彼の心を探るつもりで「私はこの会社にいつまでいるか分かりません」と言ったら「別にいいけど俺は上司としては困るなあ」といわれました。その日は車を降りるときも手を振ってくれなかった。嫌われてしまったんでしょうか。 結局彼にとっての私はただの話しやすい人(愚痴を言うのに都合のいい人)なんでしょうか。 私は彼が好きで好きでたまらないので彼の辛い話を聞くといたたまれないんです。私が彼を幸せにしてあげたいと思って夜も眠れません。 みなさま、どうか助けてください・。よろしくお願いします Sさんは休日も忙しく会社以外では連絡も何もしていません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sheila77
  • ベストアンサー率19% (27/142)
回答No.3

こんにちは。 新人のあなた。 上司のSさん。 気を使って、若い子が好きそうな話題を展開するのは、 マネッジメントをする立場の人としては、 ごく当たり前のことのようにお見受けします。 彼の立場としては、そういうことも仕事の一部です。 あなたが恋愛に興味ありそうだったから。 ご家庭の話も「当たり障りのない範囲」でしてくださったのでは、と。 今のところ。 上司がとてもソツなく部下の心をつかんでいる、というところでしょうか。 彼は素敵な人なんでしょうね。 でも、とりあえず新人さんのあなた。 まずは、仕事です。 上司のSさんの言動は全て、マネージャーとしての 気遣いだと心得て、仕事に没頭してみてください。 まずはそこから、じゃないかな。 3週間。 今、本当は仕事を覚えることで夢中になっている時期なはずです。 仕事できる女性になって、彼から素敵だと思われるように、 今は、今するべきことを頑張って欲しいな、と思いました。

その他の回答 (2)

  • daisu21
  • ベストアンサー率15% (28/176)
回答No.2

こんな言い方をするのは、申し訳ありませんが・・・貴女が一方的に好きになって、一方的に熱くなっているだけですよね? 相手の方にしてみれば、ただの話しやすい人どころか、単なる部下の一人に過ぎないのではありませんか? プライベートの事で話したと言っても、業務で三回、動向してくれた時に話した程度ですよね?もう、何年も個人的に付き合って話していたとかなら別ですが・・・たった三回話した程度で、(結局、彼にとって私は・・・)みたいな言い方は何か違うような気がします。 何か、焦り過ぎてはいませんか?貴女がその方の事を本当に好きなのは、貴女の文を読めば解ります。が、事を焦っても良い結果には進まないと思いますよ。 対したアドバイスは出来ませんが、もう少し冷静に、今後、どのようにしたら、その方と良い方向に進めるか考えてみては如何ですか? ただし、その方が、ちゃんと離婚なりをしなければ、お付き合いが出来る事になっても賛成は出来ませんがね。

  • matrix256
  • ベストアンサー率24% (171/708)
回答No.1

上司(Sさん)はたぶん大人として良識のある人なんだとお見受けしました。 しかも、たぶん外見的にもモテルタイプなのでは? 「別居している。」とか「好きな人いない」とか言うと 若い女がすぐ寄ってくるので、それをあらかじめ ブロックする意味で嘘をついているのです。 そういう良識を持った男性なのです。 あなたが惚れるのもわかる気がします。 逆にもてない中年男性なら↓こういう感じです。笑 「別居して淋しいんだよ~今度、飯作りに来てくれよ~」 >1回目同行の時にSさんは私の結婚観を聞いてきたんですが、ただ参考にしたかっただけなのでしょうか。 違います。管理職として部下がいつやめるのか? を把握しておきたいからそれとなく聞いたのです。 いきなり部下がやめれば直属上司は管理責任を 問われるのです。 職務に忠実なのです。それは↓の台詞で わかるはず。 >「別にいいけど俺は上司としては困るなあ」 Sさんから見て、あなたはただの部下の「女の子」です。 まだ意識はされていないですが この年代で意識しているほうが逆に問題です。 良識があるからあえて意識していないのです。 好きなら後悔のないように がんがんアタックしてみては? こんないい男は他にはいませんよ。 (ちょっと言いすぎたかな?笑) 参考までにね。

Dearwoman
質問者

お礼

matrix256さんどうもありがとうございます。 ビックリしました。Sさんは外見的にモテルタイプなんです。凄い想像力です。回答とてもうれしかったです。男の方から見てもイイ男なんて、言ってくださって泣きそうになりました(笑) 緊張しすぎてSさんとうまく話せません。 あと言い忘れましたがSさんは意外に女好きなんです。 社内でよく私の方を見ている、というか気にしているのは新人だからなんでしょうか。私が向くと目をそらすんです。 食事をしに向かいに座ったときも話しているとき以外は体を斜めにして食事しているんですが・・・もしかして私は拒絶されているんでしょうか

関連するQ&A

  • これは不倫になってしまうのでしょうか?

    20代女性です。 職場の20代半ばの新婚男性と仲良くなり過ぎて、これは不倫になってしまうのではないかと心配になり、相談させていただきました。 2年前から一緒に働いていますが、先月の飲み会を機に仕事以外の話をするようになり、共通の趣味の映画を見に行く&お酒を飲みに行ってから態度がおかしいです。頼んでもいないのに尽くしだしてます。かなり優しくて好意を感じます。 最近、私が手術の為に10日程入院したのですが、4回ぐらい見舞いに来ました。その内の1回は奥さんの持病の定期健診に来た時に抜け出してきました。奥さんを見たことはなかったので見に行ったのですが、彼は、あいさつしないのー?と言って動揺しませんでした。あとは、院内で話したり、敷地内にある公園を散歩したりです。 夫婦仲は家庭内別居で会話がないそうです。元々、結婚しようと心に決めてた年齢になったので、式場を先に決め、自分と結婚してくれそうな人に連絡を取り、その中で元カノからオッケーが出たので、付き合うというプロセスを省き結婚式を挙げたという、相当な変り者です。この話は私以外でも知ってる人が結構います。彼は営業で、成績もいいし仕事ができるのですが、私生活で友達と呼べる人は1人しかいない人です。子供も欲しいそうですが、奥さんとの子供ができたら別れられなくなると言っていました。まだ仲良くなってない時に、そんなんだったら別れたらいいのに、と言ったことがあったのですが、今の会社の上司にも式に出席してもらってる手前、別れるなら辞める時かなぁ~という返事でした。 暇潰しと、見舞いに行くというシチュエーションにただ酔ってるだけなのかなとも思いますが…ただ会ってるだけで、それ以上はありません。公園に行った時、手を差し出されたことがありますが、断りました。 行動がすべて奥さん無視な感じですが、こうゆうことから不倫て始まるのでしょうか?それとも考えすぎですか? よろしくお願いします! ちなみに私は彼と一緒にいるのは楽しいですが、不倫にをする気はないです。

  • 別れを決意した不倫相手にきつい一言を言いたいのですが。

    会社の上司と不倫しています。丁度1年です。 会社の飲み会の帰りに上司から「好きだった」といわれ 私もひそかに想っていたので そうなってしまいました。 週に3回は会っています。 上司は40代半ば 私は20代後半未婚です。 でももう、終わりにしたいのです。 以前もここで相談し、皆様に良いアドバイス戴いたのですが、 なかなか自分で踏ん切りがつかずに今まで来てしまいました。 今まではもう彼のことしか目に入らなくて 勝手な話で恥ずかしいのですが、 別れるなんて嫌!奥さんとも別れなくてもよいから このまま関係を続けたいとすがってきました。 でも、もう完全に覚めてしまいました。 ライバルの会社の人とも不倫していたのです。 彼とは楽しい時を過ごさせていただきました。 きれいな思い出として取っておこうとも思いました。 でも、何かひとつ彼の心に残るようなことを 最後に言いたいなと思っています。 どういう一言を不倫相手に言われたら 一番心に響きますか。 申し訳ありませんが、本当に勝手な質問だと重々承知しています。 もう、きっぱりと不倫から決別したいと思っていますので、 不倫の是非に対してのご意見はご遠慮いただけましたら幸いです。

  • 上司家で感じたもやもや

    会社の上司(40・男性)と非常に仲が良いです。上司だけでなくチームの人全員と仲が良くて、この前みんなで上司の家に集まって飲み会をしていました。上司は私のプライベートの悩みを聞いてくれる優しい人です。 上司の美人な奥さん(奧さんも時短勤務で働いている)と可愛い4人の子供たちに囲まれ、「こんな幸せな家庭があるんだなあ」と感じて帰ってきました。しかし、飲み会の途中で上司と奥さんが子供の習い事の費用と内容について確認したり、子供のオムツがキレてしまったみたいでママチャリにぐずった子供をのせて買いに行っている姿を見て「大変そうだなあ」と感じました。 上司は「たまには家庭から離れて、息抜きしたいな」とよくチームの飲み会で話していました。そのセリフの時は全員が上司に「あんな幸せな家族はいないですよ」と言っていました。 先日、上司が若い女の子とデートを繰り返していたのが奧さんにバレて、上司は実家から通ってきていると聞きました。「それは奥さん超怒るしまずいでしょ。。。。」と思いましたが、上司の気持ちもわかる気がして。 うちの会社の給料では4人の子供を育てるのが厳しいです。大企業勤めなので平均よりは高いのですが、4人はきついかなと。なので共働きは致し方なしと思います。さらに上司家はもともと子供を2人持とうと考えていました。しかし長男が生まれた後、まさかの三つ子が生まれて、結果4人になってしまったそう。 人の家のことなので、私(22・独身・女性)が口出す話ではないと思っています。しかし、将来自分にもあり得る話なので皆さんに伺いたいです。このような上司や奥さんの負担が多くなる原因はなんだと思いますか? また、皆さんが上司か奥さんだった場合、どうすると思いますか?

  • 奥さんに嘘をついて遊びに行く旦那さんについて

    このあいだ婚約中の彼との会話のなかで、彼の後輩の話になりました。 後輩の男性は奥様と小さな子供さんの3人家族らしいんですが、休日に遊びに行きたくても奥様に「もっと子供の面倒をみて!」と言われてるらしいです。 それで休日には堂々と遊びに行けないので平日に奥様に「会社行ってきます」と嘘をついて会社を休み遊びに行ってるらしいです。 奥様は勿論遊びに行く事は知らないので「いってらっしゃい」とお弁当も作って送り出してるんですが、それを聞いて奥さんが可哀想だと思ってしまいました。 そりゃ、旦那さんも遊びには行きたいんだと思います。気持ちはわかります。 でも奥さんの不満ももっともだと思うし、奥さんは休みなしで子供の面倒みている訳で・・・。子育てはお母さんの仕事だと言ってしまえばそれで済む話しなんですけど。 私の中でなんか納得できなくて。心が狭いですかね(笑) 私の彼はその後輩の事は「あの子はほんとうに優しい子だ。奥さんに嘘をついて平日に遊びに行っているからね。すごく気遣いのできる子なんだ」と言ってるので、世の仕事をしている男性はそういう風に考えてるのかな~っと思いました。 でももしバレたら浮気と勘違いされそうなんでは?と思いますが、世の奥様方はもし旦那様がこのような事をしていても、仕方ないと考えますか? 逆に旦那様方はやはりこの後輩の気持ちはよくわかる!自分もしてるよ!って方はいらっしゃるのでしょうか? なんか、このまま婚約中の彼と結婚しても同じ事されそうで嫌だなと(笑)嘘つかれたらショックですもん。バレなきゃわかんないですけどね。 ちょっと気になったので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • どうしても、憎さが出てしまいます。

    40歳の男性です。 小学校からの友達hと言う人がいます。 今か5年前hに誘われた飲み会に行きました。私は合コンみたいな飲み会は嫌いなのですが、無理やり行きました。 その時男5人女4人、hの奥さんも居ました。hの奥さんとは10年以上の付き合いです。 その飲み会にsと言う女性がいました。その飲み会ではsとは一言もお話はしませんでした。 私は自分で商売をしています。ある日sは自分のお店に来てくれました。失礼ながら私はsのことは覚えておらず、大変失礼なことをしました。そして何ヶ月か経ち、私の友達hから sがお前のこと気に入ってると聞かされました。正直、私もお店に来たときから、sのことを気に始めていました。 でも、私には結婚しようとしていた彼女が居ました。 だから最初は、こんな気持ちになっても、どうしようもない忘れようと 思ってました。sの方からは何回も誘われましたが断っていました。 もし2人で遊んだら自分が好きになってしまうと思ってたので、、、 そしてsがお店に来たとき言いました。 自分は結婚するからと、、、sも納得してくれました。でもお店には来たいと言って毎月一回5年間来てくれました。 私はsのことを忘れることは出来ませんでした。5年間毎日のようにSの事を考えてました。そして気持ちがどうしようもなくなりsを5年目にして、いきなり食事に誘いました。その時私はまだ結婚していません。 その時、完全に気持ちはsに向いてました。そして付き合ってる彼女にも失礼なので今の気持ちを言い彼女と別れました。 そしてsと結婚しました。 ところがsと結婚するまでには色々ありました。 ここからが問題なのです すいません話が長くて・・・ sは私が相手にしていなかった4年間不倫をしてました。しかも友達hと、、、正直薄々は気が付いてはいたのですが、4年間とは、、ショックでした。私は2人に怒鳴りつけました。 お前らはhの奥さんのことを馬鹿にしてるか、、、と 始めはsのことを諦めようとしました。sもどうしようもないことをしていると自分でも思ってたと思います。 私はsに色々と言いました。もう私が嫌われていいと思って、かなり言いました。 sは私について行きたい、ごめんなさい、ごめんなさいと・・・ 私はsに対するきもちは変わりませんでした。すべてを飲み込み過去のことは許して結婚しました。 しかし友達hのことは、許せれません。hの奥さんは何も知りません 。 hの奥さんは毎月来てくれます。1年間我慢しましたが、来てくれるたび怒りが hとsにこみ上げてきます。私は我慢できずhに奥さんもhも店にはもう来ないでくれと頼みました。hには言いました。「お前はsを 巻き込んだ」、hも私に謝りましたが、なぜ平気で奥さんを私の店に越させるのか、1年間も、、、hは私が今でも怒っているのは知っています。こうなったらhの奥さんにすべてばらすと言いました。すると突然hの奥さんは来なくなりました。そのずるさも許せれないのです・・ 過ぎてしまったのはしかたがないのですが、 私は毎日hが憎くて、憎くて許せれません。 でも、そんな自分にも疲れます。もう考えたくないのです。 今は子供も生まれ幸せです。しかし、どうしてもhのことが許せれません。ごめんなさい長々と分かりずらい書き方で、、、もう考えたくないのです。 どうすれば忘れられるのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 不倫になってしまうのでしょうか?

    会社の上司から交際を求められたものの、 既婚者と言うことを知っていたので断りました。 ですがその上司いわく、 「妻とは結婚生活は破綻しており、去年出た離婚話がもうすぐ正式に成立する。」 「正式に別れたら結婚してほしい。」 との言葉を信じ、2度関係を持ってしまいました。 ですが、10日も経たないうちにその上司の妻から電話。 「親を出せ。住所を教えろ。不貞罪で訴える。」 などの電話が。 話を聞いてみると離婚話は喧嘩話の末、出た嘘らしく、 その上司は「君に嫌われたくなくてうそをついた。」と。 一旦奥さんとの話し合いは「2度と私生活では関係を持たない」で済んだのですが、 その後奥さんから「あなたがいたら職場にいたら私が不愉快だ。辞めてほしい。」との電話が何度かありました。 彼は「もうお互い(私と奥さん)訴えてくれ。俺が悪い。」 との開き直りとも見られる態度のままで相談にも応じてくれません。 正直だまされた自分にも、上司としても信頼していたのにそれを逆手にとった彼にも腹立たしくて仕方がありませんが、仕事だけは辞めたくありません。 これはやはり故意の不倫になってしまうのでしょうか? 穏やかに解決する方法があれば教えてください。

  • 経験がないことを職場の人に言いたくないです

    社会人3年目の女性です。 この歳で彼氏いない歴=年齢です。好きな人に告白したことはありますが、ふられましたし、反対に告白してくれた男性も何人かいましたが、お断りしてしまいました。 最近の悩みが職場での飲み会です。既婚者が多いこともあり、必ずパートナーの話になり、私にも話を振られることがあります。 男性とお付き合いしたことがないことは、ある程度仲良い友人は皆知ってますし、特に隠しているわけではありません。が、職場の上司や先輩には、からかわれる気がして、こわくて言えません。(下ネタなどが好きな雰囲気があるので…)いつも、恋愛の話題になると話に入らないようにしています。 飲み会は好きなのに、この話になるのが嫌なので、職場の飲み会は気が乗りません… 先日の飲み会で、隣の卓に座っていた上司が「○○(私)は処女っていう噂があるんだよな~」とわりと大きめの声で言ってるのが聞こえました。私は他の人と話していたのに、その声が聞こえた瞬間、心臓が痛くなりました。恥ずかしくて、泣きそうでした。だけど、私は聞こえないフリをして、他の人と話続けました。 なんで、そんなことを言うんでしょう?セクハラにはなりませんか?セクハラだと、訴えたり会社に報告する気は全くありませんが、なんだかもう飲み会には参加したくないです。仕事も好きなのに、行くのが憂鬱になってしまいました。(友達にからかわれるのは、全く気にならないわけではないけど平気です。職場で言われたくないのです。) そもそも、その噂ってなんだろうと思います。その上司は普段全く仕事上で付き合いのない人で、飲み会で一緒になったのもその日が2回目でした。 話にまとまりがなくなってしまいましたが、こんなことで悩んでいる自分が1番嫌です。彼氏が出来れば解決するのかもしれませんが、そんなに簡単に出来ないし…また、嘘が下手なので彼氏いました、みたいな嘘はつけません… 同じような経験をされた方、気にならなくなる方法はありますか?

  • バツイチの彼との事で両親に反対されそうです。

    会社の先輩とお付き合いしたいと思っています。(彼29才、私25才です。) 彼は10年ほど付き合った奥さんと結婚して、一年半くらいたっております。 結婚する前から会社で私に好意をもってくれているのは明らかでした(周りの人が見てもわかるくらい) 結婚してからもとても高価なプレゼントや必要以上に話しかけてくるのは変わりませんでした。お昼休憩を毎日合わせてきたり、帰り道をわざと一緒に合わせてきたり…と挙げればきりがありません。 私はそんな彼が嫌で、気持ち悪くて避けていました。 両親や会社の上司にも相談してしまいました。 それが半年ほど前から、あんなに気持ち悪いと思っていた彼を好きになってしまいました。 その後彼から好きだから、奥さんと別れた後に付き合ってほしいと言われました。 彼は結婚する前から私の事が好きだったようで、奥さんや自分の両親にも結婚する前から会社に好きな人(私)がいるから、結婚できないと言っていたそうです。 奥さんにはそれでもいいから結婚してほしいと言われたことと、10年も付き合っており結婚の話が進んでしまい、断るに断れなくなったということでした。 奥さんと10年も付き合っていておかしな話ですが、性格の不一致も離婚したい理由の一つだそうです。第一は、やはり好きな人がいる状態で結婚生活を続けていくのが無理という事だそうです。籍をいれたのも結婚して半年後、それまでは別居していました。 今は離婚に向けて話し合いをしているそうです。 前置きが長くなりましたが、彼が離婚したあとに両親に話すのが怖いです。あれだけ奥さんがいるのにプレゼント渡すなんて気持ち悪いとか言っていたのに今さら…と言われると思うし、会社の人にまで相談しておいて…となると思います。それにバツイチの人とお付き合いさせてもらえるか不安で、どうしていいのかわかりません。 自分が親に話すしかないのですが、不安な気持ちでいてもたってもいられなくて、皆さんならどうするか質問させていただきました。 この場合、付き合う許しを親に得た方がいいのか、こっそり付き合い結婚などの話が出た時に両親に言うべきか…というのも悩んでいます。 彼はもともと優しい性格で優柔不断な面が少しあるとは思いますが、彼の私に対する好きという気持ちには不安はありませんのでそこは心配していません。

  • 不倫を断ったら会社に居づらくなりました

    会社の上司(7歳上)のことなのですが、私(22歳)が入社する前から奥さんとうまくいっていなく、奥さんが子供をつれて実家に帰ったまま戻ってこなく、別居状態が続いており、離婚を迫られているそうです。 その上司が、入社当初からしきりに話しかけてきたり夕食に誘ってきたりするので、私も社会人になって初めてですし仕事の相談などもあり、まわりの社員も彼が別居中で離婚するんじゃないかと噂していたので、一人で夕食を食べるのが寂しいのだなと思い、たまに一緒に食事にいったりしていましたが、そのうち上司からもうすぐ離婚するという話しをされ、交際を申し込まれました。 その時に本当に離婚するまで待てばよかったのですが、もう離婚が決まっているならと大丈夫と思ってしまい付き合い始めてしまったのですが、しばらくすると上司が「君のことは好きだしずっと付き合っていきたいけど、俺はもう結婚は懲りたし、子供にも十分な養育費を払っていきたいから、結婚相手に金銭面で負担をかけるのは嫌だし、もう結婚はするつもりはないから、俺との結婚は期待しないで。でもこのままずっと付き合っていきたい」と言われました。 私は離婚することになっているから付き合ってほしい=私と人生を再出発したい=いずれは結婚 と安易に考えてしまいました。 ですが、上記のようなことを言われ、私はそのような付き合いならするつもりはなかったので、それなら別れますと言いました。 すると上司の態度が急に変わって、仕事がすごくやりにくくなりました。 嫌味というかそのようなことを毎日言われ続けています。 続きを、補足で書きたいのですが、補足させていただいてもよろしいでしょうか?

  • 慰謝料

    私は 別居中の旦那、子供がいる事を彼にうちあけました。 そして、同じく彼も 男つくって突然逃げてしまった別居中の妻がいると。それでも将来の事を真剣に話し合い、いつの日か一緒に暮らせる事を。それが、 すべてが嘘でした。 奥さんがいて、子供も2人いて、普通に幸せな家庭が ありました。会社の重役をミスでおろされ 収入が減り、それを聞いてそれからデート費用すべて出してたのにそれも嘘でした 別居してると聞かされてたとはいえ、戸籍上 結婚してる事になる以上は 不倫は不倫と 私は 泣き寝入りするしか ないのでしょうか?また奥さんに慰謝料請求すると言われています