• 締切済み

思いついた物事の捉え方や考え方、箴言や表現などを投稿・評価してもらう方法ありませんか?

具体的になにかひとつ、 悩みや質問があってそれを質問するのがOKWAVEですが、 具体的になにかひとつ悩みがある訳ではないが 悩みに対する捉えかたや考え方、 それを自分なりにうまく表現する言葉や方法を見つけたと思ったとき、 (それが既に哲学者や宗教などで同じように語られていたり、箴言になっていたりするかもしれませんが、あまり例の無い表現である場合もあるかもしれませんし) その言葉や表現を投稿し、その言葉や表現がよいかどうかを含めて評価してもらえるようなサイトはありませんでしょうか。 あるいはOKWAVEでやってもOKなものでしょうか?

みんなの回答

• shift-2007
回答No.1

このOKWAVEにある無数の質問に答えることで、自分の考えや表現の仕方が適切なのか分るんじゃないでしょうか。 >OKWAVEでやってもOKなものでしょうか? 問題あれば削除されるだけなので、とりあえずやってみたらどうですかね。

okweb0034
質問者

お礼

ありがとうございました。 OKWAVEの回答や質問を通して探ってみたいと思います。