• 締切済み

授乳中での親族の披露宴出席、装いについて。

maisy-chanの回答

回答No.2

授乳服のフォーマルドレスがあるのをご存知ですか? http://store.yahoo.co.jp/sweet-mommy/bcf8c6fdc9.html ワンピースを捲り上げたりするのは大変ですし、授乳服ならきちんと授乳について考えられてるので式の日は過ごしやすいと思います。 ご参考までに・・。

13491349
質問者

お礼

とってもびっくり!です。 これは即チェックですね!! とっても参考になりました。ありがとうございました♪