• ベストアンサー

すぐにMT車を運転できましたか?

ef9hcr32の回答

• ef9hcr32
回答No.1

普通に無理です。 家まで持って帰ってきてゆっくり練習しましょう。 公道でてもいいですが エンストとかしまくりそうなので。。 危険&はずかしい思いするかもですよ。

monomane
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり危険ですよね。 とりあえず、MT車を持ってる友達のバイクを借りて練習したいと思います。 当日も家までバイクを送ってもらって慣れるまで近くの公園で練習したい思います。 アドバイスありがとうございました。