• 締切済み

結構悩んでます...

kinmaru123の回答

回答No.3

シャイか淡白か、頂いた情報だとどっちとも捉える事が 出来ると思うのですが、勇気を出して頑張るのはとても良い事だと思います。 そのときの彼の反応で、「淡白の方だった・・・」と 辛い思いをするかもしれませんが、スッキリさせた方が良いと思います。 彼が「シャイゆえに」である事を心から願っています!!

Haro2222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私もシャイであることを願いたいですね!!ちゃんと行動を起こしてみようと思います。頑張る力わいてきました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • このような状況での男性心理は??

    知り合ってから2年、お付き合いを初めて7ヶ月経つ彼が居ます。 遠距離なんで、元々デート=小旅行のようになってしまうので 実際、頻繁には会えてないですが。。 この間、旅行中のホテルの同室で腕枕で眠り 彼に誘われるまま、恥ずかしがりの私が一緒に勇気を出してお風呂に入ったというのに…!! 結局は抱きしめられたのみでした、、、 これって、女性(私)に魅力が無かったから、それ以上の気持ちにならなかったんだと思いますか? お互い20代半ばの大人なだけに、展開がスムーズに進んでいないことが不思議に思い、質問しました。 よろしくお願いします!

  • 性の対象としての魅力が無いんでしょうか?

    知り合ってから2年、お付き合いを初めて7ヶ月経つ彼が居ます。 遠距離なんで、元々デート=小旅行のようになってしまうので 実際、頻繁には会えてないですが。。 この間、旅行中のホテルの同室で腕枕で眠り 彼に誘われるまま、恥ずかしがりの私が一緒に勇気を出してお風呂に入ったというのに…!! 結局は抱きしめられたのみでした、、、 これって、女性(私)に魅力が無かったから、それ以上の気持ちにならなかったんだと思いますか? お互い20代半ばの大人なだけに、展開がスムーズに進んでいないことが不思議に思い、質問しました。 よろしくお願いします!

  • この状況での男性心理は!?

    知り合ってから2年、お付き合いを初めて7ヶ月経つ彼が居ます。 遠距離なんで、元々デート=小旅行のようになってしまうので 実際、頻繁には会えてないですが。。 この間、旅行中のホテルの同室で腕枕で眠り 彼に誘われるまま、恥ずかしがりの私が一緒に勇気を出してお風呂に入ったというのに…!! 結局は抱きしめられたのみでした、、、 これって、女性(私)に魅力が無かったから、それ以上の気持ちにならなかったんだと思いますか? お互い20代半ばの大人なだけに、展開がスムーズに進んでいないことが不思議に思い、質問しました。 よろしくお願いします!

  • デート後 不安で仕方がないです。

    20代 男です。 昨日、気になる女性と2人でご飯に行ってきました。 2人で会うのは初めてです。 ご飯中はそこそこ話が盛り上がり、いい雰囲気だったと思います。 楽しかったですし、会計の際に私がご飯代を出すと、「ありがとう。次は私がご飯を奢るね。」と言われました。 改札までの道中も距離が近かったですし、別れ際も二回振り返って手を振られました。 また、メールも別れてから2,3分後に来て、「ぜひいつでも誘ってください」と言われました。 いい感じだと思い、次の約束のメールをしたところ、昨日から何も返事がありません。 これは脈なしなのでしょうか? 不安で不安で誰かに聞いて頂きたくて、投稿しました。 アドバイスなど頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 恋人と別れた後に友達になれるのでしょうか?

    こんばんは。半年付き合っていた彼女から昨日別れを告げられました。ちょっとしたことがきっかけで距離を置いていて、昨日話し合い、別れました。昨日の話の中で、彼女から、「あなたのいろいろなリクエストに答えれない。会っててしんどい。距離をおいている間、あなたが何をしているのかなんて考えなかった。そんなのでは継続して付き合うのは無理。別れよう。」と言われました。僕は説得しようとしましたが、結局別れることにしました。こういう状況で、僕は明日にでも、「君が尽くしてくれたことをもっと理解してあげたらよかったね。ごめん。」「半年間楽しかった。ありがとう」「友達でいてほしい。」というような内容をメールしようと思っています、今は未練が無いのはうそになりますが、再度付き合いたいとひつこくするつもりはなく、共通の友達もいるので、みんなで会うときに普通に会えたらいいなと思っています。特に女性の方、どう思いますか?もしメール出すとしたら早いほうがいいですか?それともありがとうのメールだけでいいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 女性に相談です。「距離を置く」ということの意味について

    女性に相談です。「距離を置く」ということの意味について 女性の皆さんに相談です。 付き合う返事を待って欲しいといわれています。 3週間ほど前、2歳年上の女性に告白し、OKしていただきました。 が、5日程前、その彼女からこんなメールが来ました。 「この前は付き合おうっていってくれてありがとう。うれしかったけど、告白されたとき酔ってた勢いで付き合うようになってしまったけど、後で考えたらもう少し考えてさせてほしい。今の気持ちではまっすぐに(僕に)向き合うことが出来ない。ホント申し訳ないから、愛想を尽かしてもらっても結構です。本当にゴメン。」 その後数日間他愛のない内容のメールを試みましたが、返信は少なく。電話しても、「今は話す勇気がない」と。結局、昨日、連絡はしばらく取り合わないということになりました。「好きになる努力をして欲しい」という内容の一文を最後のメールに込めて。 好きになりきれない彼女と、好きな僕。気持ちのギャップが二人の間にあるのは明白で、それに疲れてしまったのが彼女の本音だと思います。正直僕も疲れているので、それでよかったのかとも思います。 距離を置いた結果、彼女の心境に変化は起きるでしょうか? それとも、単なる別れへの伏線でしかないのでしょうか? いずれにしても、僕は「付き合うかどうかの返事」を聞くまで、あきらめないつもりです。 他に男性は恐らくいないのではないかと思います。あっても知る由はありませんが・・・。

  • たたない彼と処女な私

    20代前半女性です。 5歳年上の彼がいます。 交際は順調で、ラブラブなのですが Hがうまくいきません。 わたしが手でするときもあれば、しないときもあり 固くなっても、いざ挿入という場面になると柔らかくなってしまいます。 彼は経験もあるし、過去の彼女とは普通にできていたんだと思います。 彼自身も「あれ、なんでだろう?」と言っていました。 わたしが考えた原因としては ・体に魅力がない(貧乳)ので興奮しない ・緊張や焦り ・わたしが恥ずかしがってあまり声を出さないから興奮しない ・処女が重い などです。 正直に教えてほしいのですが、女性に性的魅力が少ないためたたないってことは 結構あるのでしょうか? 3回チャレンジして、三回ともそんな感じだったので、自分に原因があるのではと不安です。 「ごめんね」と言われて「私はこうしてくっついてるだけで十分幸せだよ」と返してます。 私にできることはなにかありますか? 処女なので無茶はできませんが… 次はうまくいくといいな、くらいの気楽な心構えでいたほうがいいんでしょうか。 なにかアドバイスなどあればお願いします。

  • 男子はメールがきても返信しなかったりするものなんですか?

    男子はメールがきても返信しなかったりするものなんですか? 好きな人に最初に会ってから1年以上経って、やっと今月勇気を出してアドレスを教えてもらいました。 1回目の返信があるとメールは続いてましたけれどこの間返信がなかったのでまた次回メールする勇気がなくなりました。 わたしは友達でも、いいなと思ってる人でも一回目は必ず返信するので、返信がないとすごく落ち込みます。

  • この後どうしたらよいでしょうか???

    こんばんは。いつもありがとうございます。 私は20代後半、同じサークルの30代前半の男性に恋しています。 先日勇気を出して彼を食事に誘い、携帯のアドレスを教えてもらいました。 まだそんなに親しくないのに、嬉しくて、ついお疲れさまメール(短文)を送りました。その数日後ようやく返事がきました。(待っている間が長かった~ 涙涙) 返信されたメールを見ると、返事が遅くなったお詫び・彼はあまり携帯メールをしないこと・愛想のないメールでゴメンと書かれていました。初めてのメールに入れた質問(1つ)には答えてくれませんでした。(忘れたのか、無視したのかは?です)顔文字も少し入っていて、「メールが好きでないのに無理させたのかなぁ~」と申し訳なく思って、「いきなりメールして気を悪くしたならごめんなさい」とレスしておきました。 週に1回サークルで顔を合わせる間柄なのですが、何となく気まずいような・・・そんな気がします。私は少しずつでもよいので、彼と親しくなりたいのですが、メールが好きでないと言われて、出鼻をくじかれたカンジです。 私はこれからどう彼と距離を縮めてゆけばよいのでしょうか? メールが好きでないのなら、しつこくメールするつもりはありません。 遠まわしに彼から「あなたと親しくするのは遠慮します」と言われているようで凹みます。私のレスもまずかったでしょうか? 週に1回しか会えないので、私が少し焦って走ってしまったのでしょうか? 乱文ですが、叱咤激励お願いいたします。

  • Hがうまくいかない

    30代女性です。 大好きな彼と結ばれたいのですが、3回トライして・・・できませんでした。 もしかしたら自分の濡れぐあいが悪いせいかと思い、ローションをこっそり使ってみてそこはクリヤしたつもりなのですが、駄目でした。 彼が「ごめん俺の方が駄目でごめん」と謝っていたので、彼の状態もOKにならないみたいです。 でも、私は初めてなので彼の方に手を伸ばして・・・という事も恥ずかしくて勇気がでません。 彼も(聞いたことはないのですが)経験豊富ではないみたいです。 どうすればうまくいくようになるでしょう・・・。 あと、愛撫されても感じられなくて。 経験を積めば感じてくるものでしょうか。