• 締切済み

酸梅湯を飲みたい

台湾に行った時に飲んだ「酸梅湯」がおいしかったので、日本で買えるところを探しています。知っていたら教えてください。 できれば、液体ではなく煮だすもの(材料)が欲しいんです。 台湾では材料がパックになって売っていました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こういうものでしょうか? 酸梅湯(さんめいたん) 140g http://www.jctrading.co.jp/suanmeitang.html

Nelson3
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、注文します。 暑い夏にぴったりのおいしい飲み物ですよ!