casval-dのプロフィール

@casval-d casval-d
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/09
  • 大好きな女の子なのに……ショックです。

    性の悩みカテゴリーですが、どうしても的確なアドバイスが欲しいゆえ、こちらに投稿した次第です。 こんばんは。いつもお世話になっております。私は高2男子なのですが、先日とても衝撃的な夢を見てしまい、落ち込んでいます。 私は少し前からある女の子に恋(片思いでしょう)をしています。昔塾で知り合った女の子で、彼女は今中高一貫の女子校に通っています。因みに私も中高一貫の男子校通いです。(現在なぜ接点があるのかは、少し長くなるので割愛させて頂きます。) 彼女はちょっとボーイッシュだけど、小柄で可愛らしく、活発なスポーツガールです。思い出しただけで頬が赤くなってしまいます。 最近になって、私は彼女の夢を見るようになりました。日頃会えないこともあって夢の中で彼女を見られるのは小さな喜びでもありました。 しかし、先日見た夢はいつもの可愛らしい夢とは違っていました。 夢の中で私は見覚えのある部屋にいました。そこには一台のベッドが置かれ、そこにふと目をやると、寝そべった彼女がいました。そしてその刹那私は彼女の姿に我が目(といっても、夢の中ですが)を疑いました。 彼女は通っている高校の制服を来ていました。しかし、スカートは腰の上まで捲れ上がり、制服の上着は前をはだけられ……更には下着が剥ぎ取られて胸が露出していて……。露骨な表現をすれば、彼女は女の子の大事な部分を全て露出した、あられもない格好で、頬を赤くしてベッドに横たわっていました。 そして、状況から考えて、彼女を脱がしたのは私のようでした。 目が覚めたときの自責の念はまだ生々しく残っています。実は以前ふとしたアクシデントで彼女の下着をみてしまったことがあったのですが(現実の話です)、それでも私はただ純粋に彼女のことが好きだっただけのはず。それなのに、私が彼女を性の対象として見ていたなんて……。しかも、夢の中で私が彼女にした行為は許されるものではありません。 私が彼女に今まで抱いていた感情がこんなにも汚らわしいものだったと思うとショックです。私には今は彼女を想う資格がないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#104082
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 見極めが難しいです。

    以前、 http://okwave.jp/qa3215545.html で、バーチャルでの出会いについて相談した者です。 その後、また事態が変わりました。 前回相談した人とは、チャットで会うのは偶然数度あったのですが、 実際に会ってもいないし、最近はまったくチャットしていません。 その間に、今度は別の男性とチャットする機会がありました。 年齢は、自己申告が嘘でなければ、同じくらいの年です。 (30代前半) 一番最初は、彼の恋愛問題の相談を聞いてあげていただけです。 で、別れ話で向こうがゴタゴタしている間、特に約束もしておらず、 全くチャットすることはありませんでした。 1ヶ月ぐらい経った頃でしょうか?突然、彼は再び現れました。 なんだか疲れ切った様子で、彼女と別れた、という旨の話だけをすると、彼はチャットから落ちました。 まあ、相談内容が結構ヘヴィーだったので、その後を心配してはいたのですが、尻切れトンボのような事後報告を聞いて、さらに心配はしていました。・・・もちろん、心配だけで、恋愛感情などはありません。  その後、再び2~3週間後、彼とチャットする機会がありました。今度は、少しじっくりとこれまでのいきさつを丁寧に聞いてみました。すると、彼から思いも寄らない言葉が出てきました。「あれ(事後報告)から、あなたのことばかり考えてます。」・・・なんですと?ちょっと恋愛相談にのってあげて、数度チャットしただけなんですが?思いも寄らない事態の急変に、少々パニックに。彼は、彼女との別れのショックも大きかったようで、文章を読んでいても、なんだか悲観的で弱々しいです。仕事の忙しさから来る疲れとも取れますが、精神的にある程度抑鬱状態がある気がします。   例:「指輪のサイズは?」「花はどんな花が好き?」と唐突に尋ねてきて、あなたと会うときには、花束を持って会いに行きます・・・と言ったかと思うと、「僕の考えを押しつけているだけのような気がする」、「僕は、あなたを諦めた方がいい気がする」「あなたにあったとき、あなたの胸で泣いても良いですか?」など、言動にかなりの振幅が見られる。  さて、当面相手が忙しくて会う時間が作れないらしいので、とりあえずチャットをある程度定期的に続けてお互いのことをもう少し知るようにしよう、と提案しているのですが、彼は、実際に彼に会うまでの間でも、私が他の男性とチャットすることが、許せないらしいのです。・・・まだ、会う約束をした数度のチャット相手、であるけれど、私は彼の彼女ではない(好意は持たれているようです)し、彼も私の彼氏ではありません。そこまでの束縛を受けるのはどうかと思うのですが、「会う約束をしない、ただチャットして話すだけ」でも、「ヤキモチを焼いてしまうので止めて欲しい」、もしくは、「だったら僕はあなたを諦める」と言い出すのです。・・・よく分かりません。かなり精神的に女性不信気味な気がするのですが、もしくは、独占欲が強い相手なのか。  さて、こんな相手ですが、いずれ時期が来たら会うと約束した以上は会うことになるでしょうが、相手の言動が不安定なので、正直、あっても大丈夫かどうか、不安です。運命の相手かも知れない、と思う反面、逆の意味で(最悪の)運命の相手かもしれない、とも思っています。  わたしの主観の文面ですが、このような相手の人と会うことについて、どう思いますか?警戒した方が良いでしょうか?(場合によっては、会う約束を先延ばしにして様子を見る。)アドバイスいただけると有り難いです。  よろしくお願いします。

  • 性生活について男性に質問です

    結婚7年目、20代、2児の母です。付き合い当時は普通にありました。結婚しお互いの仕事が忙しくなりすれ違い。その当時は月1でした。結婚2年目に子供ができ流産するといけないなどの理由から妊娠中は0。生まれてからも月1あるかないか。2人目も基礎体温をつけて排卵日に。生まれてから2人の育児に疲れ、いつだったか忘れましたが、2回誘われて本当にその気になれず断ってしまいました。悪いことをしてしまったと後悔しています。性生活がないだけで普通に楽しく生活しています。その気はありますが、今さらという気持ちがあり私からは誘えません。主人の気持ちもわかりません。これからどうしたらよいのか、何かアドバイスが有りましたらよろしくお願いします。

  • 性生活について男性に質問です

    結婚7年目、20代、2児の母です。付き合い当時は普通にありました。結婚しお互いの仕事が忙しくなりすれ違い。その当時は月1でした。結婚2年目に子供ができ流産するといけないなどの理由から妊娠中は0。生まれてからも月1あるかないか。2人目も基礎体温をつけて排卵日に。生まれてから2人の育児に疲れ、いつだったか忘れましたが、2回誘われて本当にその気になれず断ってしまいました。悪いことをしてしまったと後悔しています。性生活がないだけで普通に楽しく生活しています。その気はありますが、今さらという気持ちがあり私からは誘えません。主人の気持ちもわかりません。これからどうしたらよいのか、何かアドバイスが有りましたらよろしくお願いします。