• ベストアンサー

あなたなら?

恋愛で悩んでいます。 状況  クラブ活動の仲間で、好きな相手は、自分が好きなことを知っています。(こくってはいません、。) (1)で、クラブ活動の相談で、二人に会う約束をすることができました。 (2)相手は、プライベートとオフィシャルを使い分けることができると思われるタイプ。 (3)一度、クラブの役職を終えたときに、個人的に花を贈りました。(お疲れ様的な) 一概にはいえないでしょうが、脈あると思いますか? もし自分だったら、みんながいるときに、相談に乗りますが、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 200477
回答No.1

これだけでは はっきりわかりません。脈アリとかないとかの問題ではないと思いますよ。ただ、はっきりいえることはあなたが好きな気持ちに対して喜んでいるとは思いますよ。誰だって好かれて悪い気はしません。(よっぽど嫌いな相手でない限り) 少しづつ、クラブ活動とかにこぎつけて合う回数増やしてあなたの良いところがもっとアピールできたらよいですね。頑張ってください。

shironeko3
質問者

お礼

ご指導ありがとうございました。 実際のところ、雲行き、怪しいですが、、、ありがとうございました。