• 締切済み

起動できません

PCの電源コードを誤って引っ込む抜いた後、起動しようとしたら、 NTLDR : Fatal Error 1 Reading BOOT.INI と表示されて起動できなくなりました。 その後、緊急起動DISCらしきものを倉庫から引っ張り出してきてPCにそのCDを突っ込んで起動したところうまく起動できました。 常にそのCDをPCに突っ込んでおくわけにもいかず。そのCDの中身をCドライブに上書きしてもうまく行きません。どうすればいいでしょうか? OSはWin XP Pro SP2 HDDはシリアルTAT接続です。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

修復インストールですね http://support.microsoft.com/kb/881207/ja

• mat23
回答No.1

http://lets-go.hp.infoseek.co.jp/bootdisk1.html こちらのサイトに修復の説明が中段に書かれてます。 参考にして下さい。

参考URL:
http://lets-go.hp.infoseek.co.jp/bootdisk1.html