• 締切済み

漫画喫茶の仕事内容

今度、漫画喫茶(某大手)のアルバイトをすることになりました。 ちょっとお聞きしたいのですがタイトル道理で仕事内容とは どのようなものなのか詳しく教えて貰えないでしょうか レジ打ちすら出来ない初心者アルバイトなので 心配で心配で ご教授お願いします

みんなの回答

noname#37611
noname#37611
回答No.1

大体ネットに仕事内容は書いてありますが・・・ 接客、フロアやブースの清掃、本の陳列、ドリンクの交換、コップなどの洗浄、フード作り(店による)、エラーになったパソコンの復旧などです。 別に大変な仕事ではないです。