• 締切済み

Googleツールバーをインストールするとついてくる「☆ブックマーク」についての質問です。

Googleツールバーをインストールするとついてくる「☆ブックマーク」についての質問です。 Googleツールバーをインストールするとついてくる「☆ブックマーク」を使っているのですが、クリックすると今までは登録したサイトが表示されていたのになぜかこのページをブックマークする・・・と表示されてしまいます。PCを再起動しても元に戻りません。 「☆ブックマーク」でブックマークしたものを表示させるにはどうしたらいいのでしょうか? ちなみにブラウザはInternet Explorer8、Firefoxをつかっています。 Googleツールバーをインストールするとついてくる「☆ブックマーク」についての質問です。 Googleツールバーをインストールするとついてくる「☆ブックマーク」を使っているのですが、クリックすると今までは登録したサイトが表示されていたのになぜかこのページをブックマークする・・・と表示されてしまいます。PCを再起動しても元に戻りません。 「☆ブックマーク」でブックマークしたものを表示させるにはどうしたらいいのでしょうか? ちなみにブラウザはInternet Explorer8をつかっています。

• tyuou
  • お礼率66% (10/15)

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

一端Googleツールバーをアンインストールしても駄目ですか? firefoxだったら、アドオンで Googleブックマークを、普通のお気に入りのように使うのがあったと思います。 駄目ならこれで。

tyuou
質問者

お礼

Youtubeで動画をアップするのにブックマークと別IDでログイン してたことがわかりました。 そのため一度ログアウトして再度ブックマークのIDでログインしたら 無事解決しました。 ご回答ありがとうございました。