• 締切済み

クロス選び

maisy-chanの回答

回答No.1

カタログってすっごく分厚くて本当に選びきれないですよね。 しかも見本の紙はきわめて小さくて色や質感は実際のものと異なって見えることもしばしばです。 汚れ防止であればビニール系がいいと思いますが、雰囲気が安っぽくて個人的にはあまり好きではありません。 掃除はしやすいんですけどね・・。 部屋ごとにおススメのクロスが紹介されてますので参考になさってください。 http://www.toli-life.com/wall/select04.html 最近の傾向では珪藻土クロスとか自然派のものが好まれているようです。

zundoko777
質問者

お礼

ありがとうございました。 アドバイス頂きました事項を参考に クロス選びをさせて頂きました。