• ベストアンサー

がっついてる男は極端?!

getswの回答

  • getsw
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.6

この男性は妄想家だと思います。勝手にあなたとの関係を脳内でシュミレーションしてるんではないでしょうか。自分の中ではきっと段取りができてるんじゃないんでしょうか。猪みたいな男ですね。まあ自宅に来てくれと言われていく方もいく方ですが。脈があると勘違いさせてしまった責任もあると思います。ズルズルいくと確実にヤられますよ。嫌ならはっきり言うべきだと思いますよ。

mi-tan96
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >自分の中ではきっと段取りができてるんじゃないんでしょうか きっとそうなんでしょうね… >脈があると勘違いさせてしまった責任もあると思います 私も後悔してます。世間知らずでした。。。 >嫌ならはっきり言うべきだと思いますよ。 さっき、病気とかで疲れるから、メールとか電話はあまり…みたいなメールを送ったのですが、通じたかどうか…

関連するQ&A

  • 結婚相談所で出会った男と体の関係に

    初めて相談します。 私は結婚相談所に入って、パーティーで知り合った男性と気が合い、 すぐに次の休日に再び合いました。食事でも盛り上がり、 彼が「なんかまったりしたい」と言い出して、 自分でも今はとても後悔しているのですが、 (後悔せずにいられない状態になった) ホテルに行ってしまったのです。 私はその後、もちろん彼は結婚相談所の活動を停止すると思っていました。 私はすぐに活動停止しましたが。。 彼は私と体の関係を続けながらも、結婚活動をしていくと言われました。 何度も会いましたが、名前も呼んでくれない、大事にするとか言われないし それどころか、彼は離婚歴一回に子供も二人いますが、 慎重に選びたいから活動を続ける、と何度も言われました。 私は黙って従ってました。 でも、彼に「あなたのことは好きだけど結婚はまだ考えられないんだよね。 ゆっくりいこう」そして、結活は続けるそうです。 って言われてしまいました。 昨日まで体の関係があったのに、その後すぐに言われた言葉でした。 私はもて遊ばれたのでしょうか? 怒りが込み上げてメールで「もう体の関係は持ちません。 それで駄目なら、体目的の男だと思うことにします。」 と言いました。 メールでは伝わらないと思い、電話したら、 考えるとすぐに切られました。 彼の事は好きなのに、真剣に向き合ってほしいのに、逸らされてばかり。 もう終わりにした方が良いのでしょうか? こんな経験ないので誰かアドバイスください。 お願いします。

  • 連絡が極端に減った。どうすればよいでしょうか?

    遠恋、付き合って4ヶ月、会うのは一ヶ月に一度くらいです。 先月末会った後、急に彼女からのメールが極端に減りました。 それまでは、どちらからもなく毎日していました。 今月初め彼女は帰省しました。 1週間目くらいは、こちらからは2日に1度くらいメールを送りました。彼女からは1回です。 送ったメールに一度返信がない時があり、今までそのようなことはありませんでした。 今月2週目になって、またメールに返信がありませんでした。 (2回も返信がないので、この時はかなり不安になりました。) 帰省中なので家族と楽しいんだろうと邪魔もしたくなかったし、 くどいと思われたくなかったので(珍しく)3日間送らなかったら、 4日目の朝にあっちから電話がありました。その前日に帰ってきたそうです。 その時は寂しい会いたい、なんでメールくれない。と言っていました。 3月初めに旅行に行く予定があるので、その時は旅行の飛行機の便やホテルなど 話したりしました。それが10日前です。 それから3日に一度くらいで、私の自分でも嫌な焦りがあり、メールではなく電話しました。 (今までメールが主で、電話は10日に一度くらいでした。) 不安感から、会いたい寂しいを普段以上に発信してしまいました。 感じは悪くはなかったのですが、それまでと違って、 私を好きというメッセージが伝わって来ず、私の会いたいや寂しいという言葉にうなずく程度です。 違和感を感じました。 先週末から、あちらからのメールは0です。 相手に対して重くなってしまう嫌いがあるので、気をつけていたのですが、 メールが極端に減り始めて、無意識に焦り出しました。 それが私からの会いたいや寂しいと強すぎるメッセージになってしまったとは思っています。 一昨日電話をした時は、私が仕事が大変だったので、今元気なく仕事で辛いということを話しました。 少ししたら電話が切れました。 しばらくたって、「電源ボタンおしちゃった。仕事大変でも、頑張ってね。いつまでも応援しますので」 というメールがきました。 重い感じを与えてしまったと感じがしてそれに返信しなかったら、 2時間後に「大丈夫?元気なさそう」とメールがきました。 (単発で彼女からメールがきたのは2週間振りです。) それには、「大丈夫だよ。ありがとう。」と返信しました。 その後、今日まで連絡はありません。 今までは、だいたい1日か2日あかずにメールがきていました。 内容は、早く会いたいや寂しいと言った内容です。 今日明日もメールが来る感じはまったくありません。 これ以上、重い気持ちにさせるのもイヤですので、 メールも電話も、来週中半くらいまで控えようと思っています。 連絡しないのも辛いですが、それでさらにくどく思われるのはさらに辛いです。 自分の気持ちが強すぎるのは、わかっています。 電話、メールで「寂しい」や「会いたい」と連発してしまいます。 これは自分でも言い過ぎたと思っています。 今週始めの電話で、「寂しい」と言ったら、 「私がいなくなったら生きて行けないんじゃない?」と笑っていました。 なにか複雑です。 彼女が電話で、「会いたい」と言うことは最近ありません。 来週末に会う予定はあります。 楽観的な点 ・今週始めの電話で、今年の秋に、遠くの観光地に2人で旅行に行きたいと彼女が言っていた  あと、他の場所(景色がいいところ)にも行きたいと言っていた 私は目先のことしか頭になかったのに、秋の事まで考えてる? 私をからかい、あなたと話していると楽しい。と言っていた。 ・先週末の電話では、私のこと好き?どこが好き?と聞いてきた。 仕事を変えたいようで、違う仕事の候補の相談をしてきた。大事なことを相談されたことが嬉しかった。 悲観的な点 ・今まで毎日のようにあったメールが今月になって極端にメールが減った。(とにかく、これが一番の不安な理由です。)   (彼女からのメールの前に、私が連絡していると言われればそれまでですが、   そう思えない気持ちがあって不安なのです。) ・先週末から彼女からのメールが0。 ・彼女から、会いたいというメッセージが、メール(メールないけど)でも電話でも、日がたつごとに減った。 ・メールや電話で、私の不安が伝わって、ひいている感じがする。 ・不安から、先月彼女が欲しがってた少し高価なカバンを買ってあげると言った。  まさに歓心をかった行為なので自己嫌悪です。彼女も感じてるんじゃないか? 彼女は、私からの連絡を待っている?嫌だ? 安心してしまっているの? 重いと思っている? 彼女は、どのような気持ちなのでしょう? どのような気持ちで、これから1週間すごせばよいでしょうか? 不安がどんどん強くなってきて、ずっと辛いです。

  • 好きな人(男)と、旅行に行くことになりました

    好きな人(男)と、旅行に行くことになりました 知り合って半年以上たちました 彼の家にお泊まりで、エッチも何回かしています お台場とか、水族館とか、映画とかいったりもしました まだ付き合ってはいません 男の人って、エッチ目的ではなく、普通に女友達と旅行いきますか⁉️ 多少は好意があるのでしょうか⁉️ 熱海に温泉にいくのですが、彼は熱海いったことないので、楽しみにしてるといっていました

  • 好きなのに付き合わない男

    好きなのに付き合わない男の心理… 3年くらい前から知り合いの男友達がいます。 知り合ってすぐくらいに1回だけ体の関係を持ってしまいました。 そのあとは彼に彼女がいたことが発覚し疎遠に… その後彼女とは別れたそうです。連絡、職場の人に聞きました。 そして私が去年生活苦になり相談をしたことから連絡を取るようになりました。家のことの相談、私の持病のこと、そして借金を何回かしてしまいました。 約束通り返すことができず私から連絡を絶っていましたが、そのままにしておけなくて手紙を書いて事情を理解してくれました。 そして息抜きにとご飯に行ったのを機に頻繁に連絡を取りだしました。 今はお互いフリーです。 体の関係はありません。 何回か遊んで私のことどう思ってるの?と聞くと「好き、付き合ってもいいかなとは思う」と言われました。 そしてつい最近遊んだときまたそういう風になりかけたんで私のことどう思ってるか聞くと「好きだけどまだ揺れ動いてる。俺も色々考えてるとこ。好きな気持ちがあるから悩んでる。そのことはちょっとそっとしておいて」と言われました。 こんなの言われたの初めてで何を思ってるのかわかりません。 皆さんの意見聞かせてください。 やっぱり借金、病気のこととかがひっかかってるんでしょうか? 私はどうしたらいいですか?しつこく聞くことも出来ないし…

  • 彼の気持ちがわかりません…

    こんばんは。彼のことで相談に乗って頂きたいのです。私達は二人とも24歳です。私からアプローチして、付き合って1年です。彼は私が初めての彼女で、誠実な人だとは思うんですが、メールは週に2~3回くらいです。会うのは週1くらいです。電話はほとんどなしなんです。彼はこれくらいの回数でいいんじゃないと言うんです。こういう男の人は何を考えているのかわかりません。二人で会っていると楽しいし、幸せなんですが、彼も私も自宅に住んでいて、いまだに体の関係にはなっていません。一度旅行に行ったんですが、彼ができなかったんです。彼はかなりシャイなんですが、ひょっとしてゲイなのか、私のことを好きじゃないんでしょうか?他に浮気をしているんでしょうか?どんなご意見でもいいからお願いします。

  • 彼氏が体目的かどうか

    付き合って3ヵ月で 高校生同士で付き合ってます。 デートは1回映画を見たっきりで 後はほとんどお互いの家を行き来して エッチはしてませんが 色々触ってきます。 嫌だと言ったら絶対にやめてくれます。 メールは毎日するし 電話も3日に1回程してます。 お土産をくれたり おごってくれたり 上着をかけてくれたり 優しい所もあるので 体目的じゃないのかな? と思いますが 普通の恋人同士だったら これが普通ですか? それとも体目的も 多少はありますか? 彼氏にこのことを言うと いつも否定されますが 私がこういう心配してる ってわかってるのに まだ家で会おうとするし この前は公園で触られました。 誰もいなかったんですが こんな所でもするんだ… と悲しくなりました。 みなさんはどう思いますか?

  • 長いんですが、お願いします><:

    ある日突然、彼氏のメールが冷たくなりました。 耐えかねて『どうして冷たいの?』と恐る恐る送ると お前に対しての恋愛感情が薄れてきてる。最近、恋人としてみれない。 と返ってきました。 そのメールに返信をせず、家で過呼吸になるほどわんわん泣きました。 モバゲーに、どうせ体目的だったんでしょう?とか、自分の気持ちを書いてたらメールがきて 内容は、過呼吸にしてごめん。体目的じゃない。本当に好きだった。お前とは友達でいたい。恋人は無理だ。話たいから電話にでて…って感じでした。 何十回も着信くるけど出れないし、何日か何も食べれなくて。苦しそうな顔してたのか、知らない人からも何かあった?って言われる始末で。 今まで相当幸せそうな顔してた私が青菜に塩みたいになってたんだと思います(:_;) で、これじゃだめだと思って。呼び出して自分の思い(今までありがとうとか、電話にでれんでごめんねとか)がつまったメールを送り、ちょっと話して握手でお別れしました。『いつかまた、友達に戻れたらいいね』って言って。そろそろ3か月のお付き合いでした↓ 別れに至った原因は、私が男の子と仲よくしたり彼の嫌いな所我慢できなくていっちゃったところにあるのかな?と思います 向こうも口悪かったんですけどね; それから…、メールを一度無視してしまい。2,3日たってまたメールが来て(普通の会話文でした) モバゲーにそっとしといてって書いてたのにな(*_*; そしたら、嫌われてるよね…って日記書いてるの見て慌ててメール返して。文化祭のことで、むかつく事言われてまたメール返しませんでした(誤られたけど、無視してしまった) モバゲーに足跡たくさんつけられてたのが、昨日の夜から急になくなり、寂しくなって日記にコメントして。日記はいつもタイトルは歌詞とか書くのに、昨日は記念日で0728なんて書かれてて><ちくちくしました。で、ちょっと絡みました。 私、そっとしておいてほしいくせに 何なんだろう…。どんな形でもいいから繋がってたいんです。 てか、まだ大好きで>< ムービーや写真も音声メモも、聴いてると泣けてくる。。 本当に最近まで、好きっていってくれてたから まだ実感がわいてないのかな?、別れたって 名前みるだけで体が火照ったりします。けど、拒否反応?が出て本で同じ名前が出たら投げ出してしまったり。 向こうはもう、、、私に気がないの知ってて想ってるの辛いし 復縁なんてできっこないのわかってるし 離れたい 忘れたい だけど それができない プラス思考になったり凹んだりの繰り返しで ひたすら時間がすぎるのだけを待ってます・・。 どうしたらいいんでしょうかね?

  • 極端に不器用です

    37歳男性です 社会人として生活しております 極端に不器用です そして間や喋り方が他の人とずれてしまうのです 実例として 1 幼稚園 小学校の時卒業証書の受け取りの間が合わずやり直しを何回かすれば出来ました 2 成人少し前に運転免許を取得しました 普通実技2か月程で終える所を6か月程かかりました 3 体操や縄跳びが他に合わせているつもりがずれてしまう 詩人宮澤賢治氏の伝記にも似た様な事が書かれてありました 不器用で動作喋り方が独特な私は発達障害になるのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します

  • こちらで質問させて頂くと両極端なご回答を頂いた時、どうしますか?

    例えば、、、 付き合ってない男性が女性にキスした。。と質問があれば。 その前後の文章にもよりますが 「その男性は、女性の事を好きですよ」 とあれば 「軽いですね。体目的ですよ」 あくまで例えばですが。。 この場合、皆さんどちらを選んでるんでしょうか? 善悪はっきりしてる場合ならまだしも 恋愛となると答えって人によって変わるだろうし(質問にあがった人もしかり) これは両思いだろう。と回答がついても実際は友達としてお付き合いだけだったり。 また、どう考えても体目的だろう。って回答がついても実際は本当に好きでお付き合いになり結婚した。 とかもあると思うんです。 やはり、ここでの恋愛での質問は 体験してる本人じゃないと分からない事が多いような気がします。 両極端の回答が出た場合皆さんどうしてますか? また、ご回答と違う結果になった時 どう思いますか?

  • 好きな人が許せないんです

    私は高校生です 私は元彼と同じ中学校だった人に 携帯サイトで知り合いました。 お互い付き合っている人もいなくて、話があったのでメールをたくさんしました。 そしてシルバーウィークに2人で会いたいと言われ、公園で会いました。 2人ともメールしてるうちに好きになって、私は初対面でキスされました。 電話もするようになって、2回目のデートは彼の家に行って、 体も求められました。でも私はまだ付き合っていなかったので断りました。 そして彼から告白され、付き合い、ちゃんと避妊するのを約束してしました。 しかしその日の夜に、彼から付き合うの早すぎると言われて、私から別れてしまいました。 私はショックで、彼が見ているのに日記に愚痴書いてしまいました・・・。 翌日に彼から、実は自分には彼女がいるってことを言われました。 そして今彼女と不仲だから協力してほしいと言われました。 怪しいとは思っていたけど、さすがに落ち込みました。 あれから3週間たちますが、私はショックで泣いてない日はありません。 ひどいときはご飯も食べられず、朝から嘔吐が続き、学校へ休んでしまう日もあります。 私は彼に協力して、今彼と彼女は付き合っていますが、正直私は許せません。 彼は私に体関係を求めたことを彼女に内緒に付き合っています。 私はそれが悔しいというのか、隠されてしまうのが本当に悲しいです。 そして私はたぶん彼が好きです。 でも好きって感情をそんな簡単に消すことはできません。 だからよけいつらいです。 自分がどうすればよいかわかりません。 彼女は本当に彼のことが大好きで 彼も彼女のことが大好きだそうです。 でも好きならなぜ私に手を出したのか 意味がわかりません。彼は体目的ではない。体目的なら 私に許可を求めない。など言っています。 私はどうすればいいんでしょうか。彼を許すべきですか? 忘れることができません。本当のことを言ってもらいたいです。 どうすればよいか教えてください。お願いします