• 締切済み

ipodの曲が消える

ipodnanoを自分のパソコンに接続してiTunesでチェックのついている曲のみ同期で入れたんですが、他のパソコンで曲を入れる時に現在入っている曲は消えるんでしょうか? 消えるのであれば消えない方法を教えてくれないでしょうか・・・?お願いします。

みんなの回答

• akuhijrwq
回答No.1

手動で管理に設定しておかなければ、(自動設定)であれば iTunesに曲がはいっていなければ消えてしまいます。

bemas
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました