• ベストアンサー

グーグルのツールバーで「リンク元」の表示について質問です。

グーグルのツールバーで、ページランクのところのプルダウンメニューでリンク元が表示できる「リンク元」と言うメニューがありますが、間違いなく、サイトにリンクされているリンク元のページがあるのに表示されない場合があります。どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145046
noname#145046
回答No.1

> 間違いなく、サイトにリンクされているリンク元のページがあるの > に表示されない場合があります。 そのリンク元のサイトがGoogleに登録されていない又は、Googleに登録されていても、Googleのアルゴリズムによって解析した結果、Googleからいい評価を受けていない状態。