• 締切済み

生理の時の旅行、皆さんは?

現在大学4年生です。実は明日、23日から大学のサークル仲間、私も含め4人で旅行があります。メンバーは男子2人、女子2人です。学生生活最後の旅行であり大いに楽しみたいんですが、今日生理が始まってしまいました。私の生理は5日ぐらいです。また旅行の目的が、エッチです。このままだと私だけ全く楽しめない事になります。旅行を断るわけにもいきません。皆さんは生理中の旅行はどうしてますか?

みんなの回答

  • bibi2gou
  • ベストアンサー率13% (49/353)
回答No.2

予想できない程、生理が不規則なのですか? それなら、しょうがないですが、 >旅行の目的が、エッチです と言うくらいなら、日程調整をもっと上手にするべきでしたよね。 そんなに旅先でしたいのでしたら、どうぞして下さい。 旅行を今日断ってあなたは良いかも知れませんが、もう一人の男の人はどうします? まさか、3人でって訳にもいかないでしょ? 普通に“旅”を楽しんでは?

ssssseeeee
質問者

お礼

私の生理は、かなり不規則です。今回の旅行も生理日にかからないように日程を決めたのですが。規則正しい生活をしてるのにどうして、という感じです。メンバーに理由を説明して、旅行の目的を変更するしかないみたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaputun
  • ベストアンサー率14% (127/864)
回答No.1

それで構わないという相手であれば問題ないのかもしれませんが、 周囲への汚れも気をつけなくてはならないし、 体も感染に弱くなっている状態だと思うと、 行くことは私にとっては現実的なものではないです・・・

ssssseeeee
質問者

お礼

ありがとうございます。 他のメンバーに迷惑をかけるわけにもいかないので、断るのも一つの方法ですよね。参考になりました。                    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼との旅行のために生理を遅らせたい。。

    もう20代なのに私は生理不順です。ちゃんと一ヵ月後に来るときもあれば、2ヵ月後に来たり、ずっと来ないまま突然生理が来たり…。妊娠の可能性は絶対ありません。今付き合っている人とはまだ体の関係にはなっていないし。セックスしないこと半年以上は経っているので…。 不順なことに悩み、一時期基礎体温も計っていましたが、ちゃんとしたグラフにはなりません。それに、リズムの良い基礎体温ではないので、生理の予測ができません。 実は一週間後に彼と旅行に行く予定があります。つまり彼と初めてセックスをするのです。でも、2週間前に来るはずだった生理がまだ来ません。もしかしたら旅行に当たってしまうかもしれない…。私も彼も待ちに待った二人の結ばれる旅行なのに、生理だなんて、絶対に嫌です!! 生理が来るなら来るで、明日にでも来て欲しいですが、もし明日来なかったら、なんとしてでも生理を旅行後に遅らせたいです。 どなたか、生理を遅らせる方法知りませんか??俗説みたいなものでもいいので教えてください。 それから、男性に質問です。恋愛相談みたいになりますが、もし初めて彼女と旅行するとき、彼女がちょうど生理だったら、どうしますか?

  • 生理中の旅行

    明日 とあるテーマパークに行くのですが 生理になってしまいました。 なんとか遅らせようと 様々な方法を試したのですが、ぴったり来てしまいました(泣) (ピルはまだ学生なので飲んでいませんが) そこで女性、楽しみにしていた旅行中に生理になってしまった方へ質問です。 生理中でも 【生理だ…】という事を忘れ楽しめる方法はありますか? お願いしますm(_ _)m かなり落ち込んでいるので 中傷的なやつはお控え下さい…

  • 旦那の旅行

    結婚13年目、夫婦共に30代。 子供は二人です。 旦那がサークル仲間(男6人)と旅行に行くことになりました。 家族に相談もなく決めてたので、そのことについて話しあった結果次回からは相談してくれると言ってくれましたが、サークル仲間からのメールでキャバクラ行こうみたいなメールが入ってました。(携帯をみる機会があったので旦那の目の前で見ました) キャバクラ目的の旅行かと聞いたら俺は行かないから返事してないと。確かに送信してる様子もなく、メンバー全然に一斉送信で送っているらしく、旦那の返事なしで会話が進んでました。 旦那はみんなでワイワイ行くのが楽しみだと言いますが、そんなメールを見たら不安・心配になりませんか? だからサークル仲間とただの旅行(サークルメインの目的ではない旅行)には次回から行ってほしくないと言ったのですが、無理。楽しみがなくなる。男の付き合い。と言われました。 サークル仲間とは他にもサークルメインの目的以外に飲み会やボーリングや花見や登山や海に行ったりもしてるので、楽しみがなくなると言う言葉にひっかかりました。それに男の付き合いってそんなに全部が付き合いなんでしょうか。 そのあと話しても無駄と言われその日は話しませんでした。 私の悪い癖ですぐに離婚を考えてしまうのですが(他にもいろいろ不満があるので)、でも今回は冷静に考えてみようと自分なりに考えました。好きだし別れたくないので夫婦はとことん話し合うべきだと考えて2日後にメールで話し合う気はないの?とメールしました。一方が話し合う気がなければただの文句にしか聞こえないと思ったので。(言いづらいことがあればメールしてくればいいと以前言われたのでメールにしました) しかし返事はこず、仕事から帰ってきても何も言ってきません。それから5日経ちいよいよ明日旅行出発です。 メールも無視、帰ってきても何も言わない。そのことが悲しいし、自分の考えは間違っているのか、いや自分は間違ってないはず…などいろいろ考えてしまい夜も眠れず精神的にまいってます。 話しても無駄と言われた日からほとんど口を聞いてません。 このまま自分の気持ちを押し殺して我慢すればいいのでしょうか? もう一度メールして自分の気持ちを伝えた方がよいでしょうか? それと旅行に行ってほしくないという気持ちはおかしいですか?

  • 草食男子?海外旅行に興味ないって?

    最近の大学生は海外旅行に行かないと聞きます。 女子はむしろ行きたいという人が多いようなのですが、 男子学生が目を覆いたくなるほど行かない人ばかり なのだそうです。 なぜそうなったのでしょうか?どうすれば海外旅行したい という学生が増えるのでしょうか? よろしくお教えください。

  • 19歳・大学サークルでの男女旅行なんてあたりまえ?

    春から共学の大学に入学した19歳の娘のことです。 サークルのお泊り会が時々あります。男女比は男の子が3/2です。 一度目は新歓の4月に入ってすぐで、メンバーとの親睦を深めるために 参加したいと言いましたが行かせませんでした。 中学から私立有名女子校に通わせていて、世間知らずでぬくぬく育っていたので入学してすぐに 名前しか分からない男子との旅行なんてとんでもないと思ったからです。 その後、1人暮らしの子のアパートに男女10数人でのお泊り会に参加したいと言いましたが、 やはり行かせることはできませんでした。 なぜだめなのかは、きちんと説明しています。 女友達と行くと言って嘘をついて出してもらっている女の子も多分いると思います。 でも娘は親に嘘をつきたくないから正直に言って許可して欲しいと言います。 大学生活は勉強とは別にサークルの仲間との絆が出来る楽しい時期だと分かっています。 今時、男の子と2人での旅行も公認の親もいる時代です。 私は厳しすぎるでしょうか?主人に相談しても母親にまかせると言います。 この夏には3泊のキャンプ、秋にも旅行・・・行かせてあげたほうが良いのでしょうか? 通常の生活はアルバイトもしながら、11時の門限で、夕食も友達の下宿先や外で食べてくることも しょっちゅうあるけれど、あまり厳しくしないようにしています。 同じ年の女の子を持つお母様、同じ年の大学生の女の子の考えを聞かせてください。

  • 生理が遅れてます

    生理が6日遅れてます。前回の生理が4月8日でだいたい30日前後周期です。 最近はゴムがすれてしまって痛くて、ゴムをエッチの途中で外して結局は外だしです。 毎週末エッチをしています。 妊娠の可能性が十分あることはわかっています。 検査薬はいつから使用可能でしょうか? 生理予定日1週間後と書いてあるので明日にでも使用してみようかと思っているのですが、妊娠3週間後じゃないとダメという記事を見たり… 私の場合、最後にエッチしたのが10日なので、そこから3週間後でしょうか? 教えてくださいお願いします。

  • 海外旅行と生理が重なりそうです

    こんばんは。 わたしは現在中学三年生の女です。 明後日から1週間ほどハワイに旅行に行くのですが生理と重なってしまいそうです。 生理周期は多少のズレはありますが大体月のはじめ~中頃あたりで旅行とは被らないだろうと思っていたのですが予定の週になっても生理は来ず、今になって下腹部が鈍く痛み始めて頭痛もしてきたのできっと明日にでも生理が始まると思います。 たんぽんを使用したことはあるので今回も使用するつもりですがどれくらい持っていけばいいでしょうか?また、父子家庭なので今回も父と2人きりの旅行なのですが生理のこと父にも話したほうがいいですか? ご回答よろしくお願い致します。

  • 男女4人夏の思い出がつくりたいです!

    東京都内の大学に在籍している4年生の者です。 大学ではバンドサークルに入っており、次の夏休みに仲の良いサークルメンバー4人で旅行にいければと思っています。 (ちなみに、ギター、ベース、ボーカル、キーボード) 実は、メンバーの4人は男2人女2人で、誰も彼氏彼女ではないのですが、仲良し男女2組のダブルデートっぽい雰囲気です。 そんな4人、大学卒業後はバラバラの進路です。 なので、大学最後の夏、"思いっきり素敵な思い出"がつくりたいと思っています。 ですが、いろいろと考えすぎてしまったようで、どのような旅行プランがよいか決めきれず、、、 いろんな方からご意見、お知恵をいただきたいなと思い、書き込んでみました。 ちなみに、旅行場所はどこでもよいですが、予算目安は一人3万円くらいかなと思っております。 素敵なアイデアを大募集中ですので、よろしくお願いいたします!

  • みんなの気持ちを一つにするには...

    こんにちは。 実は、しあさってに合唱コンクールがあります。 それで、まだみんなの気持ちがまとまっていなくて、影で頑張ってる仲間の気持ちとかを考えずに半端なくふざける男子とかがいるんです;(女子と一部の男子はやる気もちゃんとあります。) それで、もう時間がなくて友達と今日3時間くらい話し合ってみたんですが、どうすればいいのか分からなくてパニック状態です; 明日もあさってもコンクールの事で話す時間もほとんどなくて、このままコンクールを迎えていいのか、モヤモヤしています。 どうすれば、みんなの気持ちが一つになってコンクールを迎えられるでしょうか?? みなさんの力をお貸しください。 お願いします!!

  • 生理中のエッチ

    来月2泊3日で彼女と海へ行くことになりましたが、ちょうどその期間に彼女の生理の日と重なってしまいそうです。お互いの予定の都合上日程を変えることはできません。もし生理になっちゃった場合でもエッチはできますか?彼女は別に構わないと言っているのですが、生理中のエッチなんてしたことないのでどうすればいいか困ってます。 サークルの先輩に聞いたら「血まみれになるけど、それはそれで興奮していいぞ(^^)」とか言ってました。そんなに血まみれになるのでしょうか?血の海になったらマジ怖いです(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-。 せっかくの旅行でエッチ無しじゃ超寂しいし~(T_T)。 でも布団とかも汚れちゃうと思うのですがどうすればいいのでしょう?コンドームはしたほうがいいのでしょうか?普段はほとんど使用してませんが。こういうことを話せる先輩は面白がって大袈裟な話やアブノーマルな話ばかりするのであてになりません。 ちょっと支離滅裂になってきましたが、生理中のエッチの時の注意点や気を付けることなどアドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J4220Nでカスタム印刷ができないという問題について相談しています。
  • お使いの環境はMacOSで、無線LANで接続されています。
  • 製品名はDCP-J4220Nで、印刷の際にエラーが発生しているようです。
回答を見る