• 締切済み

結構悩んでます...

kinmaru123の回答

回答No.3

シャイか淡白か、頂いた情報だとどっちとも捉える事が 出来ると思うのですが、勇気を出して頑張るのはとても良い事だと思います。 そのときの彼の反応で、「淡白の方だった・・・」と 辛い思いをするかもしれませんが、スッキリさせた方が良いと思います。 彼が「シャイゆえに」である事を心から願っています!!

Haro2222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私もシャイであることを願いたいですね!!ちゃんと行動を起こしてみようと思います。頑張る力わいてきました。ありがとうございます。