• 締切済み

生理の時の旅行、皆さんは?

現在大学4年生です。実は明日、23日から大学のサークル仲間、私も含め4人で旅行があります。メンバーは男子2人、女子2人です。学生生活最後の旅行であり大いに楽しみたいんですが、今日生理が始まってしまいました。私の生理は5日ぐらいです。また旅行の目的が、エッチです。このままだと私だけ全く楽しめない事になります。旅行を断るわけにもいきません。皆さんは生理中の旅行はどうしてますか?

みんなの回答

• bibi2gou
回答No.2

予想できない程、生理が不規則なのですか? それなら、しょうがないですが、 >旅行の目的が、エッチです と言うくらいなら、日程調整をもっと上手にするべきでしたよね。 そんなに旅先でしたいのでしたら、どうぞして下さい。 旅行を今日断ってあなたは良いかも知れませんが、もう一人の男の人はどうします? まさか、3人でって訳にもいかないでしょ? 普通に“旅”を楽しんでは?

ssssseeeee
質問者

お礼

私の生理は、かなり不規則です。今回の旅行も生理日にかからないように日程を決めたのですが。規則正しい生活をしてるのにどうして、という感じです。メンバーに理由を説明して、旅行の目的を変更するしかないみたいですね。

• kaputun
回答No.1

それで構わないという相手であれば問題ないのかもしれませんが、 周囲への汚れも気をつけなくてはならないし、 体も感染に弱くなっている状態だと思うと、 行くことは私にとっては現実的なものではないです・・・

ssssseeeee
質問者

お礼

ありがとうございます。 他のメンバーに迷惑をかけるわけにもいかないので、断るのも一つの方法ですよね。参考になりました。