• ベストアンサー

キッズカートについての質問です。

はじめまして。 4歳の息子にカートをやらせたいと思っています。 ネットでいくつか調べた所、4歳でも取れる、 「キッズライセンス」というものを見つけました。 千葉県在住で、近所に新東京サーキットがあるのですが、 そこではそういうスクール的なものは行っていないようです。 レンタルカートは12歳から。とありました。 どこか千葉県内で小さい子供にカートを教えてくれるスクールや場所はありませんでしょうか? また、お子さんがカートをやっているという方、 始めるにあたって何か必要なものとかありますか? その他にも、キッズカートについて情報をお持ちの方がいましたら、 よろしくお願いします。

• harks
  • お礼率100% (14/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USKy
回答No.1

↓ここなら4歳からOKだそうですよ。 ちょっと遠いですけど・・・

参考URL:
http://www.grandeisola.com/
harks
質問者

お礼

情報ありがとうございます☆ 確かにちょっと遠いですが、観光がてらにいいかもしれませんね♪ どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• jklm324
回答No.2

千葉県からだとちょっと遠いですが、↓こんなところもあります。

参考URL:
http://www.kidsracing.info/
harks
質問者

お礼

情報どうもありがとうございます! スクールもライセンス取得もあって良さそうですね^^ 検討してみます! ありがとうございました☆