• 締切済み

チェアマットについて

パソコンの椅子にキャスターが付いており、木目調のビニールタイルの場合、長時間座ると、へこみがすごく、気になっています。   チェアマットで、ビニールタイルでも使用できるものを探しています。 環境、床 木目調ビニールタイル    椅子 キャスターが5個付いたハイバックチェア

みんなの回答

• micikk
回答No.1

このぐらいの種類はありますが・・・。 参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/kw/kA00146/