• ベストアンサー

家での過ごし方

こんにちは。 休日の昼下がりが苦手で、よく外出をしております。 でも家で過ごした方が、お金も安上がりだし、 のんびりできたら最高だなぁと思います。 家で静かに過ごすのが好きな方はいらっしゃいますか? どのように過ごしていますか? 家にいるときは、ずっとテレビを観ているだけ・・以外の 過ごし方をされている人のアドバイスを お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miya8115
回答No.1

音楽かけて本を読んでいます。 雑誌や漫画なんでもOKです。 コーヒー飲みながらは、最高の休日です。 最近は、子どものために出かけてばかりですが。

noname#103578
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 音楽をかけて本を読むっていいですね。 お子さんがいらっしゃるんですね。 テレビを観なくても平気な人は なんだか安定した人のように思えます。

その他の回答 (1)

• stihl260
回答No.2

静かに過ごすなら本ですね。 暇すぎたら 片付けです。 ストレス解消になります(自分は)

noname#103578
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本を読むときに不安になったりするので、 すぐにテレビを観てしまいます。 そういう習慣がついてしまったので、 本を読む習慣をつけてみます。 片付けもストレス発散になるんですね。 心の掃除と似ているのかな。 参考になりました。