harksのプロフィール

@harks harks
ありがとう数1
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/03
  • 同僚からお菓子をもらうと(女性の方回答願います)

    同僚の男性から旅行のおみやげのお菓子をもらうのはどういう感じでしょうか?また、少なからず好意を向けてくる相手からの場合は(もちろんその女性側には恋愛感情が無い場合)は迷惑に感じられるものでしょうか?

  • 女性の方(特に離婚暦のある)方に質問です

    今、好きな人がいます。 その人は4歳年上のバツイチで、4歳のお子さんがいます。 だんだん打ち解けては来たのですが、相手の方は まだ彼氏とか要らないみたいで恋愛モードに入っていません。 だたら、徐々に自分に対する信頼感とか安心感を得て もらいつつ、気長にアプローチして行こうと思っています。 そこで、相談ですが、男の人のどのような言葉や行動で 安心感や信頼感を感ますか? また、あなたが離婚後再び恋愛をするようになったのは 相手のどこに惹かれたとか、どんな理由でとか教えてください 宜しくお願いします

  • 既婚女性ですが、好きな人がいます。

    以前に何度か質問させていただいているのですが、 既婚女性(子供あり)ですが、お世話になっている営業さんの事が好きになってしまいました。 主人とはあまりうまくいっていません。夫婦はぎくしゃくしていても、 子供は主人の事が大好きで、子供の事はよく面倒をみてくれます。 何度も離婚を考えましたが、子供の事で踏みとどまっています。 その男性は、私と仲良くしていれば、多少のメリットもあると思うので 仲良くしてくれているとは思うのですが、最近、急速に距離が縮まって しまいました。あまり誠実な男性ではないかもしれないという思いもあったのですが、仲良くなればなるほど、良い人だとう印象が強くなって います。でも、営業なので、表の顔だけを最近は見せているのかも と思いつつ、世間話でもお互いの事をよく話したりするようになりました。 そして、私は、理屈抜きでどこがいいのかと人に言われれば、悪い事のほうが多く出てくるかもしれない・・・ でも、なぜかとても惹かれて しまうんです。 話していても楽しいし、ずっとその人と一緒にいたいと考えてしまいます。自分の気持ちが抑えられません。 こんなに好きになってしまってどうしたらいいんでしょうか? その男性は、口がうまいとか、人を惹きつけるのが上手とかそういうタイプの男性ではないんです。 でも、私の心に深く入り込んできてしまいました。それも、営業という 職業をしている男性の得意な事なのでしょうか?

  • 妊娠検査薬での薄い陽性反応

    初めて投稿します。 私は、周期30日で、昨日生理予定日でした。 生理は規則正しくくる方ではないのですが、 最近何時間寝ても眠く、風邪っぽいので もしかして・・・なんて思い、海外製早期妊娠検査薬を 今朝使用してみました。 結果は、薄っすらと陽性が出ました。 (昨晩も使用しましたが、薄っすらと陽性がでました) でも、私は今主人とは離婚を前提とした別居中で 授かっていれば、主人との間に出来た子供ではありません。。 現在お付き合いしている人がいるので、その人との間の子になります。 なので、今授かっていればいろいろと問題が出てくることに なります。でも、妊娠していれば私は産みたいと思っています。 生理予定日1日後でも陽性がでるものでしょうか? それに、胸が全くと言っていいほど張っていません。 オリモノの量が少し増えた感じで、下腹部が少し重いです。 もう少し待ってみたら生理が来そうな感じもします。 妊娠初期症状は、個々に違うみたいですが 同じような方がいらっしゃれば教えてください><