getswのプロフィール

@getsw getsw
ありがとう数4
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
23%

  • 登録日2007/08/21
  • 女性はオレ様自慢男より聞き上手な男が好き?

    女性との会話が上手くいきません。 私は出来るだけ「自分が如何にすごいのか」をアピールするのがいいか と思っていたのですが、違うんですか。 たとえば、出身大学、資格、勤務している会社、収入、持ってる車など これらをアピールすれば女性が「すごい」と好意を持ってくれるのでは ないかと思っていたのですが、先日、知人の女性から「自分のことしか 話さない男は私に興味がないんじゃないかと思ってしまう。」と言われ 大変ショックを受けました。 そこで皆さんにお伺いしたいのですが、女性は自分をアピールする男 より女性の話をじっくり聞いてくれる男に好感を持つものでしょうか? 一流企業勤務のオレ様自慢男と三流企業勤務の聞き上手の男だったら 女性はどちらに好感を抱きますか?

  • 好きな人を彼女にできるメール。

    好きな人を彼女にできるメールのしかたを教えて下さい!! 今は中3です。 よろしくお願いします。

  • 告白

    告白しようと思うんですが、手紙か電話それかメールで言ったほ うがいいか直接言ったほうがいいか・・・。みなさんならどうし ますか?あと告白に言う言葉どうしますか? アドバイスを聞いてそのままパクルつもりはありません。 ただ皆はどうか知りたいんです。教えてください。

  • がっついてる男は極端?!

    ある男性のことで相談があります。 私もその人も今は大学4年生です。 彼とはある活動を通じて知り合った人で、大勢で集まるとき3回くらい偶然会っただけなのですが、私が進路に悩みがあることをSNSの日記で書いたら、急に電話をしてきて、相談に乗るから自分の家へ来てよ、と言われました(その人は一人暮らしです)。 いきなり自宅に呼ぶので、面食らったのですが、私も本気で悩んでいたこともあり、その活動もも就職活動関係の本格的なものだったので、試しにその人の自宅に行ってみたのですが、例によってベタベタされ、そういう雰囲気に持っていこうとして、また家に来てなどということをしつこく言われたのでうんざりしました。 外見はかなり真面目そうな、NHKのアナウンサーみたいな感じなので、そんなことはないかな~と思ってたのですが…。(話も固いです) さらにその後も何回も会おう会おうとメールが来て、遠まわしに私にその気がないということを伝えても態度に変化なし。 忙しいとか、風邪を引いたとかで断りまくってました。 しばらくしたら、その彼の日記に、違う女の子と会ってときめいた的なことが書いてあったので、これで私への電話やメールはなくなるだろうなと思っていたのですが、久しぶりにまたメールが来ました。 そのとき私は本当に病気にかかっていて(治すのに一年くらいかかる病気)自宅療養をするよう言われていたので、そのことを伝えたのですが、そしたら今度は、元気になったら一緒に旅行に行こうよ!ときました。 またか…って感じです。 なんでこんなに極端なのかよく分からないです。まずは映画を見たりとか遊んだりするのが普通じゃないのかと思うのですが。 はっきり言って、体目的?と思ってしまいます。 普通に遊んだりするんだったらまだいいんですが、いきなり自宅に来いとか旅行に行こうとか言われると、かなり引いてしまいます。 人との付き合い方が分からないのか、ただ体目的なのかよく分からないし、男の人はこんなに極端なものですか? 一度しか個人的に会ったことがないのに、いきなり旅行…正直返答に困っています。

  • ☆デート代について☆

    自分より4,5歳年上の彼氏がいる方に質問です! ずばりデート代は彼持ち?割り勘? デート代の内訳を教えてください☆

    • 締切済み
    • noname#49045
    • 恋愛相談
    • 回答数8