• ベストアンサー

ipodパックアップ

kinmaru123の回答

• ベストアンサー
回答No.1

フリーの「Pod野郎」というソフトがあります。 いろいろ便利なツールも入っています。 http://buin2gou.com/ipod/ipod_introduce.html#Music iTunesのデータをバックアップしたいのであれば、 iTunesを立ち上げて、左上にある「ファイル」から、 『ディスクへバックアップ』を選択して、指示に従っていけば CDやDVDに簡単にバックアップを取る事が出来ますよ。 既に知っていたらすみません。