• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:罪悪感と恋心)

罪悪感と恋心

このQ&Aのポイント
  • 既婚者がアメリカ滞在中に同僚に恋をしてしまった。会えなかったけどメールで交流中。会いたいけど胸が痛む。皆の意見を聞きたい。
  • 既婚者がアメリカ人男性に恋をしたが、遠距離であるため会えない。胸が痛むけど会ってみたい気持ちもある。何をすべきか皆の意見を聞きたい。
  • 既婚者がアメリカ滞在中に同じ会社の男性に惹かれてしまった。会えないでいるけど連絡を取り合っている。会いたい気持ちはあるが胸が痛む。皆のアドバイスを聞きたい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#37397
noname#37397
回答No.1

>ダンナ様の事を考えると胸が痛みます >常識で考えるとアメリカまでわざわざ会いに行くべきではない これが答えなのでは? 理性と感情のうち、理性ではしっかりと分かっているけれども、感情面 が今は勝っているように感じますが、それは毎日メール交換をするから ではないでしょうか。メール交換を止めてみては如何ですか。 それに今貴方がアメリカ人の男性に会いに行き、その男性に求められれ ば一線を越えるような気がします(わざわざアメリカにまで会いに行く ぐらいですから)が、仮に一線のを超えた事が旦那にばれなかったとし て、その後も何事も無かったように貴方は過ごせますか?理性もしっか りとある方だと思いますので、結局は貴方が苦しむような気がします。 (理性弱い人なら、ここで聞く前にもうアメリカに行っていると思いま すので)

32rosa
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます。 そうですね。メール交換を毎日することで日に日に相手に対しての想いが深くなり、今の私は、彼に対する感情がダンナ様に対する罪悪感より勝っているのだと思います。アメリカ行き・・・やっぱりやめるべきですよね~。 行った後の結果はmcas35様のおっしゃる通り、私自身が後悔に苦しむ事になるのだから。。。 でも、会いたい感情が今はただただ強いので、もう少し考えてみます。 貴重なご意見、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.5

彼が日本へ出向く事を考えた気持ちに反してあなたは・・ どこで会っても彼は彼です。 心の痛みを忘れる為にアメリカへと考えたのでしょうけど、彼と会っても痛む気持ちに変わりない事もお忘れなく。 そして彼の好意も傷に残る事も。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hakobulu
  • ベストアンサー率46% (1655/3578)
回答No.4

次のような質問があったら、32rosaさんはどのように回答されるでしょうか? ーーーーーーーーーーーーーーー 結婚して1年が経つ【既婚男性】です。 仕事でアメリカに2週間滞在している間に同じ会社の【アメリカ人女性】の事が好きになってしまいました。この2週間、共に仕事を通して一緒に過ごす時間が多かったのですが、プライベートでは全く会えませんでした。その後、私は帰国し、今ではメール交換をする毎日なのですが、想いは募るばかり。思い切って会いに行こうかどうか迷っています。ですが、私は既婚者、【妻】の事を考えると胸が痛みます。でも、もう一度、会ってみたいという想いは増していきます。私と【アメリカ人女性】はあくまでも今はお友達関係。今後のことは分かりませんが、、、、【妻帯者】ですし、常識で考えるとアメリカまでわざわざ会いに行くべきではないと思います。でも、前回プライベートで会えなかった事もあり、もう少し友人として、【女性】として会ってみたいと思うのは変でしょうか? どうか、皆様ご意見、聞かせて下さい。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー この質問に対してあなたが回答するであろう通りに行動されるのが良いでしょう。 仮に会いに行ったとして、その心理的変化がご主人に伝わらない(わかるわけがない)とお考えでしたら勘違いされていることになります。 同様に、32rosaさん自身に罪悪感が芽生えることは一切ないでしょうか? 人間は元々変な生き物ですから、変かどうかはどうでも良いのです。 32rosaさん自身が後々まで本当に納得できるかどうか、という視点で判断なさるのが良いだろうということです。

32rosa
質問者

お礼

Hakobulu様、ご意見、ありがとうございます。 反対の立場なら、確かにそれはそれで、胸が痛みますね。 アメリカには行ってもらいたくない・・・これがもし、逆の立場ならダンナ様に思う気持ちです。 そうですね。。。ダンナ様の立場になってもう少し冷静になり、考えてみます。 貴重なご意見、ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.3

会いたいならアメリカでも行けばいい。 ですが、彼はどう想ってるのか? あなたと同じように会いたいと言ってるのでしょうか? 仮に彼があなたに会いたいとメールで言って来てるとしたら彼は会う為の行動に出ますでしょう。 それからでもいいのでは? 人妻とか心を痛めるのは。 文面に書かれていない部分を書きました

32rosa
質問者

お礼

アメリカ彼も同じく、友人として個人的にもう一度会いたいと言ってくれています。  もし、場所が日本で、1日で行ける距離であるならお茶をしてお話して・・・お友達に会う様に彼にも、もう少し気軽に会えるのかもしれません。 場所が海外となると(場所とかの問題ではないかもしれませんが)決断するのにすごく考えてしまいます。 彼はすでに日本行きを考えてくれてましたが、私の自分勝手ですが、日本では会いたくなくて、、、それで私が行こうかと悩んでいます。でも、venus2367様や皆様のご意見を拝見させていただくと、少しずつ私が行動しようとしている事はやはりというかもちろん、正しくない・もっと冷静にならなくては・・・と今思っています。 頭では、分かっているのですが、、、こんなに皆様から意見をいただいているのに、、、まだ考えてしまいます。 貴重なご意見、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。 会いに行くのは止めましょう。 会いに行けばそれだけで相手の男性に質問者様の気持ちがばれてしまいます。 そしてその上で誘われたら? 質問者さまは断れないのではないですか? そうなったら今以上に辛くなるのではないですか? もし仮に会いに行くのであれば、その時は全てを捨てる覚悟すら 必要だと思います。 全てが明るみに出たときは仕事すら失うリスクもあるんですよ? どうか冷静になって考えてみてください。 NO1さんも言われていますが、メールを止めて離れた方が良いと 思いますよ。

32rosa
質問者

お礼

そうですね。仮にアメリカに行き、彼に誘われでもしたら・・・きっと一線を越えてしまうかもしれませんね。 そうすると、今後の方がもっと辛くなるかもしれないです。 すべてを捨てる覚悟、、、おっしゃる通りですね。行くなら、そのくらいのリスクを覚悟の上で行くべきですね。ダンナ様との生活は特に問題もなく安定しています。幸せなはずなのに、別の人に友情と同時に恋心を抱いてる。ただただ、偶然に仕事で出会い恋をしてしまいました。でも、冷静に考えれば、答えは分かっています。yashiro1972様や皆様のご意見が私の背中を後押しして下さって、もう答えは出ているのだと思います。まずは、メールをしばらく止めてみます。今は感情的になっているので、もう少し冷静になって。。。 分かっているのですが、それでもアメリカに行きたい気持ちが消えなくて。。。スミマセンいけない妻ですね。 貴重なご意見、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ある男性に淡い恋心を抱いています。

    事情があって人妻ですが、風俗で働いています。時々来てくださるある男性に淡い思いを抱くようになりました。 とても素晴らしい男性で、私は本当に色んなことを教わりました。 お互いに既婚者です。私は人妻で、相手も奥様のいる方です。 決して本番行為はしてなくて、その方も全く本番行為を求めては来られない方です。 先日会いに来てくださった時に、仕事の都合でもしかしたら海外に行くかもと 言われました。とてもショックでした。その方でその日の仕事が上がりだったので、 思い切って、一緒に帰って欲しいとお願いすると、OKしてくださいました。 待ち合わせして落ち合ったあと、その方から一緒にお酒を飲みましょうと誘っていただき、 あるバーで一緒に飲みました。 2時間くらいご一緒しましたが、とても楽しいひと時を過ごしました。 会話の中で、まだ転勤は決まっていない、迷っていると言われ、もし、海外行かれるとしても 行く前にもう一度だけ会いに来て欲しいとお願いしました。メルアドも知りたいと聞きましたが、 これは断られ、私のも受け取っていただけず、次に会った時にと約束されました。 そして、早くお店を辞める様にと初めて言われました。私も、それを約束しました。 数日後私はブログを持っていますが、そこにコメントが入り、「近々日本を立つ」とありました。 数ヵ月後に一時帰国する、また会いましょうと書いてありました。 会いに来てくれたときにはすでに転勤は決まっていたんだと思い、とても寂しい気持ちでいっぱいになりました。 やっぱり風俗で働いている人妻だから連絡先を教えてはくれなかったのでしょうか。 私は決して迷惑をかけるつもりはなく、ただ、どこかで繋がっていたいと思いました。 男性として好きというよりは、尊敬している、憧れているという想いが強いのですが、 相手からしたら、やはり迷惑なのでしょうか。 もう会うこともないのかもと思えば思うほど寂しさが募ってきます。 お話を聞いてくださりありがとうございました。

  • 罪悪感でいっぱいです。

    物凄く長いですが、お付き合いいただけると幸いです。 私には付き合っている歳上の男性がいます。 実は、付き合ってすぐ彼が既婚者で子持ちだということを言われました。 ただ、夫婦関係は破綻しているし別居もしている。離婚の話も進めていくところだと言われました。 とても傷つきましたが、大好きなので受け入れようとしました。 でも、すぐに話してくれたとはいえ隠されていたことがショックでしたし、既婚者と付き合うことはいけないことだと思い別れようともしましたが無理でした。 そんな悶々としている日が続いている時に彼とデートをしたのですが、もうすぐ日付が越えそうだなという時間になってしまい、帰るのがめんどくさくなってしまいました。 そこで、相談にのってくれていたり、 共通の趣味を持っていた男性がいたんですが、たまたま連絡がきて帰るのがめんどくさくなってしまったからネカフェにでも泊まろうかなと考えてると話したところ、女の子だから危ないしネカフェは危ないよ…嫌だと思うけど家に泊まりに来なと言ってくれたのでお言葉に甘え、泊まらせてもらうことにしました。 迎えにきてもらって男性の家についてから、実は彼が既婚者だったということ、別れなきゃいけないのは分かってるけど大好きでどうしても別れられなくて苦しいことを聞いてもらいました。 男性は、もう遅いし考えるのはまた今度にして今は寝たほうがいい。またいつでも聞くからと言ってくれたので寝ることにしました。 話したことで今まで悶々としてた気が少し晴れて、その日はすぐに寝れました。 しかし、明け方に男性に目が覚めたと起こされて他愛のない話をしてました。 そのときに急にキスされてしまい、びっくりして固まってしまいました。 何回もしてきて、やめてよといいたくても怖くて声が出なかったです。 そのときに、こうやって男性の家に泊まるなんていう私の考えが浅はかだったとようやく気づきました。 結局、言葉が出なくて最後までしてしまいました。 怖かったのもあります。 声がでなかった代わりに、暴れて抵抗もしました。 全然効きませんでしたが… けれど、既婚者の彼と別れてにこれを機にこの男性と…とも一瞬考えてしまった愚かな自分もいます。 結局その男性とは、それっきりでアドレスも変えて関係を絶ちました。 当たり前のことですよね。 今までは忘れていたのですが、最近になってこの事を思い出すようになってしまい、彼への罪悪感でいっぱいになってしまいました。 自分勝手なのは分かります。 怖くて、無理におそ襲われてできないまま終わってしまったなら、こちらがわにも安易に男性の家に泊まったという非がありますが基本的に男性の非のほうが大きいでしょう。 ですが、私は急に襲われて怖くて声がでなかったけれど一瞬でもこの男性と…と思ってしまいました。 すごく馬鹿です。最低です。私は本当に最低です。 もう、その事しか考えられず、彼と会っていても罪悪感で押し潰されそうになります。 こんな最低な彼女で、ごめんなさい。 一途に思ってくれているのに私は一夜とはいえ、他の男性と関係をもってしまいました、ごめんなさい。 と心の中で常に謝っています。 ようやく彼も奥さんとの離婚まであと一歩というところまできてて、いい方向へと向かっていっているのに私は過去に大変なことを犯しました。 そもそも、未だにその既婚者の彼と付き合っていること自体、すごくいけないことなのですが…私には彼しかいないんです。 最初は素直に言うことも考えましたが、彼はどんな理由であれ浮気は浮気だから絶対に許せないし別れると前言っていたのを思い出して、言うのは諦めました。 言ったとしても、それは私の心が楽になるだけで彼はこの先苦しむことになるからです。 それに別れてしまうことは考えたくありません。 から墓場まで持っていくつもりです。 ですが、物凄い罪悪感で押し潰されてしまいそうなんです。 自業自得ですよね。 男性に対しての免疫があまりないとはいえ、私のやったことは立派な裏切り行為です。 けれど、この先も彼とは上手くやっていきたいんです。 支離滅裂な文章で申し訳ないですが、私はこの先どうしたらいいのでしょうか… 一生苦しむのが正解だとは思います。 ですが、動悸が苦しくて寝ることも食べることもできません。 甘えた考えで読んでくださっている方々は気分を害したと思いますが、アドバイスをいただきたいです。 最後まで読んでくださってありがとうございます。 よろしくお願いいたします。

  • 男性は、罪悪感を感じないもの?

    先日、下の質問をさせていただいて、 大変参考になる回答をたくさんいただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2559826.html すると私の胸の中に、 新たにモヤモヤするものが生まれてしまったため、 ご意見をいただけたらと思い、再び質問させていただきます。 「昔好きだと思った人」に身体だけの目的で近づく場合、 男性には罪悪感がないのでしょうか? 彼は昔、好きだと言ってくれた人です。 私が彼を好きだということも、もちろん知っています。 彼に以前キスされた時、 「ちゃんと付き合っている人じゃないとキスしない」と 私が泣いたこともあるので、軽いコだとも思われていないと思います (むしろ重いと思われている…?)。 昔、いい雰囲気になった時、 「過去に嫌な思いをしたことがあるので、簡単には寝たくない」という私に、 「言いたくないなら言わなくていいから、俺たちはゆっくりいこうよ」と 家に帰してくれたこともあります。 そういう相手に、今、身体だけで近づこうとする彼には、 何の感情も浮かんでないのでしょうか? もし私なら、昔一度でも心がときめいた人なら、 利用しようとは思いません。 もちろん、一概に「男性は」とは言えませんが、 これも男性と女性の生理の違いなのかな?とも思ったり…。 よく、男性は身体と感情が別と言いますが、 そういう場合、全く罪悪感を感じないのでしょうか?

  • 淡い恋心を抱いたときの対処法

    ここ半年ほど好きな人がいます。ただし相手は既婚者です。年もかなり離れてます。中年男性です。お父さんみたいな感じもします。その人とは職場が同じで、ごくたまに飲みに行く程度の仲です。付き合いたい気は全くなく、なんというかお互い癒し?を求めてる感じです。相手は帰宅拒否症?みたいなところがあって、朝から遅くまでずっと仕事してます。私は職場と言えど、同じ空気吸ってるだけで安心できて、なんか幸せなんです。ただ、淡い恋心というか好意を抱いてるのっておかしいのかなって。こういった思いを行き過ぎないようにしたいです。ただ自分の胸の奥にしまっておけばそれでいいですよね?

  • 罪悪感

    罪悪感 20代後半女性です。 一ヶ月ほど前知り合った方と仲良くなり、よく二人で食事など連れて行ってもらっています。 仕事のできる方で友人からの信頼もあり、このまま行けば付き合うことになりそうで、自分自身でもそうなったら楽しいだろうなぁと思います。 私は2年ほど前別の好きな人がいて、その彼とはうまく行きませんでした。 お互いに好きだと伝え合ったけど、彼は生い立ちから不幸が重なったことで心の病気になり、病気のまま付き合えないし、将来の約束もできないから別れて欲しいと言われました。 その彼のことをずっと好きで、時々連絡もとってくれていたし、彼が立ち直るのを待ちたいと思っていました。 でも最近になって、彼と付き合うことができても一生一緒に彼の病気や孤独を背負っていくのは、自分の幸せを考えるとどうなのだろうという思いがでてきました。 それで出会ったのが今食事に行っている男性です。 男性と一緒にいるときは楽しいし、少しずつ好きなような気持ちも出てきました。 でも、一人になると、どちらに対しても罪悪感を感じます。前の彼にも気持ちが残っています。 前の彼は1~2ヶ月に一回ほど電話があって、5分ほどお互いのことを話して終わります。 私が彼氏をつくるとショックを受けるかもという思い、でも、前の彼は、私の会いたいという気持ちには応えられません。 どうすればいいのかわからなく悩んでいます。 拙い文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • アメリカ 2年条件付きグリーンカード

    今、ハワイに住んでいます。配偶者ビザで2年条件付きのグリーンカードを持っており、このビザを取得してから数か月です。 来月から約1か月半、主人は仕事があるので、私だけ、日本に一時帰国する予定です。日本、滞在中の約1か月半の間にもしかすると日本からアメリカに1週間ほど仕事ではなく、プライベートで私、一人だけで、アメリカ本土(ハワイ以外の場所)に行く用事ができるかもしれないのですが、その場合、アメリカへの出入国の繰り返しで、アメリカの空港の入管で問題になることってあるのでしょうか? ハワイから出国 - 日本に一時帰国(1か月半、日本に滞在予定)- この日本への一時帰国の間にアメリカ本土へ1週間ほど旅行し、日本へ帰国 -その後、日本に1-2週間位、滞在し、日本からハワイへ帰国 配偶者ビザで2年条件付きのグリーンカードの場合、まだこの期間は、偽装結婚ではなく、本当に正当な結婚をしているのかを見られている時期と解釈していますので、アメリカを出たり入ったり、しているとアメリカに結婚で住むつもりがないのではないかと見られるのではないかと心配です。 もしアメリカ出入国の繰り返しで、何かめんどうなことになりそうでしたら、日本帰国後は、アメリカ本土行きの旅行は、やめて、ハワイにもどってこようかとも思っています。 どなたか同じ体験をされたことがある方、あるいは、この件に関して何かご存じの方が、いらっしゃいましたら、コメントをお願いします。

  • 浮気をしてしまった罪悪感が消えません。

    30代前半の主婦で子供はいません。 1年ほど前に、派遣社員として働いていました。 旦那は当時出張や飲み会等でほとんど家にいなかったので、私も会社の仲間とよく遅くまで飲んだりしていました。 家の方向が一緒の上司と2人で飲む機会も多くなり、酔った勢いで告白された事もありましたが、その人も既婚者で子供もいるし、私は旦那の事が大好きだし、そんな気もありませんでした。 でもいつの間にかその上司と2人で飲む事も当たり前になっていて、気になる存在になってしまっていました。ある夜に、半ば強引に誘われてキスをされ、断りきれずにそのままホテルに行ってしまいました。本当にバカでした。その上司とは何度かそういう事がありましたが、私は毎回罪悪感でいっぱいでした。 そんな日々が続くうち、私はそのストレスからか心の病になりました。体調を崩し、その職場も辞めて上司にも別れを告げました。 それから1年が過ぎましたが、浮気をしてしまった罪悪感はいまだに消えることはありません。 今はその上司に対しては何の愛情もなく、むしろ「あの人があの時誘って来なかったらこんな思いをする事もなかったのに」って憎む事もあります。でも一番許せないのは自分です。なぜ断る事ができなかったのか、なんてバカな事をしたのか、後悔でいっぱいです。 旦那の事は今も大好きですし、一緒にいて幸せです。でも幸せを感じるたびに、「私はこんなに大切な旦那を裏切ったんだ」という思いが常にあり、自分を責め続けています。 もちろん、浮気をした罰だと思って受け止める事にしていますが、心が苦しくてどうしようもないです。今まで一途に旦那の事を見てきた自分が誇らしくもあり、そんな自分が好きだったのに、今は自分が大嫌いです。旦那に申し訳なくて、こんな私なんか死ねばいいのにって何回も思います。 子供も欲しいのですが、こんな汚れた自分が母親になっていいのだろうかという思いもあります。 浮気をしてしまった過去の自分が許せず、毎日心が苦しいです。離婚する覚悟で旦那に全てを打ち明けようかと思った事もあります。だけど真実を言って旦那を傷つける勇気もなくて・・。私はどうしたら良いでしょうか。 二度とバカな事はしません。本当に後悔して反省しています。長文ですみません。

  • 楽しむときに罪悪感が・・・

    こんばんわ。 今日皆さんにお尋ねしたいのは、 「こう言った時どのように考えを持って行くべきか」 です。 現在私は31歳で家庭もあり、 とても幸福ですが、実は両親から虐待に近い 扱いを受けて育っていまして、今は両親とは ほぼ絶縁状態です。 そのとき幼く力の無い子供だった私は 誰にも助けを求める事が出来なかったので、 大人になったいま 世界中の小さい子供の環境についてとても 関心があります。 とはいっても大層なことは出来ないので、 私の毎月のおこずかい(五千円)の中から 少ないときで500円、多いときで1500円程度 寄付をするくらいです。 子育て、仕事、家事を毎日こなし、忙しさで 食事も立って食べる事もよくある私なので、 今のところボランティアは無理そうですが、 ユニセフの記事など読むうちに あまりに悲惨な第三世界の子供たちの状況に 切ない思いで一杯です。 それが、例えば外食をしたり、 コンビニで自分の好きなおやつを買ったり、 そういった楽しみのときに思い出されて 罪悪感が出るようになってしまったのです。 「この分のお金を回せばいいのに」 「娯楽に無駄に使う金があれば寄付にまわしたいのに」 と思う自分と 「楽しみが無ければ破裂してしまう」 という自分がいて、困っているのです。 私は美味しいものが大すきで、 主人と子供と一緒に焼きたてパンなど買って 公園で食べるとか、外食するとかが 大すきで、これがひとつの娯楽でもあるのです。 でも、昔自分が苦しんでいた以上の状況に ある子がいれば、やっぱりわずかでも 力になってあげたいとも切に思うのです。 何かいい考え方などあればお聞きしたいです。 長々と済みませんでした。

  • インフルエンザで・・・罪悪感でつぶれそうです

    インフルエンザにかかりました。今、気合いで文章をうっています。 それでもどうしても相談したいと思い、書いています。 ◆状況 月曜日、38.5の熱。会社から病院へ行くようにということで、病院へ行った結果、インフルエンザB型との診断。医者からは金曜日までは休むことと言われました。現在まだ発熱中。嘔吐あり。今は睡眠により、少し楽になったという状況です。 ◆悩み 体の辛さ以上に、今、罪悪感に悩まされています。 仕事が進まないこと、穴をあけてしまうことで迷惑がかかっているのは当然です。当然ですし、たとえ「インフルエンザだから・・・しっかり休んでね!」などと相手に許してもらっても、「そもそも体調管理ができていない自分が悪い」のです。なので、悔しさで胸が張り裂けそうです。 そして、月曜日に発熱というタイミング。(医者には金曜日まで休みなさいと言われました。会社も医者の診断に従うのですが、そうなると、一週間丸々休むことになってしまうのです) 特に今は忙しいので、インフルエンザにかかってはいけないし、仕事ができなくなるのでかかりたくないという思いで必死でした。なので、日頃から手洗いうがい、マスク。しっかりやっていました。その結果がこれです。 自分の行動が、「しっかり対策していた」ではなく「しっかり対策していたつもり」だったのかと思うと情けなくてしょうがないです。 そして多くの人に大迷惑を。できることは・・・まずは体調を早く治すこと。とにかく大きく何かができるわけじゃない。。。 申し訳ない。情けない。これをこうして書いていることさえ情けない。(昨日は辛さだけでもう何も考えられませんでしたが、今はこれを書くほど動ける状態なのです・・・) ただ、かかってしまったものは、休むしかありません。そこは割り切っていかなきゃいけないことも理解しています。治ってないのに出勤はやってはいけないと思っています。 会社が好きです。行きたいです。行きたくてもいけない。 情けない悩みです。 (1)この罪悪感を感じるのは普通なのでしょうか? (2)また、これに向き合って打ち勝つにはどうしたらいいでしょうか? たとえ熱が下がっても、行けない時。今日は先ほどまで辛さで寝ていましたが、今のように多少意識があるときが一番辛いのです。なので、このままだと熱が完全に下がってしまったあとがまた不安です。精神的につぶれそうです。 よろしくお願いいたします。 ※真剣です。誹謗中傷はご遠慮ください。 ※治って出社出来たら、迷惑をかけた人たちに、「ありがとうございました」と心から伝えるつもりです。自分のあけた穴を、うめてくださり、本当に自分を今支えてくださっているわけですから。感謝以外の何物でもありません。 ※わけのわからない悩みですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 浮気中の罪悪感

    特に、既婚男性のお気持ちを聞きたくて投稿しました。 42歳になる主婦です。 結婚して18年・・・夫を信じ切って生活してきました。 浮気や不倫はテレビドラマの事。。。。。。 当たり前にそう思い込んで今まで暮らして来ました。 私の夫は絶対浮気なんかする人じゃない!と、信じ切っていました。 デモ・・・ 夫は、2年間も社内不倫を続けていたんです。 コトが発覚したのは、相手からの電話でした。 「今、あなたのダンナと寝てるわよ」って・・・ 居場所はわかっています…夫の単身先のアパートです。 深夜3時に駆けつけました。 後はドラマでよく見る修羅場です。 後日、夫は相手に慰謝料まで取られました。 あれから4か月・・・・・ 夫は毎日、私との関係を修復するためにとても優しく接してくれます。 私が2年間もの裏切りを責めるたび、夫は「その事は2度と思い出したくもない! あの頃はお前に対する罪悪感で何ひとつ楽しくなかったよ。」 「今はもう、すっかり元の俺に戻ったからね。」と言っています。 はっきり言って、2年間も嘘をつかれ続けた私にはそんな夫の言葉を素直に信じることができません。 私の夫は本当に浮気を悔いているのでしょうか? 男って、どんな気持ちで大切な人を裏切るのでしょうか?

PIXUS MG3530 接続設定不良
このQ&Aのポイント
  • PIXUS MG3530 を PC「dyna book B65」にインストールできない
  • USBケーブルでの接続時に「プリンターが認識できません」と表示される
  • 相性の悪さが原因かもしれない
回答を見る