• ベストアンサー

見極めが難しいです。

以前、 http://okwave.jp/qa3215545.html で、バーチャルでの出会いについて相談した者です。 その後、また事態が変わりました。 前回相談した人とは、チャットで会うのは偶然数度あったのですが、 実際に会ってもいないし、最近はまったくチャットしていません。 その間に、今度は別の男性とチャットする機会がありました。 年齢は、自己申告が嘘でなければ、同じくらいの年です。 (30代前半) 一番最初は、彼の恋愛問題の相談を聞いてあげていただけです。 で、別れ話で向こうがゴタゴタしている間、特に約束もしておらず、 全くチャットすることはありませんでした。 1ヶ月ぐらい経った頃でしょうか?突然、彼は再び現れました。 なんだか疲れ切った様子で、彼女と別れた、という旨の話だけをすると、彼はチャットから落ちました。 まあ、相談内容が結構ヘヴィーだったので、その後を心配してはいたのですが、尻切れトンボのような事後報告を聞いて、さらに心配はしていました。・・・もちろん、心配だけで、恋愛感情などはありません。  その後、再び2~3週間後、彼とチャットする機会がありました。今度は、少しじっくりとこれまでのいきさつを丁寧に聞いてみました。すると、彼から思いも寄らない言葉が出てきました。「あれ(事後報告)から、あなたのことばかり考えてます。」・・・なんですと?ちょっと恋愛相談にのってあげて、数度チャットしただけなんですが?思いも寄らない事態の急変に、少々パニックに。彼は、彼女との別れのショックも大きかったようで、文章を読んでいても、なんだか悲観的で弱々しいです。仕事の忙しさから来る疲れとも取れますが、精神的にある程度抑鬱状態がある気がします。   例:「指輪のサイズは?」「花はどんな花が好き?」と唐突に尋ねてきて、あなたと会うときには、花束を持って会いに行きます・・・と言ったかと思うと、「僕の考えを押しつけているだけのような気がする」、「僕は、あなたを諦めた方がいい気がする」「あなたにあったとき、あなたの胸で泣いても良いですか?」など、言動にかなりの振幅が見られる。  さて、当面相手が忙しくて会う時間が作れないらしいので、とりあえずチャットをある程度定期的に続けてお互いのことをもう少し知るようにしよう、と提案しているのですが、彼は、実際に彼に会うまでの間でも、私が他の男性とチャットすることが、許せないらしいのです。・・・まだ、会う約束をした数度のチャット相手、であるけれど、私は彼の彼女ではない(好意は持たれているようです)し、彼も私の彼氏ではありません。そこまでの束縛を受けるのはどうかと思うのですが、「会う約束をしない、ただチャットして話すだけ」でも、「ヤキモチを焼いてしまうので止めて欲しい」、もしくは、「だったら僕はあなたを諦める」と言い出すのです。・・・よく分かりません。かなり精神的に女性不信気味な気がするのですが、もしくは、独占欲が強い相手なのか。  さて、こんな相手ですが、いずれ時期が来たら会うと約束した以上は会うことになるでしょうが、相手の言動が不安定なので、正直、あっても大丈夫かどうか、不安です。運命の相手かも知れない、と思う反面、逆の意味で(最悪の)運命の相手かもしれない、とも思っています。  わたしの主観の文面ですが、このような相手の人と会うことについて、どう思いますか?警戒した方が良いでしょうか?(場合によっては、会う約束を先延ばしにして様子を見る。)アドバイスいただけると有り難いです。  よろしくお願いします。

  • rinzoo
  • お礼率94% (125/132)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • north1110
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.5

NO.1です。 回答のほうを見ました。なかなか悩んでいらっしゃいますね。 あなた自身が会ってみたいと思ってらっしゃるのが前提なら会ってみないとあなた自身が納得しないでしょうから会ってみてもいいかもしれません。 ただ、あなた自身も感じているように、チャットの相手は非常に情緒不安定な発言をして不安要素を増大させていますよね? 私もチャットは何回もやって会ったこともあります。(大人数でのオフ会なので1:1ではありませんが) チャット上で割といい感じの人だと思っていても実際会うとアレって思うこともありましたが、チャット上でもなんだコイツって思う人は実際あってもなんだコイツでした。 向こうが実際会うのを拒否している点も本当に忙しいのか真意はわかりかねますが、あなたしがいない、少しつき放つと冷たいと罵る。と言った発言をするも会いたくない。 ハッキシ言ってややこしい人間です。チャット上でこんなにふりまわされるなら実生活はふりまわされっぱなしでしょう。ですが世の中には相手にふりまわされるのを好む人もいるでしょう。あなたはその類の人であればよいのですが。 実際に会ったこともないチャット上の相手です、チャット上で交流している状態はまだまだ非常に薄っぺらい関係です。あなたが相手の心情を存分に汲み取ってあげたり、あなたがその人とまだ親密でもないのにいろいろな人と交流してはいけないわけでもないです。そこに義務感をもつ必要は全然ありませんね。 チャットをやっていてわかっていらっしゃると思いますが、チャットは本当にいろんな人とお話できると思います。失礼ですが前回の質問も読ましていただいたのですがあなた自身が恋愛に対して少しあせっていらっしゃる気もします。ですがあせってチャット上でわざわざややこしい人間に興味を持つことはないです。まともな言動をする人に興味を向けたほうがよいでしょう。 相手の脅しのような発言に付き合って流されるのは危険だと思います。 ちょっと時間がなくあせって書いてしまったので文面がわかりにくくてすいません。 もう一度あなた自身は冷静になれる人のようなのでよく考えてみてください。

rinzoo
質問者

お礼

再度のアドバイス、ありがとうございます。 そうですね、皆さんの回答をじっくり読み直したりして、 やはり、振り回されるのはつらいな、と思ってます。 たぶん、このままチャットを続けても、 信頼できる相手かどうかは、非常に疑問です。 恋愛に焦っている、という指摘ですが、 当たっています。 現実世界ではほんとに出会いが無くて・・・。 でも、それだけで、短絡的にバーチャルの相手に恋をすることは、 ありません。本来そういう考えなので、自分自身の焦りも パニックで見えなくなってしまっていた気がします。 もし、またチャットうるようなら、 相手の文章に振り回されず、冷静に、 チャットを続けるか終わらせるかを見極めたいと思います。

その他の回答 (4)

回答No.4

皆さんと同意見。 「絶対会っちゃダメ」です。 チャットでは顔が見えない分何でも言えるものです。 精神が不安定なフリなんて幾らでも出来ますよ。 実際会ってみたら「アレ?」って事は多いです(経験済)。 もし貴女が会ってくれると知れば、相手は「よっしゃ!引っ掛かった~」とか ガッツポーズするかもしれませんね。 恋愛関係で気を引こうとする男性はリアルでも小さい男だと思いませんか? 貴女が去ってもまた次の女を捜すでしょう。 気にしないで他の人と楽しいチャットをした方が良いです。

rinzoo
質問者

お礼

お礼が大変遅くなって、申し訳ありません。 その後の経過を、No.1~3の方へのお礼に書かせていただきました。 皆さんのおっしゃること、判ります。 ただ、正直、会いたいと思っているのは私の方です。 相手の中に、相手の都合の良い私という虚像が出来上がる前に、 実際に会って話す方が、お互いを知ることが出来ると思ったからです。 でも、相手は相当仕事が忙しいらしく、 会う予定が立てられない、と言ってます。 でも、私を縛り付けようとはしているようです。 まあ、私は相手の正体を見極めるまでは、 いや、見極めたとしても、不条理に縛られる気はありませんけどね。 他の人とチャットするな!というのは、どうしたらいいもんでしょうねぇ。そこのサイトでお友達が出来たらしく、本人がネットに繋がっていなくても、そのお友達が私の様子をうかがっているのかも知れないと思うと、非常に不安です・・・。

  • casval-d
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

私の考えを率直に言うと、No.1・2の方と同様です。 もう関わらないほうがいいと思います。 相手の方はチャット上の文のやり取りですら、非常に感情的になっている様に感じます。 相手の方は会った事もないあなたとのやり取りに依存しすぎているように感じます。 この状態で会えば、さらにややこしいことになりそうな。。。 はっきり言ってしまえば、面倒な相手だと思います。 どうせなら、楽しく過ごせると思える方と出会うべきです。 相手の方が心配なのはあなたの優しさなのでしょう。 けれど、そもそも見たこともない人と会うのに、わざわざ面倒くさそうな人と会う必要はないと思いますよ。 もっと楽しそうな人とめぐり会ってください。 ひどい言い方に聞こえるかもしれませんが、あなたに切られたからって相手の人がどうにかなるってことはありませんし、あなたには関係のない事です。 もしどうにかなったとしても、あなたが傷つけたわけでもなく、話の聞き役をしてただけなのだから、気にする必要はナッシングですww。

rinzoo
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 その後の経過について、No.1さんとNo.2さんへのお礼に 書かせていただきました。 おっしゃるとおり、 相手の人は、たった数度のチャットで、 私についてかなり好意的に感じているようです。 というか、私が冷静に言葉を書くと、「冷たい」と言います。 彼の中に、彼に都合の良い私の虚像が、出来上がっている気がします。 その誤解を解くのは、かなり面倒そうですね。 会いたいと思っているのは、実はむしろ私の方です。 百聞は一見にしかず、ではありませんが、 言葉で虚像が出来上がる前に、実際に会って話してみれば、 相手が好みか、好きになれそうか、も判ると思うのです。 ・・・危ない相手ですけどね。(汗) しかし、彼は相当仕事が忙しいらしく、 会う予定が立てられない、と言っています。 そう言う意味では、会うことを避けているのは 相手のような気がするのですが。

  • beetnik
  • ベストアンサー率12% (44/353)
回答No.2

そ、それは会っちゃマズイでしょう。 私は以前、チャットやオフ会をよくやってました。 (恋愛関係のサイトではなく、ミュージシャンのファンサイトなどで) その中の何人かとは今でも友人付き合いをしています。長い人で10年経ちました。 でも、やはり縁が切れてしまった人の方が多いです。 ネット上では本当に盛り上がっていたし、実際に会っても常識のある人達ばかりでしたが… それでもやはり、本当に親しくなれたのはごく少数です。 なので質問者様も、そんな明らかにやばい人に会っちゃダメですよ(^^; たとえば普通の飲み会で、男友達の友人を紹介されたとして、 その場で「指輪のサイズは?」なんていう男、引きませんか? 忙しいフリでもして、会う約束は反故にしちゃいましょう。

rinzoo
質問者

お礼

お礼が遅くなって、申し訳ありませんでした。 その後の経過を、No,1さんへのお礼に書きました。 No.2さんは、オフ会の参加経験があるのですね。 私のようなケースはある意味レアケースだとは思いますが、 感情の振れ幅が以前よりも大きくなっている気がするので、 そこが非常に不安ですね。 会う約束については、まだしていませんが、 私の方が会うことを望んでいます。 ヤバそうな相手ですが、言葉だけで、相手の中に私の虚像が出来る前に、実際の私に会って、言葉を交わす方が話が早いと思っているので。ただ、相当忙しいそうで、会う時間が作れない、と相手は言っています。その点では、会うのを避けているのは相手の方だと思うのですが・・・仕事だと言われれば、無理は言えないですからね。

  • north1110
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

客観的に見させてもらって率直に意見を言うと 会わない方がよい。チャットも切ったほうがよい と思います。 会ったこともなく、しゃべったことも無いのにそれだけのことを言うのは 実際お付き合いをしてしまったときに非常に疲れる状況に追い込まれると思います。チャットの内容もふわふわしすぎです。 チャットは文字のみなので感情が伝わりにくい。ちょっと気になったりした人の文字列に相手の意図としていないプラス思考な意味を取りがちになったりしますし。

rinzoo
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 今日(8月25日)、またチャットしたのですが、 相手の感情の振れ幅が、前より増していました。(汗) ただ、「僕じゃダメなんですね」「生きている価値もない」「僕は消えます」など言うのですが、こちらが言葉を投げかけると、一応会話には応じます。(フェイクでこのような言葉をわざと書き込んで、私が言葉を投げかけることを) 私は、実際にお付き合いをすることまで考えているなら、やはりもう少しお互いのことを知って、実際に会ってみてから決めればいい、と冷静になるように、また、実際に会うことを要求するのですが、そのたびに、冷たい、と言われるか、忙しいので会う予定は立てられない、と言われます。やっぱり、危ない人なのかな・・・?

関連するQ&A

  • 不安です・・・

    前にも何度か似たような質問をさせていただいてます。 彼とはチャットで出逢いました。遠距離です。 彼がチャットを初めて数日の時でした。 付き合うようになってから、わたしと彼がチャットをする時間が 減りました。 彼は私との連絡を忘れるくらいチャットにはまっています。 ほぼ毎日数時間はやっています。 チャットを初めて間もなく私が独占してしまったようなものなので 他の人とも話したいようなのですが・・・ 以前、私はチャットで出逢った人と付き合ったことがあり、その時に 嫌な思いをしたので、彼がチャットをしてるのが不安です。 私はチャットでいろいろ経験をしたので、今はチャット事態にあまり 楽しさを感じなくなっています。 彼の気持ちも理解してあげたいような・・でも心配だし・・・ 完全にやめろと言うつもりはありませんが・・・ みなさんはどこまでなら許しますか? チャットで話すだけなら彼を信じるべきでしょうか? 彼がチャットを飽きるまで待つしかないのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 出来れば女性の方に答えて戴きたいのです……。

    知り合ったのがチャットで、告白もチャット。 交際一年で、関東(私)と中部(相手)の遠距離恋愛です。 電話は、極たまにしてます。 ほぼ毎日の様に、MSNのメッセンジャーで話をしています。 …でも。 なかなか時間が無く、まだ1度も逢ってはいません。 約束は何度もしているのですが、毎回急用や仕事などが入って逢えていません。 相手はまだ学生で、親の言い付けもあり県外には出て来れません。 要は、ただ待つことしか出来ないのです。 かなり淋しい想いをさせていると、そう思います。 アナタが、私の相手の立場だったら、私の事をどう思いますか?

  • デートの日に勝手に他の人との約束を入れられた場合の対処方法

    相談させてください。当方、男です。 明日は1日中デートの予定なのですが、デートの予定の中の一部に勝手に他の人(男)とのお茶の時間の約束をされました。 その男性はあるインターネットのチャットの仲間で、僕も知らないわけではないのですがチャット上で話した回数は少なく、彼女の方とその男性はそれなりに多くチャット上で会話をしている関係です。どちらとも実際にあったことは有りません。 彼女と僕の約束で、異性と会うときは二人きりで会うことを禁止しています。今回は僕も一緒に3人でお茶でもしようという話なので、この約束は破られていませんが、問題は彼女が「勝手に」約束をしたことです。 僕の感情としては 「事前に一言の相談もなく事後の報告だったことから、なめられているような気がして自尊心を傷つけられたという怒りの感情」があります。 また、付き合って日が浅い事もあり、いまはなるべく2人きりの時間を多く取りたいという理由もあります。 以上の感情と理由により、明日、他の人とお茶をするというのは僕にとって回避したいことであります。 また、事後報告を受けたあと、僕がちょっと「ムッ」としたような返答をしたため、彼女は「ごめん、断ってくる・・・」とも言っています。しかし、現在は回答を保留しています。 今後、彼女とよりより関係を築くために、もっともよい選択は何でしょうか? 教えてください。 なお、今回のことは非常に残念なことではありますが、僕は他に彼女の良い所をいっぱい知っています。このことを理由に別れるという短絡的な判断をとるつもりはありません。 回答よろしくお願いします。

  • あなたなら?

    恋愛で悩んでいます。 状況  クラブ活動の仲間で、好きな相手は、自分が好きなことを知っています。(こくってはいません、。) (1)で、クラブ活動の相談で、二人に会う約束をすることができました。 (2)相手は、プライベートとオフィシャルを使い分けることができると思われるタイプ。 (3)一度、クラブの役職を終えたときに、個人的に花を贈りました。(お疲れ様的な) 一概にはいえないでしょうが、脈あると思いますか? もし自分だったら、みんながいるときに、相談に乗りますが、、。

  • お別れした彼氏について(長文ですすみません)

    質問させていただきます。 私には12月のはじめ頃にお別れした10こ年上の方がいました。(私は高校生で彼は社会人です。) 彼から私は先月からクリスマスの日の約束を取り付けられていました。 でも私はもうその頃にはお別れしたいと思っていて、それにその日は学校の講習と部活があったので 「部活と講習があってちょっと無理そうかも」と伝えました。 そして12月初めにお別れして、その後は普通に元の兄妹のような関係に戻り、仲良くメールなどもしていたのですが、 この間丁度クリスマスイブの日、私は体調が悪くて学校の講習を休み家に居ました。部活も部員の予定などの関係でこの日はなくなりました。 そこに彼からメールが届き「講習と部活頑張って」と書かれていました。 そこで私は体調悪いのは心配させるのはよくないと思って講習いかなかったことと、部活はないことを返信しました。すると 「俺のことはどうでもいいの?頑張ってイブの日に誘ったのになんで予定なくなったっていってくれなかったの」 と返信が来ました。 私としてはそういう意味でいったわけじゃないのになぁ・・・と思ってしまいました。 それにもうお別れした相手で言わなくてもいいと思いましたし、部活の予定もぎりぎりまで決まらず、やっとこの間決まったことでした。 誤解されるのもいやだったので本当は体調が悪くて休んだことと、部活の予定はついこの間きまったから言えなかった、ということを返信しました。 すると彼からは 「体調の事をいってくれなかったのも予定空いても言ってくれなかったのも、イブの話を俺が誘ったのに気にされてなかったことも、男として自信なくなった。  今はもう話したくない。俺の存在はJerfl(私のことです)にとってその程度なんだと思う。」 と返信がありました。 あまり私は恋愛経験もほとんどなく、今まで彼氏を作ったこともあまりなく、 このあたり私はよくわからなくて・・・ 友達に相談したのですがちょっと危なくない?と心配されました。 スカイプのチャットも夜よくするのですが、最近ではどことなくチャットを強制させるようなメールが来ます。 私はお別れした相手ですし、そんな予定を細かく聞かれたりするのは本当はちょっといやでこわいです・・・。 私はどうしたらよかったんでしょうか・・・・ 別れた相手に事細かく誰と遊んだりとか予定とか言わなきゃいけないようなものなのでしょうか・・? 前にも書きましたが私は恋愛経験乏しいのでみなさんどうなのか教えていただけたら嬉しいです。 長い文章になってしまい申し訳ありません、 拙くまとまりがない文章ですが、宜しくお願い致します。

  • 心地よい感覚は伝わるものですか?

    今までした恋愛の中でも、一度しか感じたことのない感情があります。 それをニ度目、今回感じているのですが、 無理のないというか自分も相手のことも何も我慢することも違和感もなく、受け入れられるというか。 自然体でいられる感じです。 お互いの言動やその間が心地よいと私は感じていますが、相手はどう感じているのでしょうか? 相手にも伝わっているものなのでしょうか。 よろしくお願いします!

  • 大失恋の後なのに

    私はつい先月大失恋をしました。 あんなに好きになった人は初めてだったし、振り回され、疲れる恋でした。それでも幸せだったし、後悔はまったく無いです。 ただ、もう2年くらいは恋できないだろうなあと思っていました。 それだけ自分の中で大きな出来事でした。 それなのに、今ほかに気になる人ができたかもしれません。 その人は、前の彼とのことも、その前の彼のことも全て相談し、知られている幼馴染の友人です。 ずっと相談相手として、相談しつつ、されつつ良い関係を築いてきました。向こうの恋愛も全て知っているし、どちらかに何かがあるたびに会って相談しあう大事な大事な友人です。 まさか恋愛対象になるなんて、本当に思っていなかった人です。 それが、この間1ヶ月ぶりほどに再会し、話を聞いてもらったりして、そのあと3日ほどメールを続けているうちに、彼の事ばかり思い出す自分がいました。メールが来なくなった今は携帯ばかりチェックし、どうにかしてコンタクトが取れないかなどと考えてしまいます。 私は彼が好きになってしまったのでしょうか? しかし、大失恋をした相手のことをきっぱりあきらめたとはいえません。毎日会う相手なだけに、やはり未練はあります。 それに最近私を振った後惜しくなったような言動をされます。 好きでいてくれた相手を失うのがいやだという男の本能的なものとして、期待はしないようにと自分に言い聞かせていますが、どこか期待してしまう自分もいます。 幼馴染はいつも「そんな男絶対やめとけ。もっといい男がお前にはいるし、合う男がいるよ。まあそういう刺激くれる人が好きになってしまうんだろうけど」と怒っていました。 だから私がどんだけ情けない事をしたとか、メールをしたとかも全て知っているんですね。 こんないい加減な人間だったのかとすごく落ち込みます。 幼馴染にも振られた彼にもどう接していいのかもわかりません。 けれど、幼馴染とは会う約束をしなければ会えない間柄なので、早く会いたいと思う気持ちは強いです。 ああ、何か支離滅裂な文章ですね…。 ほんとのところ何が相談したいのかもまとまっていなくて、だけど自分の中に抱え込むには大きすぎて、なにかアドバイスが欲しいです。 失恋したことを引きずりながら、幼馴染に近づいても良いのでしょうか?寂しさを紛らわすためだとは思われないでしょうか? それとも、自分を冷静に見つめられるまで、どちらともコンタクトを取らないほうがいいですか? なにかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 体調不良なら何でも許されると思ってる彼

    付き合っている彼とは毎日LINEしているのですがたまに丸1日未読スルーがあります。 翌日には体調不良でずっと寝てたと言います。 それはまだいいのですが約束している日も未読、電話も繋がらなく約束の時間1時間前ぐらいにドタキャンのメッセージが来ます。朝から熱があって、、という具合なのですが体調が悪いと気付いた時点でその旨をLINEで一言入れてほしいのですが彼は「体調悪くて横になったら知らない間に寝てた」(だからしょうがない)という……。 彼とは付き合いが長いのですが 体調不良と言えば何でも許されると思ってる節があります。 私なら相手を待たせてしまうと思いすぐに連絡入れる方なので彼の言動が理解できません。 ですが私自身が体調不良にほとんどならない無敵タイプなので相手の気持ちがわからないだけかもしれないと質問させていただきました。 体調不良なら事後報告になりますか?もしくは約束時間ギリギリなど。 ※浮気等はないと思ってます。断言できませんが何となく。

  • こんな場合はどうでしょうか?

    今年の2月位にチャットで知り合った人がいました。 1回チャットしただけで、その時は相手さんからコンタクトが来て、たまたま暇でしたのでチャットしました。特に可も無く不可もなく。無難に。その後先月まで再びちゃっとすることも無く。先月にそういえば、と思いだして私の方から呼びかけました。それから数回チャットしてます。相手さんから食事の誘いがありましたが、まだ知らない人なのでその都度断ってましたが、数回チャットで話をしてちょっと仲良くなったので、1度会う約束しました。が、当日キャンセルの連絡来ました。 その前から風邪気味で体調が悪いというてましたので、前日も大丈夫なのか確認したら熱があるということでしたが、大丈夫だと言うので次の日に会う約束をしました。でもやっぱりキャンセルの連絡が来ました。そんな予感はしてたので全く気にしてないのですが。それからお大事にとメールをしましたが、返事はないです。次回の約束はしてないですが、男性の立場としたらこれは気が変わったのか?めんどくさいのか? 本当に風邪でダウンしてるのか??どうなんでしょうか?返事がないのにこちらからメールを何回もするのもどうかと思ってます。 長文ありがとうございました

  • 小学生ですが好きな人についていろいろ質問が・・・

    こんにちは、初質問の小学6年の男子です。 僕には小学3年に同じクラスになってから気になっている人が居ます。 僕は車好きでPC好きなんですが、相手もPC好きでよく話が合い、いつの間にか「あいつのこと好きかも知れん」と思うようになっていました。相手も僕との話を楽しんでくれているようです。 そんな感じで少しずつ仲が良くなっているのですが、こういうことは親などに相談するべきなのでしょうか?それとも報告するべきだったら事前・事後どっちがいいのでしょうか?これがまず一つ目の質問です。 今、両思いでラブラブな友達が2人居るのですが、その友達に恋愛系を聞くのは水をさすようで気が引けます。 もう一つ質問です。 告白するとしたら卒業式のときに手紙を何とかして渡そうと思っているのですが、それでも気持ちは伝わるでしょうか?(好きという気持ちを伝えたいだけです・・・) どなたか回答お願いします。 ※ちなみに相手は少しモテ子です。