• 締切済み

生理中の旅行

明日 とあるテーマパークに行くのですが 生理になってしまいました。 なんとか遅らせようと 様々な方法を試したのですが、ぴったり来てしまいました(泣) (ピルはまだ学生なので飲んでいませんが) そこで女性、楽しみにしていた旅行中に生理になってしまった方へ質問です。 生理中でも 【生理だ…】という事を忘れ楽しめる方法はありますか? お願いしますm(_ _)m かなり落ち込んでいるので 中傷的なやつはお控え下さい…

みんなの回答

回答No.1

学生って何歳か知らないけど、初経が来てるんだしピルで良いと思うよ。 もちろん、ちゃんと処方してもらって、用法容量は守って使おうな。