• 締切済み

この言葉、好意を持たれてる?

はじめて、メル友と電話で話したんです。その前は、毎晩メールをしてました。その日は結局、永遠2時間も電話で話してたんですが、その彼に、『おもしろい子だね、楽しいよ』って言われたんです。でもその後、途中で『変ってる子だね』とも言われました。これって、好意があるのか無いのかどっちなんでしょうか?

みんなの回答

• neterukun
回答No.3

ごきげんいかがですか?neterukunです 好意はわかりませんが嫌な気はしていないと思います。 って言うのは2時間も電話するってことはその間結構楽しかったんでしょうね だからその会話の中の「おもろいこやねぇ」「かわったやっちゃなぁ」 なんてことはその会話の流れから来るものですんでそこに 好意の有無などは判断できないというのが本当です。 普段真面目な人にでも上記のせりふはつかいますし、 会ったら会ったでまた印象も変わると思いますので あまり気にされないほうがよいとおもわれます。

noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんにちは。 そうですね、「やや良」ってとこかな。 「好きかどうか」と言われると、 そこまでじゃないだろう、としか言えませんが。 少なくともネガティブな要素は無さそうなので、 良いんじゃないでしょうか。 僕の場合なら「おもしろい子だね」ってのは日常語なので、 ただの感想の域を出ません。 ちょっと興味がある程度ですね。 2時間の電話に関しては、やはりある程度仲良くないと出来ませんね。 (*好きな場合は3時間でも6時間でも) 少なくとも嫌われてはいないでしょうし、 どちらかと言えばポジティブな感情を持っていると言えます。 直接会ってみましょうよ。 それが早いですって。表情見ればはっきりするでしょう。

• peugeot
回答No.1

好意はあると思います。 好意のない人間とメールなんて続きませんし、延々と2時間も電話で話す事はないと思いますよ。『変わってる子だね』という発言も別に悪気はないと思います。単純に彼からしてみれば、『変わってる』だけであって、『変わってる』=『嫌』とはならないから、そんなに気にしなくていいですよ。 それじゃ、頑張ってくださいね。