• 締切済み

皆様、アドバイスください。ふられました

彼氏と復活できるか、みなさま、ご意見、アドバイスをください。 大好きな、大切な彼氏にふられました。 原因、私が短気だから。 何度も何度も注意されてて、わかれそうになって、 そのたび、彼に謝ってつづけていましたが。。。 注意されて、一度治るのですが しばらくしたら短気の虫がでて。。ふられた原因は 他にもありますが 大きな原因はこの短気です、私の。 私も悪気があっての短気ではないので、つまり、短期は性格です。 ただ、この性格をなんとかねじふせ、今度は、修行のつもりで なおすつもりです。 彼氏は堪忍袋の尾がきれてますが 別れ際 私:「私は修行してきます。修行して性格をなおして人格者になります。   (←このふれーずはは少し冗談ぽくですが)かつきれいになります。   性格を変える事はむずかしいですが、私はやります。   性格を変える事はしんどいかもしれませんが、貴方がすきなので   変えてでも一緒にいたいから、変えます。   なので、一度フェードアウトし、自分がokとおもったら   また貴方にメールしたり、あそぼって言いたいです。   それでもいいですか?」 彼氏:「メールもたまにだったらいいし、遊ぶのも、     都合があえばいいよ。」 私:「勝手な事いいますが、また、きっと貴方にアタックします。    だから、そのときまではお見合いとかコンパとかいかないでくださ  い」 彼氏:「そういうことは、いったん別れるとなったら、いってはだめ     だよ。けど、俺は、当分は1人でいたいし、今は仕事が忙しいから    彼女をつくるということはないと思う。。    でも、君が性格をなおしたからといって、そのとき君とつきあうか    どうかは保証はないかな・・わからないよ」 というやりとりをしました。 私は、とにかく、今から自分をみつめなおし 性格をなおすつもりです、で、2.5ヶ月くらいは連絡を一切絶ち、 2.5ヶ月後に「元気ですか?」とメールするつもりです。 この2.5ヶ月というのは、彼氏の仕事がとりあえず9月末まで 忙しいので、急がしさをおえて、ぷらす一ヵ月後はいいのでは と思い、この2.5ヶ月を設定してます。 皆様、これってまだ復活の余地、あるでしょうか?

みんなの回答

noname#63725
noname#63725
回答No.8

2.5ヶ月では全く駄目です。 決意の浅さがバレバレです。 最低でも1年は連絡をしないようにします。 1年後に本当に変わった事を見て貰う為に連絡を取る事は有りです。 しかし性格の事で振られた場合は、復縁の可能性は低いです。

回答No.7

質問者さまの年齢と、彼と付き合った期間がどのくらいだったのか分かりませんが、 2.5ヶ月くらいでは性格は変わらないと思います。 >自分がokとおもったらまた貴方にメールしたり、あそぼって言いたいです。 自分が変わってから連絡すると言っているのに、期間を考えてメールしようと思っているっておかしくないですか? もうこの辺りで性格でてますよね。 期間を決めずに「自分は変わった!」と自信を持っていえるようになるまで連絡は控えた方が良いと思うのですが・・・ あと文章を読ませていただいた率直な感想なんですが、 短気というより自己中心的だと思います。(NO.5様も言われていますが) >私も悪気があっての短気ではないので、つまり、短期は性格です。 >そのときまではお見合いとかコンパとかいかないでください 本当に自分の性格が悪いとか(失礼ですが)治そうと考えているのかなと思いました。 辛口の意見でごめんなさい。 でも私は質問者さまのような素直な方、好きです^^ 頑張ってください!

回答No.6

アタックしなくても貴方の気持ち(復縁したいと言う希望)は十二分に伝わっています。 だからこそ、復縁は難しいでしょう。 彼にとって見れば、自分から別れを切り出すほど、貴方を冷静に見ているし、「そういうことを言ったら駄目」と言っている時点で、他の女性を見ることは自然でしょう。 元カノ→セフレにされない様にお気をつけ下さい。 復縁したいなら今までのお礼と感謝の気持ちだけ言って、完全に切れた方が良いですよ。 私なら「こういうのって縁だから先のことなんて言ってごめんなさい。そのことは忘れてください。今まで本当に有難う。さようなら。」ってメールしなおします。 彼には一切の要求(復縁含め)はしない、こちらからはメールしない。 …考えてみてくださいよ。 自分のことを思っているって判っているなら、何の努力も要らないし会わなくても「どうせ、俺のこと好きなんだしそのうち連絡してくるだろ。」って思うのが普通。 貴方にとっての2.5ヶ月は彼にとって2週間くらいの時間感覚でしょう。 そんなに短い期間じゃ貴方に対するマイナスイメージは彼の中で払拭されないと思います。 2.5ヶ月という短い時間しか待てないなら、そこも入れて自分の感情のコントロールが出来ないと同じことの繰り返しですよ。 「鬱陶しがられない」これに尽きます。 少しでもウザがられたら「より戻す」なんて考えられ無いでしょう。 色々書きましたが、応援しています。頑張れ! その手の男心をが書いてある本で勉強したほうが良いかも。 その努力は無駄ではありません。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.5

10000%復活の余地はありません。 俺ならKUMA1979さんをキープしつつ次の彼女 探します。そうすればKUMA1979さんとHはでき ますからね。 でも彼はKUMA1979さんをセフレとしてキープ しておくことよりも別れることを選びました。 こうなるともうKUMA1979さんの顔すら見たく ないっていうことですよ。 でも、KUMA1979さんに限らず付きあえば別れ ってきますよ。 そりゃーお互いに嫌いになって、「別れようか」 「そうだね」って別れればいいですが、たいて いはどちらかが振られます。 たしかに振られると食欲もなくなり辛い気持ち は解りますが、人間の悩みの中ではくだらない 悩みです。 振られたときというのは、彼がいれば出来ない ことをやれば良いんですよ。 それとも彼が居なければ何もできませんか? だとしたら一生悩み続けるしか方法ないですよ。 それと今後の参考のために、振られてなんだか んだというくらいならはじめから付きあわなけ ればいいんです。友達のままでいれば振られる だの別れるなんていうことはないですよ。

回答No.4

>私も悪気があっての短気ではないので、つまり、短期は性格です。 ↑ これが全てを物語っていると思います。 この状況においてもなお、この言葉が出るのは・・・。 あなたの場合、短気ではなく、自己中心的な考えが強いのでは。 「人格者になる」というあなたの意気込みはとても素晴らしい事だと思います。 彼氏の言葉を拝見している限り、彼氏はかなり受身なタイプの人ですね。 そんな受身タイプの人からフった状態ですので、非常に難しいと思いますが 今はただひたすら、自分の人格を磨いていく事に徹してはいかがでしょうか。 応援しています。

回答No.3

僕なら、そんなに安易に振ったりはしないから、復活はないけど… 連絡を絶つ間に、あなたの気持ちも徐々に変化してくるでしょうから連絡を一切絶つのは賛成です。 あとは、あなたがどれだけ変われたかでしょうね。連絡して一回目に会う時がラストチャンスです。そこで、振られたら、あなたが吹っ切れるまで連絡を絶たないと非常にムダな時間が過ぎていくことになってしまうので、注意してください。

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.2

あるとは思いますが、ここで質問してる時点で 短気というか、気が短いですよ。 やると決めたなら、自分と彼を信じて やりましょうね。 とりあえず2.5月経ってから質問するか、 自分で良いと思ったら連絡しましょう。 焦りは禁物。焦れば復活してもまた同じことを 繰り返します。その次は無いと思いましょう。

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.1

根本的な性格が合わないと言われてしまったことは、修復不可能だと思います。 >君が性格をなおしたからといって、そのとき君とつきあうかどうかは保証はないかな・・わからないよ ・・・嫌がられていますよ、彼に。 最後の「わからないよ」は彼のゴマカシだと思います。 ここで「保証はない」なんてはっきり言おうものなら、面倒なことになりそうですもの。 短気な性格を直そうと努力されるのはとても良いことだと思いますが ご自分の性格を受け入れてくれる方を見つけるほうが幸せなのではないかと思います。 文面を拝見していて思うのは、短気なのではなく「我が強すぎる」のだろうと感じました。

関連するQ&A

  • どうしたらいいのかアドバイスお願いします!

    3ヵ月前に彼(以下D)と大喧嘩して別れました。)20代後半です。 私には彼氏がいました。Dは彼氏がいるのを承知で私と付き合っていました。私は度々Dを振り回すような言動や行動を取ってしまいました。Dは自分が二番目である状態に耐えられなくなったのと、私の度重なるDを試すような言動にDが遂にキレてしまったのです。 その前からDは私に「好きだ」と言ってくれていましたが、私はあくまでもDは二番手という態度で接していました。私はDに「好き」などと言った事は一度もなく、またDも最初から私に好意は示してくれていたものの、普段は口には出さない性格です。 Dに対して私が思いやりや気遣いをしなかった事が今回の事象を招いた原因であると思います。 しかも私は過去に2回程Dを振っています。Dの好意に甘えていました。 Dに去られて、慌てた私は何度もDに電話やメールを送りましたが、全て無視され続けました。 しかも私も彼氏と別れていない状態でDに復縁を迫ってしまいました。 今まではそんな私と距離を少し置いていた期間はあったものの、最終的にはいつも受け入れてくれていましたが、今回のDの決意は相当固いものだという事が見受けられました。 電話もメールも無視されたので、Dの家の前でDの帰りを待っていたところ、Dは私を見て嬉しそうに最初は微笑んだものの、すぐに素に戻り「何の用?」と言われました。私はDに「彼氏とは別れられないけど、どうにか許してもらって今まで通り付き合って欲しい」と言ったところ、Dが激怒し暴力まで振るわされそうになりました。Dは悲しげに「もう二度と会わない方がいいよ」「俺の事は忘れて欲しい」とだけ言って去っていきました。 私はDが今までどれだけ私の傲慢さに我慢して付き合ってくれてたのか考えて、Dだけを大切にしたいと思うようになり長年付き合っていた彼氏に本当の事を伝えました。彼氏は「許せないけど、やっぱりお前が好き」だと言ってくれましたが、もう彼氏と付き合う事はできないと思って別れました。私がDと遊び始めた原因は彼氏なんです。彼氏が元カノと浮気したのが許せなくて、当てつけのつもりだったのです。 Dにメールで「彼氏と別れました」と送りました。今までDは何をしても無視だったのですが電話をしたら出てくれました。 「彼氏と別れたって本当の話?」と聞かれ「うん、もう大丈夫だよ。でも気持ちの整理したいからまた連絡するね」とだけ言って切りました。Dは「あのメールが届いた時、嘘の話だと思ったけど」とも言っていました。 私はこれからはDだけを愛していきたいと思っています。でも散々Dを傷つけてしまってDと上手く付き合っていく自信がありません。Dも今すぐに私を信用してくれるとも思えません。 乱文で失礼いたしました。 どうしたら良いのかアドバイスお願いいたします。 私はDに自分の今の正直な気持ちだけ伝えたいと思ってはいますがまだ踏み切れないでいます。 .

  • アドバイスください。

    私は中3の女の子です。今、付き合って7ヶ月になる4人目の彼氏がいます。でも、私には、気になる人がいるんです。それは、初めて付き合った○○くん。○○くんとはお互い、付き合ったりするのは初めてで2ヶ月付き合ったんだけど、付き合って間もなくクラスが離れて結局フラれました。ずっと彼のことは気になってたんだけど・・・2人目の彼氏の時も3人目の彼氏の時も相手のことは大好きなんです。でも、いつも、フッとした時に心に入ってくるのは○○くん・・・また告白したりもしたけど結果は×。なのに最近、その彼とメールをすることに。彼は、2ヶ月程付き合った2人目の彼女と別れたばかりで、私から、彼から、とさまざまですが、メールをしてます。「映画行こう」って行ったら、OKしてくれたので、焦って「無理しなくていいよ!」って言ったら、「無理なんかしてない。無理してるはお前やろ。俺は行くぞ」って言ってくれるんです。私を学校で見かけない日はきかけてくれるし、相談も親身になってくれるし。私、彼のことが好きなのか、自分で分からないです。彼の気持ちも。今の彼氏も大好きです。でも今の彼氏には、すごい短気と異常なヤキモチ焼きっていう短所が・・・そんな所が大嫌いなんです。それにくらべて、○○くんはすごく優しくて、私を理解してくれてるんです。このまま今の彼氏と付き合ってても、ずっと○○くんを引きずってしまうだろうし、今の彼氏と別れても、絶対死ぬほどツライだろうし・・・今の彼氏と別れそうになってツラくて手首切った事もあるんですよね・・・だから、どうしたらいいのか・・・解決策じゃなくてもいいです。どうかコメントください。長くなってすいませんでした。

  • 振られた彼との復縁について

    相談させて下さい。 彼氏に振られて別れたのですが、復縁を希望しています。 振られた理由は私にあり(彼に何度も不快な思いをさせてしまい彼の堪忍袋の尾が切れた感じです)、 彼はまだ一応私のことを好き?でいてくれている様子ですが、本当のことは分かりません。 別れてからあった事を簡単に書きますね。 ・私は彼に「せめて友達でいてほしい」と言うが「もう連絡はしない」と断られる ・しかし数日後、「連絡しないと言ってごめん。いつかまた一緒になろう」とメールがくる ・私は寂しくなり彼に「やっぱり復縁してほしい」とメールをする ・彼は「今はお互い成長しよう。寂しかったらメールしていいし、たまになら会おう。また一緒になれたらいいね」と言ってくれる ・・・と、このような感じです。 言われたことをそのまま受け取ると、「もしかして復縁できるかな」と思ってしまうのですが・・・しかし、 彼は基本、自分の決めたことは何か言われてもあまり変えない性格です。 別れた時点でやり直す気はなく、優しい彼はただ寂しがっている私に気をつかって、 これ以上しつこくされないように、ああ言っただけなのではないか、などと深読みしてしまいます。 彼はああ言ってくれましたが、復縁の可能性を上げるためにもしつこくせず、今は連絡を取らないのが一番いいのでしょうか。 常に不安になってしまい、客観的に考えることができないので相談させていただきました・・・。

  • 彼氏が怖いです

    付き合って1ヶ月過ぎる 彼氏がいます。 笑の彼は優しくて 性格も普通に良いと思います。 ただ少々頭が固くとても短気 怒られるたび怖くて仕方ありません そのせいか 彼に対して自分の思ってる事とか 怖くて言えないです これ言ったら怒られるんじゃないか… とか。 本当に困ってます どうしたら良いでしょうか

  • みなさまアドバイス宜しくお願いいたします!

    僕は8か月お付き合いした女性がいました。 彼女27歳、僕は35歳です。 僕は20代の頃に結婚寸前までいった彼女がいましたが 病気で突然亡くなりました。 当然心が苦しくその後の恋愛にも影響して中々結婚まで 進展する事もありませんでした。 しかし今回の彼女と出会いこの人となら結婚したいと思いました。 付き合った8カ月は一度も喧嘩もなく楽しく過ごしましたが 些細なことで彼女を傷つけまいとついた嘘が彼女からの信用を なくし誤解を招きました。 そして別れを切りだされて2か月前に別れを承諾しました。 ただ彼女もあなたの事が嫌いになった訳でなく結婚する人として 不安になったので友達としてはいたいとも言ってました。 それから1週間に1度くらいの頻度でメールしたりしたいました。 もちろん彼女と復縁したい気持ちはあったのですが彼女を 困らせたくないし復縁を迫るような事も一切していません。 彼女とはお付き合いをする前から共通の知人(女性)がいたのですが 相談に乗ってもらったり彼女への気持ちやお付き合いしてる僕の 現状などを聞いてもらったりしました。 その共通の知人が僕の知らないところで彼女にメールをしてくれ 僕が彼女に対しての気持ちだとか彼女の知らない彼女への想いを 知人に宛てたメールを彼女に見せたり僕の嘘が誤解だとの事など 彼女を決して裏切ってもなく気持ちもずっと彼女を好きな事を伝えて くれていました。 僕は今は取りあえず自分磨きと仕事を頑張るだけだと思い普通に 生活をしていますが最近別れる2か月前から素っ気なかった絵文字もない メールから急に絵文字付のメールに変わりました。 最近は毎日一度はやり取りしています。 付き合ってる時でも絵文字も顔文字がほとんどだったのに知人から 話を聞いてぐらいからメールにも以前の彼女のとのやり取りのように 普通に会話が出来ています。 現在の彼女の心境はどうなのでしょうか? 変に復縁を焦って今の状況は壊したくない自分もいますが 本音はもちろん復縁もしたいと思っています。 彼女は本当に頑固でプライドが高い女性なのでどうしたらいいのか 迷っています。 女性の方の考えをお聞かせ頂ければ嬉しいです。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 宜しくお願いいたします。 補足 彼女は僕の決断力や行動力、そして恥ずかしくなるほどの 愛情表現などが好きなところと言ってくれました。 僕がついた嘘については最後に会った時に話をして 嘘をつかずに話してくれたら笑い話で終わったのにとも 言われました。 ついて良い嘘悪い嘘関係なく嘘をつかれたのが 嫌で信用出来なくなったし一度する人は何度でもすると 思うと言われました。 これからは何事も包み隠さずに話すつもりです! 復縁の可能性はあるのでしょうか?

  • アドバイス・意見お願いします。

    男女問わずアドバイス下さい。 付き合って1年の彼氏がいます。 彼氏は33才、私は25才です。 彼の性格は天邪鬼と言うか、俺様と言うか難しい方です。 そんな彼ですが、今までに2回ほど、いき なり長文メールで別れようと言われたことがあります。最初にいきなり言われたのは付き合って半年ほど経った時でした。 私は別れたくないと何度も泣きながら別れたくないと言って、彼がわかったよ。ってなったんですが、今度は1ヶ月後に2週間距離を置きたいと言われ、その時は前の事もあったので、素直に受け入れ2週間後に会う約束をして、2週間後に会い、何事もなかったかのように前みたいに戻りました。唯一変わった事と言えば、それまでは半同棲だったのを、週末だけ泊まりに行くと言う感じに変えたぐらいです。 それから3ヶ月後、また、いきなり長文で別れようとメールがあり、私は前回同様、別れたくないと連絡をしたら、今回は別れるのー。とメールが帰ってきて、嫌だよ、今週も会いに行くと返すと、別れてるんだから会わないのー。と返ってきました。 でも、私が会いに行くと普通に付き合ってる時と変らず過ごしました。 でも、彼には今は付き合ってないんだからね。何回も釘をさすように言われました…。 週末が終わり、お昼にメールを見ると、彼から、とりあえず1ヶ月離れよう。お前は俺の負担になってるから。とだけメールがはいってたんです。 私は今までの事もあり、わかった。負担になってごめんねと、1ヶ月に会いに行くね。とメールを返しました。 1ヶ月後に会いに行くかは正直わかりません…。でも、彼を嫌いになることができないんです。 いったい、彼は何を考えているんでしょうか? 長文メールがくると必ず、一緒にいればいるほど嫌になると書いてあるので、毎回私のどこが嫌なのか聞いても、わからないと言って教えてくれません。 今回は俺を自由にしてほしいと言われました・・。 それか、私がなかなか別れを納得しないので、彼なりの優しさで1ヶ月離れようと言ってくれたんでしょうか? どうしたらいいかわかりません。

  • 自分の性格がとても嫌です。

    自分の性格がとても嫌です。 私はとても短気で、かっとなって暴言を吐いてしまいます。 特に彼氏など近い存在の人に対してそういうのが多いです。 昔はそこまで短気な性格ではなかったと思うのですが 年々酷さが増してきている気がします。 切れる内容は本当に些細な事なのですが 相手が傷つく事をこれでもかってくらい言ってしまいます。 自分の言いたい事を言い終わると今までの事がなかったかのようにケロッとしてしまいます。 相手からしたらたちが悪すぎですよね…。 何度も切れる前に一度考えようなど思ったのですが やはりそういった場面になると気持ちが抑えられなくなってしまいます。 気休めですがイライラしやすい人用のサプリなども飲んでいます。 今回、それが原因で付き合っていた人と別れました。 いつも彼は許してくれたのですが限界だったみたいです…。 なんでこんな性格なのだろうと落ち込むことしかできません。 28歳なので今から性格を変えようとするのは難しいかもしれませんが…。 何か良い案が合れば教えてください。

  • 皆さんは恋人に「私(俺)の事、嫌い?」と聞きますか

    私の彼氏は月2,3回位「俺の事嫌いになった?」と、いきなり聞いてきます。 特に冷たくしたつもりもないのですが、彼氏は不安になるようです。 私は彼に出会うまでに何人かの男性と付き合ってきましたが 「私の事嫌いになったのかな?」と思う時もありましたが、 何度も相手に聞けませんでした。 1回位は聞きましたが、あまり聞くと、うざいと思われそうだったので・・・ 今の彼氏がなんでこんなに頻繁に聞いてくるのかわかりません。 私の愛情が足りないということでしょうか? 私はもともとの性格が冷めてる方です。彼氏と合わないのでしょうか?

  • 彼との関係についてアドバイス下さい

    お互い28才です。先日も質問しましたが補足したい事と、アドバイスを頂きたいので再度投稿しました。 割り切ったつもりで付き合ってたAの事です。 一応、割り切ったつもりであっても多少なりとも嫉妬心や独占欲は生まれてました。 私にはAに対して友達以上恋人未満の感覚でした。体の関係もあります。 もう五年位の付き合いです。 私には別に彼氏が居て、Aにも彼女がいましたが、Aは彼女と別れたみたいです。 元々、Aと彼女は惰性で付き合ってた感じもあったので、私が原因では無いとは思います。 今までAとは何回か喧嘩して別れては戻ってと、奇妙な付き合い方をしていました。 大体が、私から離れてまた戻って・・というスタイルです。 酷い時はAに「もうあなたとはもう会わないわ。彼氏が出張で暇だったから会ってただけなの。ごめんね」とメールして一方的に離れてた事もあります。その際は、やはり三カ月後に寂しくなってしまい、またAに何事も無かったかのように連絡して受け入れてもらった事もあります。 Aはその際、私に対して少し不信感があったものの、会っていくうちに徐々に払拭されたみたいです。 それからしばらくはAと付き合ってたものの、Aが彼氏に嫉妬し、会う度にAが罵ってきたりするので一旦関係を絶つことになりました。Aは私を完全に排除しようと、連絡には一切応じてくれませんでした。 数ヶ月、時々連絡を入れるものの全く応じてくれず諦めかけていました。 ある日、私は彼氏と大喧嘩してしまいAに「彼氏と大喧嘩した。もう別れる」とメールしました。 するとAから久しぶりに反応がありました。 「それだったら、また会ってもいいよ」という事でした。 そして久しぶりに会った際に、私はAと結婚はしたくはないけど、自分を好きでいて欲しい事を伝えたら「自分勝手」と言われてしまいました。 Aは私に「俺と結婚したくないって事は、お前は俺に対して本気じゃないって事だよね?セフレみたいじゃん」と言ってきました。私は別に遊びのつもりもありません。 Aは「俺はてっきり彼氏と別れて、俺と結婚前提に付き合うつもりでいるのかと思ってたよ」と言ってきました。それはやんわりと否定しました。 またAと付き合ってる間に、会話の中で「あなたと結婚したいな。他の人と結婚しないでね。私があなたと結婚するから(笑)」と言ってAが「いつ結婚できるの?」と話した事がありました。 Aには「あの会話はあくまでも冗談で言った事だから、本気にしないでね」とも付け加えておきました。 Aとせっかく仲直りできると思って会ったのに、揉めてしまいました。 私はAに「やっぱり彼氏も大事だと思う。でもAとは気楽に何でも言い合える良い仲だと思ってる。まあ今はAと結婚とか無理だけど、老いた時にでも一緒になったら楽しそう。あと、他の女の子と仲良くしないでね」とメールを送っておきました。 それから一ヶ月連絡を取りませんでした。最近になって他愛もないメールを送っても返信なしで、電話もまた無視されています。年末だし、Aとも会いたかったので何回か電話しましたが取り合ってくれません。 どうしたらAと普通に話したり、会ったりできるのでしょうか?長文にお付き合い頂き有難うございました。 アドバイスお願いいたします。

  • 別れたくないのでアドバイスください

    彼氏が別れたいと言っています。それで、私も悪いところを直すからお互い思いやりを持ってがんばろうってすごーーーく粘ったら、じゃなんとかしてみるよと言ってくれて、一応別れを防ぎました。。でもとても危うい関係だと思います。私は別れたくないんです。彼は、私と連絡とったり会う回数を減らして自分の時間に使いたいといいます。自分の生き方を考えて勉強したいため私のことを考える余裕があんまりないとのこと。そのためメールがきてもとてもそっけなく、会っているときも勉強のことを考えてるようであんまり気持ちがここにないなって様子です。なにより彼は、私と性格が合わないんじゃないかって考えたようで別れようとしたみたいです。でも今回チャンスをもらえたので、しっかりした関係になるようがんばりたいのですが、気持ちが離れかけた相手を取り戻す方法はないですか?あなただったら相手がどんなことをしたら復活したくなりますか?