• ベストアンサー

彼女は僕の気持ちを受け入れてくれたのでしょうか?

何度か2人で会い、外では手を繋ぎ、キスも何度もして、だけど一線は引かれたというか、ホテルや泊りのデートは断られていました。 先日、僕は真剣な気持ちを彼女に伝えました。次に会ったときも同じように仲良く会えました。 今度、僕の部屋に遊びに来ると言っています。 些細な事ですが、僕を下の名前で呼んでくれる様になりました。 質問です。彼女は僕の気持ちを受け入れてくれたのでしょうか? 多分そうだと思うのですが、皆さんの意見も聞きたくて質問させていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#76703
noname#76703
回答No.4

女性というのは本当に面倒くさい生き物だと思います。 体を求めると「体が目的?」と詮索され 全く求めないと「愛していないのかも?」と落ち込んだり・・・ しかし年齢に関係なく女性は「心と体の一体」を男以上に大切にしているのだと思います。 同時に彼女の場合、貴方との関係も大切にしていらっしゃるように思えます。 そんな女性を可愛いと思いませんか? どうか彼女を幸せにしてあげてください。彼女は貴方のことが大好きなはずです。貴方も彼女が大好きなら、彼女の気持ちを大切にしてあげてください ちなみに彼女はとっくに貴方の気持ちを受け入れていますよ。ただ気持ちを受け入れるのと肉体関係を結ぶことが「=」でないことは確かです。 辛いけどね 蛇の生殺しみたいで

その他の回答 (3)

  • Ruble
  • ベストアンサー率36% (46/126)
回答No.3

女性というのは必ず一線を引いています。その一線を強引に越えてしまうと破局してしまいます。goodwineさんはちょっと焦りすぎではないでしょうか? #一線はそれぐらいに大切・大変なことですよ。 「部屋に遊びに来てくれた」=「一線を越えてもOK」ではありませんよ。それよりも、彼女にそういったことを意識させないようにしてみてはいかがでしょうか。ホテルや泊まりのデートは意識させてしまいますよね。もちろん部屋に来てもそういった気持ちをかもし出してはダメですよ。逆影響です。 気持ちは十分に分かります(^_^;) でも一線はお互いの想いが合ってこそのものです。せっかくの彼女なんですから、大切にしてあげてください。そうすれば、近いうちにきっとお互いの想いが合ってきます。がんばってください(^-^)

  • zinbo
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.2

goodwineさんは、告白をしたんですよね? その際、彼女はなんと答えていたのですか? 手を繋いだり、そういうのはやっぱり好きな相手じゃないと出来ないですもんね~!! きっと両思いだと思いますよ。ただ、付き合ってもないし、告白もしていないのにいきなりキスまでしていたからきっと彼女もホテルなどは行きたくなかったんだと思います。 今度、逢う時に正直な気持ちをきいてみるのが1番だと思います。 応援しています!!頑張って下さい~。

goodwine
質問者

お礼

そう、告白しました。 急にしたので彼女の返事ははっきり聞いてません。 受け入れてくれたのかなぁ?と思って質問させていただきました。 ありがとうございます。

  • oyukky
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

二人で何度も会っていて、手をつないだり キスもしているなら、 質問者さんのことを、好きだなぁと思ってると思います。 気持ちを伝えたということは、もうつきあってるんですか?? 女性にとっては、好き=ホテルとか泊まりOK というのは違います。(そういう人もいるかもしれませんが) そこは、焦らずいったほうがいいかもしれませんよ(^^) でも、部屋に遊びに行くということは、 ある程度気持ちがかたまってきてるんじゃないかなと思います。 自信もっていいと思いますよ! がんばってください☆

goodwine
質問者

お礼

彼女からははっきり返事は聞いていません。 いい流れなのでそっとしておいてあげて、彼女のペースに あわせてあげたいと思っています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この女性の気持ちって?

    男友達からの相談です。 男友達Aくん(33歳会社員・独身)は好きな女性(32歳・独身)がいます。 2人はとっても仲がよく、Aくんが猛烈にアプローチして、何度かデートするまでの仲になっているそうです。 で、先日デートした際、Aくんが宿泊するため予約してるホテルで飲み直そうという話になり、コンビニでいろいろ買ってきてホテルの部屋で飲んでいたそうです。 そのとき我慢できなくて女性に無理やりキスして押し倒したそうです。 最初は抵抗していたそうですが、だんだんディープキスに応じてくれる感じになり、じゃっかん抵抗されたらしいですがHもしちゃったそうです。 このデートが4回目だそうで、キスもHもこのデートが初だったそうです。 それまでに会うたび告白はしているし、メールでも好きな気持ちを何度もAくんは伝えているそうですが、「付きあおう」と言っても女性は「もうちょっとお互いを知ってからじゃないと」とか言って応じてくれないそうなんです。 Aくん的には、毎回デートには応じてくれるし、好きな気持ちも1割程度はあるんだろうと思ってるんだそうで、実際このデートの際にそれを聞いたら「2割くらいは好きだよ」って女性は言ってくれたそうです。 でもAくん的には1割くらいしか伝わってこないとのこと。 大好きでどうしようもないくらいなので早く付き合いたいんだそうですが、キスもHもしたのに彼女は告白には応じてくれないそうで。 Aくん的にこの彼女の気持ちがわからなくて悩んでるらしいです^^; Hしてる最中に、「俺が○○(女性の名前)のこと大好きなことわかる?大好きなんだよ!!!!」って何度も言ったらしいですが、「知ってるw」って言われたそうです(´・ω・`) この女性、Aくんのことどう思ってるんでしょうか? まあ、好きじゃなければデートはおろかキスもHもしないだろうしって思うんですけど(・・;) 脈あるんですかねえ? 今までは友達期間とか長くとらずに付き合ってきたらしいんですけど、30過ぎてから慎重になってるらしく「そう簡単に付き合いたくない」って言われたそうです。 でもキスもHもしてるんですよねえ・・・ わたしもなんてアドバイスしてあげればいいかわかんないです。 どなたかお知恵くださいなm(_ _)m

  • 男性の気持ち

    付き合って2ヶ月の彼がいますが、会うたびにHなムードになってしまい、始めはギリギリのところで拒んでいたのですが、とうとう一線を越えてしまいました。 その後、彼も私が二人で外に遊びに行ったりすることを望んでいることを察してか、以前のように部屋に誘わなくなりました。 先日も外に遊びにいった帰り、彼がそのままバイバイしようとしたので、私から部屋で休憩したいと言って寄って体を重ねました。 H後、さっさと身支度する彼の態度に「体だけみたいですごく傷つく」と言ってしまいました。 彼は次の予定が入っていたので時間がなかったのは確かです。彼はきょとんとしてました。 その後デートしたのですが、食事は二人で一つの物を飲んだり食べたりはしますが、キスどころか一切触れてこようとはしません。H後文句を言う私に対して女として興味が薄れてしまったのでしょうか?本当は彼と触れ合いたいのに、すごく寂しいです。 別れ際には笑顔で又ねと言ってくれるのですが、異性としてではなく友達に対するような気がします。

  • 女性に質問)ここまでしてくれている彼女のキモチ

    付き合って一ヶ月の彼女(31)がいます。自分(35) 6回くらいデートしてます。 2回目で食事中に彼女からアーンってご飯食べさせてくれます。なので手はつないでもいいかなと思い、手をつなぎました。 3回目にデート終りにフレンチですがキスをしました。まだ恥ずかしがっていたのでまだ早かったかな?と思い2回目キスはしていません。 4回目デートで「少しづつ惹かれているよ」と彼女からほっぺにキスしてくれました。 最近のデートではドライブデートだったので、手がつなげなかったので帰りの車の中で手を握っていい?と聞いてOKだったので手をつなぎました。 (片手運転です) 彼女はその握った手を自分(彼女)のひざの上にのせてくれました。 ただ、自分の告白に正式に答えてくれていないのでホテルはまだダメだろうと思い、彼女の家の前で軽く抱きしめてお別れしました。 お互い30代で6回もデートしてればもうHとかするのかな?とも思うのですが、自分に恋愛経験があまりないのでよくわかりません。 彼女にどこに行きたい?とか聞くと「どこでもいいよ」って言ってくれるので今度は泊まりでも誘ってもいいのかな?とも思うのですが・・・。 自分は彼女の事が大好きなので、もちろん抱きたいとも思っています。(別に体だけが目当てではありません。真剣に好きです) 上記の彼女の行動をふまえて、自分は彼女にどこまで思われているのでしょうか? まだ選定中ってことなのでしょうか?

  • 彼の気持ちがわかりません…

    いろいろと考えて悩んでいるので、みなさんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。 私は26歳の女性です。 お付き合いして半年ほどの彼がいます。彼は34歳です。 お付き合いするまで何度もデートを重ねて、 出会ってから10ヶ月ほどたってから、 彼から付き合おうと言われました。 私も彼のことが気になっていたので、とても嬉しかったのです。 相談したいことは、ここからです。 付き合って半年の間に、彼の一人暮らしの家に7~8回お泊まりに行きました。 いつも彼の方から「泊まりにおいでよ」と言ってくれます。 でも、またキスから先へ進んでいません。 いつも腕枕をしてくれて、抱きしめてくれるのですが…。 キスも毎回ではありません。本当にあっさりしたキスだけです。 私自身、10年ぶりくらいに男性とお付き合いするので、男性の気持ちがよくわかりません。 彼が私に手を出してこないのは、私に魅力がないからでしょうか? 普段からあまりイチャイチャしない方なので、タイミングをみているのでしょうか? 私は彼のことを信頼していますし、いつそうなってもいいと思っています。 でも、彼にも考えがあるでしょうから、自分からガツガツいく気にはなりません。 彼がどんなことを考えているのかわからず、とても不安です。 私に悪いところがあれば直したいので、意見を聞かせてください。 長々と書きましたが、よろしくお願いします。

  • 積極的に求めてもOK?

    来週、遠距離の彼女と2度目の泊まりデートで温泉に行きます。 彼女が自分の地元に来てくれるので、前1泊・温泉1泊・後2泊と温泉の前後は自分の家に泊まります。 (自分は1人暮らしです。) 最初の泊まりでデートの時は、それまで彼女とはキスもしたことがなかったので、 昼間は手を繋ぐので精一杯でした。 (彼女からも手を繋いできたので、嫌がられてはいないと思いますが。) 夜、食事を終えてホテルの部屋に戻って、自分が先に入浴しました。 泊まりなので色々期待をしつつ、準備はしてきたものの、ここからどうやって 近付いたら良いのか迷うところでした。 (前に彼女もいたし初めての経験じゃないのに、キスもしないうちに泊まりデートは 初めてだったので、若干緊張してました。) 風呂上りに彼女が「これ、お奨めだよ!」と言って足の裏とふくらはぎに湿布?と ホットアイマスクをしてくれました。 彼女はさり気なくアイマスクで目隠しされている自分の唇にチュッとキスして、 「さてと、私もお風呂に入ってこようっと。」と恥ずかしそうに部屋を出て行きました。 可愛いなぁと思いつつも、これってここから先もOKってサイン?と思って、 別々のベッドに寝ようとする彼女に「こっちで一緒に寝ようよ。」と誘いました。 彼女は素直に自分のベッドに来て、「私、寝相悪いから蹴っちゃうかもよ?(笑)」と 言っていました。 先程のキスで盛り上がってしまった自分は、そっと彼女にキスをし、そこから先の 関係に進んでしまいました。 彼女は恥ずかしがってはいましたが、特に拒否されることもなく、また相性も良く、 満足してくれたようでした。 そして、今度2度目の泊まりデートになります。 遠距離であまり会えないので、会ったらしたい気持ち半分、でも体が目的と思われるのも嫌だし、 4泊のうちどの程度だったら誘ってもOKなんですかね? そりゃぁ、お互いに気持ちがあって・・・と思えば好きなだけすれば言いと思われるでしょうけど、 女性からしたらどれくらいが適度なんでしょうか? ちなみに前回は、夜1回・朝2回でした。 それと、もう1点気になるのは、彼女からの最初のキスはOKサインだったんでしょうか? 今さらだけど、「自分の勘違い?!」とちょっと気になっています。

  • 彼が好きだけどまだセックスしたくない気持ち。。。

    真剣に悩んでいます。 明日彼と4回目のデートです。仕事が終わってから会う約束です。 彼と私は付き合って約二週間です。彼は仕事や資格を取るための勉強で毎日忙しい中、時間を作って会いに来てくれます。お互いが大好きな感じです。 2回目でちょっとだけ、3回目のデートの時は真剣に彼は体を求めてきました。たくさんキスもしてるし抱き合ってるので彼の求める気持ちは男性として当り前だと思います。彼に求められて私は本当に嬉しいしとても幸せです。 でも、するとなると、私はまだ気持ちの準備ができてないんです。私は彼ともっとよく知りあってからセックスをしたい気持ちなんです。一緒にどこかに出かけたりお食事したり、それからセックスがしたいんです。まだ付き合って二週間だしお互い仕事が忙しいので今はなかなかお休みが合いません。でも来週、一緒にお休みを取りまして、念願の一日デートが決まりました。すごく嬉しいし、私はできればこの日がいいなぁと考えています。でも、明日彼と会ってまた求められたら断るのがつらい気持ちです。「今度ね」と断ると彼はちょっとさみしそうな顔をします。そんな彼を見てると胸が苦しくなります。申し訳ない気持ちと、でもまだしたくない自分の気持ちで苦しいです。でも彼は私が断ると「わかった」と言って優しくキスして強く抱きしめてくれます。けして強引や無理やりな事はしないので、そんな彼がますます大好きです。 断るけど私の彼への大好きな気持ちはちゃんと伝えています。私は彼が大好きなのでもちろん彼とセックスしたいです。でも、もうちょっと時間が欲しいんです。私はもうちょっとお互いを知ってからしたいんです。明日も仕事帰りのデート。彼に会うのが楽しみです。でも、もし、また求めて断られたら彼はどう思うでしょうか?彼の気持ちを思うとつらいです。私は彼に嫌われたくありません。本当に大好きなんです。でも、私は彼に嫌われたくないからセックスをする、のは間違ってると思っています。 彼を大切にしたい、傷つけたくありません。どうしたら彼とうまくいきますか? 良きアドバイス、意見、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼の気持ちがわからない   男の人に教えて貰いたいです。

    よく喧嘩をする彼氏がいます。些細な喧嘩ですが喧嘩をすると別れるとすぐにいわれてしまいます。でも、別れたくないよ好きだからいたいよと何度も言うと許してくれて別れ話はなくなります。喧嘩の前に遠距離なので泊まりで中間地点で会う約束をしていました。でも、その後に喧嘩をしてしまい、また、別れると言われましたがいつものように許して貰いました。今度は気持ちがなくなったといわれ、今度こそ別れると言われたのですがいつものように許してくれて、俺の女でずっといたいんだろって言われました。で、会いたいので会いたいというといいよと言ってくれて、死ぬほど俺に逢いたいのか?と何度も聞いてきました。こういう場合の男の人は気持ちはもう彼女の所にはないのでしょうか?気持ちがさめていても、お金を出して会いに来てくれるものなのでしょうか?教えて下さい。

  • 彼女の気持ちがわからない

    何度も申し訳ありませんが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4156537.html こちらで質問をさせていただきました。 一昨日、彼女と初デートをしました。 人混みが嫌い、食べに行くのも嫌い、門限も厳しいというので かなり制約があるデートで、ドライブに行くくらいしかできなかったのですが 楽しい時間でした。 車をとめて後ろの座席に移り、そこでずっとイチャイチャしてました。 何度も何度もキスをしたり、抱きあったり。 『キスマークつけよ。キスマークつけるの初めてなんだよね』 などと言いながらキスマークも付けられました。 かなりいい雰囲気になったのですが、僕は体目的で彼女と会ったわけではなかったので、最後まではしませんでした。 彼女は自分でキス魔といい、嫌いでない人から迫られたらキスするのもありらしいです。 またイチャイチャするのが好きだと言っています。 ですが、僕としては好きな気持ちをハッキリ伝えていますし、あれほどまでに何度もキスしたり、抱きあったりすれば 受け入れられてるのかな?と思います。 ちゃんと告白したら 『え、まだ早いよ・・・』 と言われました。 彼女の中で、好きな人の存在がしっかりと整理できていないんだと思うのですが・・・。 帰りの車の中 彼女はずっと僕にくっつき、信号で止まるたびにキスを求めてきました。 今日、キスマークを付けた理由について尋ねてみたところ 『なんとなく』 という答えでした。 また昼間はメールも頻繁に返ってくるのですが、 ここ最近は、夜になると好きな人のことを思い出すようで情緒不安定になり 電話してもため息ばかりだし『なに?』といった返答しか返ってきません。ほとんど会話が成立せず、10分もしないうちに電話を切ります。 迷惑であるような雰囲気を醸し出します。 また夏休み中は遊びに行こうとすると親に事細かく聞きだされるため、 外に出たくないと言います。 だから遊べない、というのです。 親が厳しいのは仕方ないと思いますが、夏休み中はほとんど外に出ないというのが、しっくりきません。 このような彼女の変わり方と、会った時の彼女の言動、再びデートに誘うと返事保留 返事保留は親の手前、ということもあると思うのですが、 決して嫌われてはいない、むしろ好意を持たれていると思っているのに、あんなふうな電話でかなりへこみます。 まるでわかれかけのカップルのような電話です。 このギャップにかなり混乱し、苦しんでいます。 彼女は今、どういう心境なのでしょうか? しばらく(3・4日)連絡を控えてみようと思いますが・・・。

  • 彼の気持ちが解らない

    以前から片思いしている彼に今度デートしてと言われ(それまでにも何度か食事に行っています)数日後私のほうからデートしよって誘って会うことになりました。待ち合わせて会ったとたんにホテル行こうかって言われ、私は初めからそういう所は嫌だと断りました。でもそれ以降二人きりで数回会っても手もさわろうとはしません。女性としての魅力に欠けるのか悩んだりもしましたが未だによく分かりません。電話もメールも相変わらずこちらからばかりで、でも誘えば用事がない限り会ってくれます。彼の気持ちはどうなんでしょうか。私をどう思っているのでしょうか。教えて下さい。

  • 初めてエッチしちゃうかも。どうしたら喜んでもらえるか、男性の意見聞きたいです

    こんにちは。 今度好きな人とデートするのですが、お泊まりの可能性が高いです。 以前に一度ホテルに行って、最後まではしなかったのですが、途中までしちゃったのです。 私が初めてだということもあり、私がド緊張していたのもあり、最後までしなかったようです そのときは、私は胸や下を触られたり抱き合ったりしたのですが、(キスも初めてでした)本当に初めてということで何もしてあげられなかったです。 触ってみる?って言われて、彼に手を添えてもらって、彼のをちょこっと触ったりとかはしたんですけど、どっちかというとずっと彼にしてもらうばかりだったので・・・。 ちょっと冗談口調で「舐めてみる?」みたいに言われた時は「恥ずかしい・・・」って言って、別にそのまま強要もされなかったのでしてません。 私が初めてだと知った彼は、その日は「じゃあ、気持ちよくさせるだけしてみる?」って感じで。 気持ちよくて声が出てたら、気持ち良さそうにしてることは嬉しがってくれたみたいですし、「気持ち良さそうにしてると、自分も気持ちいい」とは言ってくれました。 今度、最後までできるか分らないけれど、もしお泊りになるなら、私も好きな人に喜んでもらいたいし、気持ちよくなって欲しいんです。前の時、何もできなかった、最後までさせてあげられなかった、って気持ちもあるし。 でも20代半ばで未経験の私は、色々と経験豊富な彼に今さら背伸びしたりしても届かないような感じです。 今度はもっと彼のをちゃんと触ってあげたりとか・・・キスも口でするのも全然やり方が分らないけれど、彼が優しくしてくれてる分私もしてあげたいんです。 テクニックとかそういうのとは別かもしれないんですけど、気持ち的にもこういうのが嬉しいみたいな意見があれば参考になんでもいいのでお教えいただければと思います。よろしくお願いします。