• ベストアンサー

7日から旅行へ行くのですが、生理が遅れていて旅行に当たりそうです。

7日から旅行へ行くのですが、生理が遅れていて旅行に当たりそうです。 生理を遅らせるピルは生理予定日の5日前から飲むようですが、もう予定日は過ぎてしまいました…。 なので、生理を早く終わらせる方法なんてあったりしますか? 分かる方がいらっしゃったら回答お願いします。 (因みに妊娠はないです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143153
noname#143153
回答No.2

明日婦人科に行って直接相談した方がいいですよ 終わらせるのは無理だろうけど、遅らせることができるかもしれないし

pamj
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日は仕事で病院には行けそうにありません。 私は生理痛もほとんどないので、そういった心配はないのですが、温泉のあるホテルにしたのに…部屋のお風呂で我慢デス。

その他の回答 (1)

• kouji0315
回答No.1

結論を言うと無いです。 

pamj
質問者

お礼

ですよね…ありがとうございます。