• ベストアンサー

彼女は僕の気持ちを受け入れてくれたのでしょうか?

何度か2人で会い、外では手を繋ぎ、キスも何度もして、だけど一線は引かれたというか、ホテルや泊りのデートは断られていました。 先日、僕は真剣な気持ちを彼女に伝えました。次に会ったときも同じように仲良く会えました。 今度、僕の部屋に遊びに来ると言っています。 些細な事ですが、僕を下の名前で呼んでくれる様になりました。 質問です。彼女は僕の気持ちを受け入れてくれたのでしょうか? 多分そうだと思うのですが、皆さんの意見も聞きたくて質問させていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#76703
noname#76703
回答No.4

女性というのは本当に面倒くさい生き物だと思います。 体を求めると「体が目的?」と詮索され 全く求めないと「愛していないのかも?」と落ち込んだり・・・ しかし年齢に関係なく女性は「心と体の一体」を男以上に大切にしているのだと思います。 同時に彼女の場合、貴方との関係も大切にしていらっしゃるように思えます。 そんな女性を可愛いと思いませんか? どうか彼女を幸せにしてあげてください。彼女は貴方のことが大好きなはずです。貴方も彼女が大好きなら、彼女の気持ちを大切にしてあげてください ちなみに彼女はとっくに貴方の気持ちを受け入れていますよ。ただ気持ちを受け入れるのと肉体関係を結ぶことが「=」でないことは確かです。 辛いけどね 蛇の生殺しみたいで

その他の回答 (3)

• Ruble
回答No.3

女性というのは必ず一線を引いています。その一線を強引に越えてしまうと破局してしまいます。goodwineさんはちょっと焦りすぎではないでしょうか? #一線はそれぐらいに大切・大変なことですよ。 「部屋に遊びに来てくれた」=「一線を越えてもOK」ではありませんよ。それよりも、彼女にそういったことを意識させないようにしてみてはいかがでしょうか。ホテルや泊まりのデートは意識させてしまいますよね。もちろん部屋に来てもそういった気持ちをかもし出してはダメですよ。逆影響です。 気持ちは十分に分かります(^_^;) でも一線はお互いの想いが合ってこそのものです。せっかくの彼女なんですから、大切にしてあげてください。そうすれば、近いうちにきっとお互いの想いが合ってきます。がんばってください(^-^)

• zinbo
回答No.2

goodwineさんは、告白をしたんですよね? その際、彼女はなんと答えていたのですか? 手を繋いだり、そういうのはやっぱり好きな相手じゃないと出来ないですもんね~!! きっと両思いだと思いますよ。ただ、付き合ってもないし、告白もしていないのにいきなりキスまでしていたからきっと彼女もホテルなどは行きたくなかったんだと思います。 今度、逢う時に正直な気持ちをきいてみるのが1番だと思います。 応援しています!!頑張って下さい~。

goodwine
質問者

お礼

そう、告白しました。 急にしたので彼女の返事ははっきり聞いてません。 受け入れてくれたのかなぁ?と思って質問させていただきました。 ありがとうございます。

• oyukky
回答No.1

二人で何度も会っていて、手をつないだり キスもしているなら、 質問者さんのことを、好きだなぁと思ってると思います。 気持ちを伝えたということは、もうつきあってるんですか?? 女性にとっては、好き=ホテルとか泊まりOK というのは違います。(そういう人もいるかもしれませんが) そこは、焦らずいったほうがいいかもしれませんよ(^^) でも、部屋に遊びに行くということは、 ある程度気持ちがかたまってきてるんじゃないかなと思います。 自信もっていいと思いますよ! がんばってください☆

goodwine
質問者

お礼

彼女からははっきり返事は聞いていません。 いい流れなのでそっとしておいてあげて、彼女のペースに あわせてあげたいと思っています。 ありがとうございました。