• 締切済み

地球温暖化に関わることのデータ

データが必要になって探しても無いので教えてください。 過去20年くらいのデータがほしいのですが、 1、エアコンの普及率の変化 2、落雷の回数 3、車の保有率の変化 4、熱中症患者の数 5、台風の数 6、資源のリサイクル率の変化 7、プラスチックごみの量の変化 です。 大量なので、1つだけでも教えてください。(サイトetc...) お願いします。

みんなの回答

• bure
回答No.1

総てのデータはありませんがここのサイトお薦め。 http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/index.html 5、台風の数   の画面は以下の様です http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/4360.html

junpoke
質問者

お礼

素早い回答有難うございました。 参考になりました。。。

junpoke
質問者

補足

欲を申してすみません。 他の1~4、6,7の載っているサイトはありませんか。。。 どうかお願いいたします。