• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

SleipnirでGoogleツールバーを表示させたい

Googleツールバーをダウンロードしたのですがインターネットエクスプローラでは表示されるのですがSleipnirでは表示されません。Googleツールバーはページランクなどが出て便利ですし、Sleipnirも使いやすいのでSleipnirでGoogleツールバーを表示させる事は出来ないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数116
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

 SleipnirのFAQを見ますと、IE拡張ツールバーは使えそうにありません。   http://sleipnir.pos.to/bbs.html

参考URL:
http://sleipnir.pos.to/bbs.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか・・ 今度バージョンアップされた時には使えるようになっていたらいいですね・・・

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#10086

私もSleipnir愛用してますが、残念ながら、 できないんです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか・・・ できたら最高なんですけどね、ありがとうございました