kinmaru123のプロフィール

@kinmaru123 kinmaru123
ありがとう数142
質問数48
回答数36
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
38%
お礼率
73%

  • 登録日2006/09/29
  • 男性の方、教えてください。

    こんにちは。男性の気持ちはよくわからないため、多くの方に教えていただきたいです。お願いします。 転職して1週間ほどたったころ、同じフロアの1人の男性(A)がわざわざこちらに見えて声をかけられました。 A「○○さんですよね?僕、A(名前)っていいます。よろしくおねがいします。」 私「はい、私○○です。お世話になります。」 A「あの・・・これから、話しかけたりしてもいいですか?」 私「はい、もちろん」 A「え!?ホントに?嘘じゃないですよね?本当にいいんですか?」 私「ええ、大丈夫です(・・・何で?何か変な事言ったかな?)」 ということがありました。 私としては、同じ職場の方にまさか「私って話しかけられたら困る人間なのでお断りです」とは言えないため(実際、思ってもいませんが)このように返事をしたのですが、 1@私の返事は何かおかしい点があったでしょうか?   2@また、この男性の真意は何でしょうか? 「純粋に友達になりたい。同じ年の異性と友達になればネットワークが広がるし、誰か紹介してもらえるかも」というのも含まれていますか? 私は美人でもないし、男性が話しかけたいタイプでもないため、わざわざお話しようって言われると何か裏があるのかと思ってしまいます。

  • 結構悩んでます...

    初めて投稿させてもらいます。20代女性です。 付き合ってもうすぐ1年になる彼がいるんですが、彼とは付き合い初めて間もなく遠距離になってしまいました。まだ手をつないだのも数回しかありませんし、もちろん体の関係もありません。私がメールで「昨日手をつなぎたかったな。」って言ったら、「そう思ってるなんて知らなくてごめん、次回は。」なんて言って。つなぎたいとかすら思ってくれてなくて寂しかったです。結局次回もつなぎませんでした。 私もいざ会うと恥ずかしさで言えないのがすごくもどかしくて...大好きだから、素直になれない自分もすごく嫌です。 勇気を出して頑張ってみようとは思いますが、彼にとって私はそう思わせるような魅力がないんでしょうか? 何かアドバイスお願いします。

  • ipodパックアップ

    ipodnanoをもっているのですが、もう曲が入らなくなってしまいました。そこで、曲を消したいのですが、復活させたいとき復活できるようにバックアップをしたいのですが(できれば、自分が選んだ曲のみ)、そのようなやりかたはあるのでしょうか。教えてください。

  • ipodパックアップ

    ipodnanoをもっているのですが、もう曲が入らなくなってしまいました。そこで、曲を消したいのですが、復活させたいとき復活できるようにバックアップをしたいのですが(できれば、自分が選んだ曲のみ)、そのようなやりかたはあるのでしょうか。教えてください。

  • プレゼントは何がいいと思いますか??

    私は中3の女です。 私にはタメの彼氏がいるのですが、今度誕生日になります。 そこで、「プレゼントなにがいい??」って聞いたんですけど、 「何でもいいよ」としか言わなくて、けど私としては何か あげたいんです。けど、なにをプレゼントしたらよいか分からなくて 困っています。