• ベストアンサー

好きな娘にされたこと、脈ありそうですか?

BOHの回答

• BOH
回答No.2

冷たいようですが、思い過ごしだと思います。視線を感じるってのは、勘違いでよくあることです。僕がもし女で、ブレスレットが外れてしまい、だれかに付けてもらおうと思った時、「友達」なら誰でもいいですね。手の空いてそうな人とか。あと、他の人が話してるところで、自分もわかる内容なら、教えてあげますね。 ただ、ブレスレット付けさせたりとか、普通に抵抗なく接してくるなら、「脈アリ」というより「可能性アリ」といったカンジだと思います。

sea_pie
質問者

お礼

もし自分のブレスレットが外れたら、近くの同じ同性の友達にお願いすると思います。 異性には頼めないです。 自分の分かる無いようなら教える、というのも他に人に聞いた90%のことに事に対して答えてくれて、 「私と話をして」という感じで入ってきたので意識してしまいました。 でも思い過ごしって言うのは強そうですが・・・ ありがとうございました。