• 締切済み

Googleツールバーをインストールするとついてくる「☆ブックマーク」についての質問です。

Googleツールバーをインストールするとついてくる「☆ブックマーク」についての質問です。 Googleツールバーをインストールするとついてくる「☆ブックマーク」を使っているのですが、クリックすると今までは登録したサイトが表示されていたのになぜかこのページをブックマークする・・・と表示されてしまいます。PCを再起動しても元に戻りません。 「☆ブックマーク」でブックマークしたものを表示させるにはどうしたらいいのでしょうか? ちなみにブラウザはInternet Explorer8、Firefoxをつかっています。 Googleツールバーをインストールするとついてくる「☆ブックマーク」についての質問です。 Googleツールバーをインストールするとついてくる「☆ブックマーク」を使っているのですが、クリックすると今までは登録したサイトが表示されていたのになぜかこのページをブックマークする・・・と表示されてしまいます。PCを再起動しても元に戻りません。 「☆ブックマーク」でブックマークしたものを表示させるにはどうしたらいいのでしょうか? ちなみにブラウザはInternet Explorer8をつかっています。

  • tyuou
  • お礼率66% (10/15)

みんなの回答

  • chiki777
  • ベストアンサー率42% (396/929)
回答No.1

一端Googleツールバーをアンインストールしても駄目ですか? firefoxだったら、アドオンで Googleブックマークを、普通のお気に入りのように使うのがあったと思います。 駄目ならこれで。

tyuou
質問者

お礼

Youtubeで動画をアップするのにブックマークと別IDでログイン してたことがわかりました。 そのため一度ログアウトして再度ブックマークのIDでログインしたら 無事解決しました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Google ツールバーのブックマークが消えた

    昨晩まで使えていた Google ツールバー のブックマークが今朝、ただひとつのブックマーク(直近に追加したもの)だけを残して消えていました(同じツールバーの検索タイプの方は登録内容が残っています)。 ツールバーの[ブックマーク]-[更新]を何度か試みましたが復活しません。登録内容はエクスポートしていません。元に戻す方法ないでしょうか?

  • Google ツールバー が表示されない。

    Google ツールバーをインストールし、 ブラウザ画面に「Google ツールバーがご使用のブラウザにインストールされました。」と矢印とともに出てきたのに、 IEを再起動しても、PCを再起動しても、何をしても Google ツールバー が表示されません。 どうしたら表示されるでしょうか?教えて下さい。

  • グーグルのツールバーにありますブックマークについて。

    グーグルのツールバーにありますブックマークについて。 現在ウインドウズ7、ブラウザはFirefoxを使用してます。 そのブックマークに複数のフォルダを作っているのですが、 フォルダの中のファイルが突然見当たらなくなったり(消えている)、 また消えていたものが突然表示されたりします。 原因は何なんでしょうか。ずっと表示できないものなのでしょうか。 よろしくお願いしたします。

  • Yahoo!ツールバーのブックマーク

    IEでYahoo!ツールバーでブックマークをクリックすると 登録したサイトが一覧で出てくると思うんですが いきなり表示されなくなりました。 どうしたら元のようになりますか?

  • Googleツールバーのエラー(未解決につき再質問)

    最近、IE7を起動するとGoogleツールバーのエラーが発生してIE7が終了してしまうことがあります。 「Google ツールバーでエラーが発生しました。 Internet Explorerを終了します。 Googleにエラー レポートを送信する場合は[送信]を 送信しない場合は[送信しない]をクリックしてください。」 と表示され、やがてMicrosoftへのエラー送信選択も出てきます。 Googleツールバーを非表示にすればエラーはでなくなるのですが、このままIE7とGoogleツールバーを併せて使い続けるにはどうすればよいのでしょうか? 尚、Googleツールバーがデフォルトで付いているIE7や、アンインストール→再インストールは既に試してみましたが、それでもエラーが出ます。毎回出るわけではないのですが、一度出るとOSを再起動するかGoogleツールバーを非表示にしないとエラーが出ます。 OS:Windows XP ブラウザ:Internet Explorer7

  • Googleツールバーのエラー

    最近、IE7を起動するとGoogleツールバーのエラーが発生してIE7が終了してしまうことがあります。 「Google ツールバーでエラーが発生しました。 Internet Explorerを終了します。 Googleにエラー レポートを送信する場合は[送信]を 送信しない場合は[送信しない]をクリックしてください。」 と表示され、やがてMicrosoftへのエラー送信選択も出てきます。 Googleツールバーを非表示にすればエラーはでなくなるのですが、このままIE7とGoogleツールバーを併せて使い続けるにはどうすればよいのでしょうか? OS:Windows XP ブラウザ:Internet Explorer7

  • googleツールバーのブックマーク

    googleツールバーのブックマークですが、先日誤って日本HPのページをブックマークしてしまいました。 それで、当然消したのですがなぜかしばらく経つと復活してしまいます。何度削除しても、その場では消えるのですが数時間経つとまたゾンビのように復活してしまいます。 これ、バグなんでしょうか。何とか完全に削除したいのですが……お詳しい方、お教え下さい。 ------環境------ googleツールバー:4.0.1 IE6SP2

  • ブックマークする方法が分かりません(Google bookmarkとGoogle toolbarを使用)

    Google bookmarkとGoogle toolbarを使っています。(正確にいうと、最近つかいはじめました) ブラウザはFirefox3です。 で、アクティブなタブのページ(今みているページ)をGoogle bookmarkに登録する方法が分かりません。 Google toolbar の「☆ブックマーク」と書いてあるところをクリックすると、 「すべてのタブをブックマークする」 というのはあるのですが、 アクティブなタブのページだけをブックマークする方法がわかりません。 どなたかお分かりの方いらっしゃいましたら、お教えいただければ幸いです。 以上、よろしくお願いいたします。

  • グーグルツールバー、Yahooツールバーが消えた!!

    さっきアドオンエラーがでたのでInternet Explorerの設定をリセットしますをクリックしリセットしたら、グーグルツールバーやYahooツールバーが消えてました。それで、グーグルツールバーをインストールしてみたのですが、表示されません。どうしたらいいのでしょうか? ちなみにVISTAです。 後、普通ツールバーを表示したり非表示にするには、URLが表示される下のところで右クリックをして、Yahooツールバーとグーグルツールバーはあったのですが、灰色になっていて、選択できません。

  • Googleのツールバーをインストールしたら・・・

    今、WindowsVista使っているんですが、 右下にJavaというのを、最新のものにインストールしろと出てきたんです。 それで、インストールしたら、なぜかGooglenoのツールバーも インストールされて、もうYahoo!のツールバーをインストールしているので、いらないと思い、ツールバーのデータを消したんです。 そのあと、インターネットに接続しようと思って、エクスプローラーを 開いたら、 「Toolbar Brokerは登録されていますが、リクエストに応答しません。GUID={??????????(ここはいろんな数字が出てきました)}エラー=0x800704C7 コンピュータを再起動するか、Googleツールバーをtoolbar.google.comから再インストールしてください  OK」と出ました。 自分は再起動もしているし、再インストールもしました。 そして、再インストールをして、インターネットに接続しようと思ったら、 「Webサイトで、このプログラムを使って、Webコンテンツを開こうとしています。  名前:~~~~~google~~~~~(いろいろ英数字が出てました)  発行元:不明な発行元」と出ました。 それで、『許可する』・『許可しない』と出たので『許可しない』wぉ選んだら、また出てきたした。『許可する』を選んでも同じでした。 4回ぐらい『許可しない』を選んで、「再インストールしてください」 「OK」を選ばなくてはならないのでイヤです。 どうなってしまったんでしょうか? ぜひ、ご回答お願いします!ものすごく悩んでます!!

専門家に質問してみよう