• ベストアンサー

猫を飼いたいんですが・・・

nekolove_2001の回答

回答No.7

こんにちは。 え~、皆さんいろいろ勧めていらっしゃるので私はもう言うことないのですが…。 #2の方が勘違いをされているようですので、訂正を…。 >あと・・・猫には保険が利きませんので 猫に保険は有ります。是非猫ちゃんのために入ってあげて下さいvv 病院費が半額になったりしますよ!手術の時とか重宝しました。

serina19
質問者

お礼

保険あるんですか!?えっ・・・考えもしませんでした。。 それはいいですね! 病院費は相当かかるだろうなと心配していたんですが・・・ちょっと安心です。 ありがとうございました!!