• ベストアンサー

ブログやアフェリの入門本

ブログやアフェリを趣味程度から始めたいと思ってます。お勧めの入門書、または入門サイトを教えて下さい。 ※アフェリで初心者が儲けるは大変なのは重々承知です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ブログでアフィリをするなら、 まず必要なのがアクセス数です。 次に、アフィリの解説サイトですが、 アフィリの講座を開いている方で、 結構正統派として有名な方のサイトです。 きっと参考になるはず。 かかってこい!アフィリエイト ttp://www.1affliate.com/

その他の回答 (2)

• luke2004
回答No.2

大手アフィリエイト会社と楽天の公式ガイドをご紹介します。 どれか一つを徹底的に読むとよいでしょう。 楽天のものはブログの解説と両方なので、質問者様のご希望に近いですね。参考にして下さい。 ☆バリューコマース公認 一歩先行くアフィリエイト成功ガイド 出版社: アスキー (2007/3/22) ISBN: 4756149073 ☆リンクシェア・ジャパン公認 本気で稼ぐアフィリエイト 出版社: インプレス (2005/8/22) ISBN: 484432148X ☆改訂版 楽天公認 楽天アフィリエイト & 楽天広場 徹底ガイド 出版社: インプレスジャパン; 改訂版 (2006/7/26) ISBN:4844322826

• xnuil
回答No.1

「ブログやアフェリ」とありますが、まったく別のものです ブログはブログ、アフィリはアフィリで聞いた方が良いかと思います 一度に両方となると大変だと思います