• 締切済み

旦那との生活が不満・・・

旦那30半ば、私30代前半で子供は1歳半です。 旦那は家業をついでいて、なかなか売り上げもあがらない、外での仕事もしてみたいし、家のローンや、車のローンを早く返したいとの理由で週1深夜アルバイトをはじめました。 私に相談してきた時には、すでに知り合いの人にお願いをしてしまい断れない状況になっていて、ほぼ事後報告に不満がありました。 しかも明細はでないとのこと。(書くと長くなるので省略します) なんとなく、怪しく思い携帯チェックしたら特には何もないのですが 知り合いとTELした形跡は全くないのです・・・ なので、本当に仕事してるの? と、聞いたらしているとの一点張りだし・・・給料もバイトしてる分今までより多くいれます。 なので、嘘ではないんでしょうが、何となく腑に落ちないのです。 友達と飲みに行った次の日に、メールを見ても 「待ち合わせの確認」「着信・発信」履歴が全くないのです。 それ以前のものはあっても・・・(飲みに行った時だけのものがないのです) なので、やっぱり怪しいと思ってしまうのですが携帯をチェックしたとも言えないので、私の態度がふて腐れてしまいます。 先日、その深夜のバイトが終わった頃に帰ってきたよ!(旦那の実家の近くで働いているので実家にとまってます) と、メールがきたり、朝とかお昼頃とか、仕事の合間にTELを入れてきますが一切出る気になれず、無視してました。 今日からお盆休みですが、お盆は一緒に家族で旅行しようとか、 色々計画を立ててきますが、乗る気になれません! 私がふて腐れているのも、気にせず明るく接してくるのも後ろめたさがあるのではないか・・・と思ってしまいます。 お盆中に、野球仲間(旦那は草野球やってます)から飲みの誘いがあったみたいですが、平日いつも帰りが遅くて悪いからって断ったからね! と気を使ってはくれてるみたいですが、よく分かりません。 今までは不満や、不安、淋しい時は口にだしてその都度話し合いをしてきましたが、今回はなんとなく旦那に対して気持ちが冷めてきてしまってます。 特に、浮気発見した分けではないのに。。。 旦那との生活がなんだか、味気ないというかとてもつまらなく思えてきてしまいました。 私もフルで働いていますが、自分の自由時間がやっぱり旦那よりは少ないですし(旦那も協力はしてくれ、月に1度は丸1日みてくれるのでゆっくり友達と遊び飲みにもいけてます) 旦那は勝手に、バイト・野球をやっているのに腹が立ってしまいます。 本人からすれば、バイトは家の為でもある! 野球はストレス発散の趣味!でも、ゲームを終えたら真っ直ぐ家に帰ってるんだし!という言い分があるんだと思います。 なんとなく、相手が嫌になった・・・こういう気持ちになった方いらっしゃいすか?

みんなの回答

  • zneonn
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.3

はじめまして。 4歳・1歳の母親です。 私も来月からフルで働きに行きます。 旦那が朝野球やっています。 なんとなく似ていたので… 同じ気持ち…ではありませんが。。。 バイト…なんとなく怪しい感じがしますね。 私ならバイトの連絡先きちんと聞いて電話をいれてみます。 探りも案かもしれませんが、後でばれて余計に嫌な方向にいってほしくないです。 離婚を考えているなら別ですがそうでなければきちんと話合ってほしいです。 旦那さんが趣味の野球をやってストレス発散している様に質問者さまも、 月一のストレス発散ができてうらやましい限りですよ。。。 まずは不満に思っているバイトの事をスッキリした方がいいですね。 私はバイト先の連絡先をきちんと聞く!を提案します。 良い方向にいくことを願っています。

noname#45642
noname#45642
回答No.2

幸せすぎて、不安なのですか?信用して、あげてください。イヤなら、別れた、あとのことの生活や気持ちを考えてみてください。別れた、後のほうが幸せと思うなら別れてください。結婚生活とは、お互いにある程度認め合い、お互いに、カバーしあうものです。イヤなら別れましょう。どちらかが、わがままになって、主張しあうと別れは早いです。子供を犠牲にしましょう。

marrrrry55
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >別れた、あとのことの生活や気持ちを考えてみてください。 じっくり別れた後の生活を考えてみたいと思います。 生活は、私もフルタイムで働いているので自信があります! 子供の事も含め、じっくり考えます

  • canard
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.1

30代男性、既婚者です。 非常に不思議なのが明細が出ないところですね・・・。 とりあえず明細が出ないのであればまともなバイトではないですよ。 正直、かなり怪しいですね。 直接、話してみてはどうでしょう? ちゃんとバイトしてるのか信じられなくて、あなたに冷めたとでも。 興信所か知り合いにでも頼んで尾行して本当にその仕事をしているのか 一度、ちゃんと調べてみるのが一番手っ取り早い気もします。 それでバイトしているのがはっきりわかればあなたもスッキリするのでは? あと、最近の携帯は予測変換機能が付いているので 過去に使った言葉は予測で出てきますよ。 1文字ずつ、入れてみてチェックするのもいいですが くれぐれもばれないように気をつけた方がいいです。 それこそ、関係が悪化します・・・。

marrrrry55
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! >興信所か知り合いにでも頼んで尾行して本当にその仕事をしているのか一度、ちゃんと調べてみるのが一番手っ取り早い気もします。 確かに、一度調べてみようと思います! あと、予測変換機能も今度やってみたいと思います!

関連するQ&A

  • 旦那への不満

    こんばんは。 最近旦那への不満が溜まっています。 ここ二、三か月連日朝帰り、平日でも深夜に帰ってきてからんでくる。 私も働いていて、車の運転もするので迷惑。 タクシー代で数万使う。 悪びれない。仕事の付き合いというが、事務職だから接待の必要なし。 営業でも飲まなくても仕事できる人はできる。 私も営業だか、接待ゼロで目標達成しているから、仕事で飲まなきゃ云々は理解できない。 わるく思っていないことにイライラする。 上記を直さないと一緒にいたくないと言っているのに、直すと約束しません。 しょうがないので脅しとして離婚届を取ってきました。 最悪提出しようかなーと。 離婚届を取りに行くと言うとかなり取り乱して謝りだし、もうしないといいはじめました。 ところが離婚届を書いてと渡したところ、ビリビリに破って、また逆ギレをはじめました。 正直嫌気がさしています。 こんな旦那を矯正することはできるのでしょうか? また、離婚したい場合、離婚届を書いてもらえなくても離婚手続きを進められるのでしょうか。 家を借りたりしないといけないので面倒ですが、別れるなら子供ができる前、早い方がいい気がしています。 仕事でもストレスがあるのに、家でも旦那にイライラしていて、こいつ要らないなーとおもいだしています。

  • 旦那の生活リズム

    皆様の意見を伺いたく質問いたします。 結婚2年目、付き合って8年ほどになる専業主婦(27)です。 旦那は文句も言わずによく稼ぎ、遊びもほとんどしない理想的な人ですが、夜遅くまでゲームをして、休日は昼過ぎまで寝ている不規則な生活リズムだけ改善して欲しいと思うのは我侭でしょうか? 旦那には、「旦那の実家に子供(1歳1ヶ月)を預けてたまには休めばいいじゃん」と言われていますが、子供のことを考えるとあまり気が向きません。なお、旦那の実家との関係はとても良好です。 「旦那・環境について」 年齢:28歳 (1)自営(26歳のときに独立) (2)出勤は10時半過ぎ(もっと早く出勤して欲しいけど、早く出勤しても意味がないと言われてしまいました) (3)帰宅は21時過ぎ(たまには早く帰ってきて欲しい。ただし、以前はもっと遅かったけど、子供が生まれてから少し早く帰ってきてくれるようになりました) まっすぐ帰宅する (4)基本的には土日休み(以前は土日も働いていることが多かったのですが、子供が生まれてからは休みを多くしてくれました) 休みの日は家にいる たまに買い物に連れて行ってくれる (5)年収(所得)は2000万円くらいですが、仕事はかなり忙しいみたいです。 (6)3ヶ月に1回くらい、長い休みを取って旅行に連れて行ってくれる (7)夜の生活は週1~2回(子供を持ってから、これ以上は体力的に辛い) (8)性格は、独立心が強く実家との連絡は稀(私は旦那のご両親とよく連絡を取っています)。経済面でも全く頼らない 「不満なところ」  平日のゲームと、休日昼過ぎまで寝ていることが一番不満なところですが、家事に協力的でないことも少し不満に感じています。家事で手伝ってくれることといえば、食べたお皿を最近になってようやく洗い場まで持っていってくれるくらいです。

  • 旦那への不満

    はじめまして。私は19歳の主婦です。 旦那は22歳、7ヶ月の娘がいます。 結婚して1年弱です。 アパートに引っ越すお金もなく、旦那の実家で旦那、娘、義母、義兄、義弟で暮らしています。 最近、旦那への不満が溜まってこの先どうすればいいのかと毎日のように考えています。 まず、お金に関してです。旦那は10代の頃にカードでたくさん借金をし、今でも返済していません。ぞくにいうブラックリストです。ギャンブルも好きで私に嘘をついて娘の出産祝いや、なんとかアパートに引っ越すために貯めた貯金など、すべて使われた時もあります。ギャンブルに関してはなんとか言いくるめてもうしないと約束させました。(いつまで行かないでいられるかわかりませんが…)それから携帯のゲームにもハマり、いくら言ってもコソコソ加金をして携帯料金もバカになりません。旦那は次男で家を継ぐわけでもないし、義母はシングルマザー、旦那の兄や弟も一緒に暮らしているのでこれ以上迷惑をかけたくない気持ちで、引っ越し資金を貯めたいのですが、なかなか貯金できません。私が働きたいと言っても子供のことを考えろ、お前浮気するだろ、などと大反対されます。(一度反対を押し切って勝手に保育園を決め仕事も決まったのですが大喧嘩をし離婚話しまで発達したので仕事を始める前に辞めたました。) 旦那の性格も、短気、頑固、驚くほど素直じゃない、好きと言ってくれないし、たとえるなら小学生や中学生の反抗期の男子みたいな性格です。束縛も激しく、私は異性の連絡先は一切ないし異性のいる場所にはなかなか行かせてもらえません。(旦那は異性の連絡先があります。)でも、お金のことや異性のことなどを話すとグチグチうるさい、出て行けなどと言われるし、喧嘩がヒートアップすると旦那なりに手加減してると思いますが手も出てきます。確かに異性のことに関しては結婚までしてるのになにも言いたくないし連絡先があっても構いません。でも不公平に感じてしまうことが多々あり、口出ししてしまいます。 ただ、娘のことは可愛がりお風呂に入れてくれたりはしてくれるし休まず仕事には行っています。仕事を頑張ってくれる姿、一緒に笑い合える時間は好きです。 まだお互い若いし、お金もないのに子供を産むのはおかしい、なんて意見もあると思います。私が未熟だったのもわかっていますが、子供を産んだことには後悔していません。 娘も産まれたばかりですし、離婚はしたくないと思っています。しかしこれから先こんな人とやっていけるか、不安になります。 結婚、旦那とはこういうものなのでしょうか。 愚痴のようになってしまってすみません。 長くなりましたが、アドバイスや意見などお願いします。

  • 旦那(外国人)の不満

    結婚して今年で7年になりもうすぐ3歳になる子どもがいます。日本へは年に1回帰るようにして去年の11月に数ヶ月ぶりに旦那のもとへ帰ってきました。新しい家に引越しをし、やっと引越しのかたずけなどが終わり落ち着いたところです。私の旦那は建築家で今は仕事が少ないため家に居ることがたまにあります。 旦那の不満というのが、子どもの面倒、家の手伝い、ゲームのしすぎなどでまったくといって良いほど私の手伝い等をしてくれません。私の父親もこんな感じで私が小さいとき泣いてどこかに連れて行ってとたのんでいたことを思い出します。私の母親、仲のいい友達から”あなたの旦那さんはマイペースだよね~!”と言われています。2人で話し合いも何度もしました。口だけで全然してくれません。どうしたら旦那に分かってもらえるのでしょうか??

  • 旦那が、生活の不満を義母に告口していました。

    旦那が、生活の不満を義母に告口していました。 結婚6年目、夫、妻(今は専業主婦),子供3歳。 車で一時間程離れたところに、義母、義妹(義父は2年前に病死) 先日、旦那と子供が実家に遊びに行っており、帰宅後の旦那が、ひどく荒れていました。 様子がおかしく、暴行も働きそうな勢いだったので、旦那の実家にお礼も兼ねて電話をし、 「何か、そちらでありましたか?」と聞きました。 (その質問に、義母は気を悪くされた様子でした) 子供が言うことを聞かなくてすごく怒ってたみたいです。 話が一変し、 「不満があるんじゃないの?、いろいろ聞いてるけど・・・」と、母が、話し出しました。 (1)「朝、出勤の際に起きてこない」 (2)「喧嘩したときに、食事を作ってもらえなかったことがある」 (3)「母(私の実母)と子供と旅行に行って、僕は留守番」 などなど、 「いろいっろ聞いているよ・・・。本人(旦那)に不満を聞いてみたら?」と義母に言われました。 すごく、びっくりしました。 旦那からは、会社や人の愚痴、悪口をあまり聞いたことがありませんでした。 なのに、お義母に告口をしていたのです。 (1)子供が入園する前は、言葉に甘えて、寝ていたこともありました。 (2)事実です。 (3)正直な話、実母への旦那の態度が良くないし、実母が気を遣ってる姿をみたくないので、旦那の同行はあまり望んではいません・・・。が、了承は、得てます。 また、旅行代金を実母に払ってもらっているのも、気に入らないそうです。 「一緒に行きたいけど、払ってもらうなら行きたくない」と、旦那に言われました。(プライドの高い義母から言われたのだと思います。) しかし、我が家には旅費を払う余裕は一切ありません。(3人の生活がぎりぎりです) 子供の様子をみながら、パートにでもでようかと思ってます。 子供のために、離婚はしたくはありません。 ★旦那の告口をとめさせるには、どうしたらよいのでしょうか? ★義母との話で、意見などを言うと、倍になってかえってきます。言いたいこと沢山ありますが、言っても変わらない、余計に関係が悪化するだけのような気がします。義母の話は聞き流すべきでしょうか?(反論はしないほうがいいですよね?)義母が、「お母さん(実母)のところには、週に何回いってるの?」と聞かれました。話したくもありません。 ★義母とは極力接したくありません。が、顔を出さないとまた言われてしまいます。我慢していくべきでしょうか? とにかく、義母に反発をすると、義母の口から離婚を言い渡されそうです。(おそらく旦那は、義母のいうなりです。) 結婚してからというもの、どんどん夫婦の関係が悪化しています。 旦那は、思ったことをためるタイプです。 以上★3点、皆様のご経験、アドバイスをいただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 不満を感じる私がおかしいのでしょうか?

    迎えにこない夫に不満を感じています。 今日、私は友人との旅行から帰ってきました。 重い荷物を抱えているにも関わらず、 駅まで車で迎えに来ませんでした。 旦那は忙しかった訳ではなく、普通に迎えに来ませんでした。 ちなみに私は、しょっちゅう旦那の送迎をしています。 仕事や飲みで帰りが遅くなった日は必ず迎えに行きます。 数年前に、うちから1時間以上かかるバーで旦那が酔いつぶれていたので 台風の中、車で迎えに行きました。 終電を逃したというので、旦那とその同僚の送迎までした事もあります。 仕事や飲みで帰りが遅くなった日は必ず迎えに行きます。 旅行出発日の25時頃も旦那が終電を逃したので 私が迎えに行くことになっていました。(結局、始発で帰ってきましたが) しかし、私が同じ時刻に帰宅することになっても、 ほとんど迎えに来ません。 私は、「旦那が少しでもラクになれば」という想いで迎えに行くのですが、 旦那も同じように想ってくれないばかりか、 深夜、仕事で遅くなった嫁が暗闇を歩いているという事が 心配に思わない旦那に不満を感じています。 自分がした事を旦那に求める事が正しいとは思いませけど 旦那には思いやりの無さに不満を感じています。 どうしたら旦那は進んで迎えにくるようになるでしょうか? いちいち迎えにきてと言うしかないのでしょうか?

  • 旦那との生活が窮屈

    30歳の兼業主婦です。旦那は29歳、もうすぐ2歳の子どもがいます。 この4月から私が仕事復帰して、共働きになりました。 私の実家にも手伝ってもらったりしてなんとかやっています。 仕事にも慣れてきましたが、疲れが抜けず、余裕のない毎日です。 そして、旦那のことなのですが、結婚前からそうだったのですが、とにかく細かい、うるさいんです。。。 ちょっとしたことでも、自分が気に入らないと、すごく嫌な顔をして、言ってきます。 普通に言ってくれれば私も素直に聞けますが、あからさまに嫌な顔をされると、なんだか私自信を否定されているようで、毎日頑張っているのはなんなんだろう・・・と本当にむなしく悲しくなってしまいます。 旦那には何度も言い方をやわらかく言って欲しいとお願いしてますが、「こういう性格だから」と無理だといわれます。 旦那にとって私は、常識がないそうで、色々なことが目について、旦那をいらいらさせるそうです。 でも、私が指摘されたことと同じことを旦那がやっていて、それを私が指摘すると、鼻で笑われます。本当にイラっとします。自分のことは棚にあげているようにしか思えません。 私なりに、家のこと、仕事、子育てと頑張っているつもりです。 でも認められている気がしません。 休みの日に出かけても、私が話した内容に対し、例えば、「今日これから雨ふるんだっけ?」と聞くと、「天気予報みてたじゃん。もっと考えてから物言って。」 というような具合で、私はなにも考えていない、とだめだしされてしまい、それに言い返すとけんかになります。 出先でのけんかもこうゆう具合でしょっちゅうです。ディズニーランドでも大喧嘩しました。情けないです。 旦那は私に対していつもえらそうです。そう感じてしまいます。 笑って流してほしいようなことも本気であきれられます。 毎朝5時に起きて旦那の弁当を作っているのも馬鹿らしくなってきます。 同じようなけんかを繰り返し、お互いらいらしていて、旦那とうまくいっていないときは、子どもにもあたってしまいます。 私なりに努力しているつもりですが、最近は、旦那と一緒にいると窮屈に感じ、また何か言われるのではないかと息苦しくなります。 離婚も最近はよく頭をかすります。 でも、マンションを買ったばかりで、公共料金など支払いのほとんどは、私の口座から引き落とされているので、家を出るのも悔しいです。 仕事で疲れている上、旦那にも言われて、疲れました。 旦那に何か言われても気にせず流せればいいんだと分かっているのですが、余裕がなく、流せません。流せるコツ??考え方??などあったら教えてください。そしてこんな夫婦がうまくやっていけるアドバイスなど教えてください。 お願いします

  • 心穏やかに過ごしたい(旦那がムカツク)愚痴です・・・

    私達30代の結婚7年目の2歳の息子がいる夫婦です。 旦那の言動が無性に腹が立って、本当に嫌な気持ちになるときがあります。 例えば・・・ 私は週3で派遣で9~17:30で働いていて、フルタイムで働いているママさんに比べたら 大したことはありませんが、育児と仕事を自分なりにはやっていて 旦那に少しは、家事も手伝ってもらいたい!! (言えば多少、洗濯物等はやりますが・・・) 何でも、当たり前のようにご飯が並んで洗濯がしてあってと思ってほしくない! と、言いました! そしたら、お前も俺が毎日仕事しているのを当たり前と思わず毎日感謝しろ! 売り言葉に買い言葉でかえってきました! あとは、家事やりたくないならやんなきゃいいとか!言ってきて本当にむかつきます! 休みに日には、●●行こうか? とか、旅行いこうか?とか、提案して実行してくれたりするのは嬉しいのですが・・・ 週に1回の休みで、そのうち月2回は草野球に行ってしまうからサービスしてるのか? 私はもっと、家族と一緒にいたいといつもいってるからなるべく野球の時も終わったらみんなと 食事はしないで、真っ直ぐ帰ってきてくれたりはするのですが、、、家の事は女が全般的に やるものだという考えが、節々にかんじられます! これから、毎週土は仕事が終わったあと深夜に運送のバイトをすると言いだして勝手に決めてきて 仕事をしています。 本人は、少しでも家に多くお金を入れたいし家のローンを払い終わりたいと言っていますが そうやって、自由に働けるのも私が子供の面倒をみるのが常に当たり前に思ってるから勝手に 仕事を決めてきて!!!とても腹立たしく思います! もちろん、このことで話し合い私も言いたいことは言いました! もう、決めてきてしまったので今回は私が折れました・・・ これから先、旦那と上手くやっていく自信が最近なくなりました。 私の心が狭いのか・・・自分の気持ちが良くわかりません・・・ わけのわからない文章になってしまいすみません。 心穏やかに過ごしたいのですが、できなく憂鬱な気持ちになります。 同じようなご経験された方いらっしゃいますか? 旦那の考えを変えさえる良い方法なんてないですかね? 読んでくださってありがとうございました

  • 旦那の実家に呼んでもらえないのが不満です。

    検索しましたが、自分の悩みと同じ質問が見つけられなかったので相談させていただきます。 旦那の実家にいきたくないとか、口出しされていやという方たくさんみえますが、その反対で悩んだ方いませんか?旦那の実家に「あそびにおいでよ」と呼ばれたことがありません。 旦那いわく、 ・家が古くて小さいのでよべない ・父と母が家庭内別居の状態なのでもともとご飯を一緒に食べる習慣がない だそうですが、納得できません。 私の親は正反対で、「おいでおいで」と旦那のことを家族の一員として歓迎してくれます。私の実家に近いこともあり、毎週のようにご飯をよばれに行ったり泊まってきたりします。 結婚当初から主人とは、親のことで喧嘩ばかり。でも、私が積極的にいって(旦那と親自体の関係ももともと希薄なので)、きっと仲良くなれる!がんばろう!と思っていました。 でも、こちらからアプローチしてもぜんぜんダメ。 行くのがダメなら来てもらおうと思っても、「いつものご飯の時間じゃないから」とか、「今日は買い物行くから」とか、自分の都合優先。 なにより、こちらから連絡しないと反応がないというのが許せません。 子どもが産まれ(初孫)変わるかな?と思ったけれどぜんぜん。 初孫ですよ!?自分の親はも~~うでれでれで、どんなに用事があっても一目でも会いたいからと、連絡とってくるのに大違い。 私がもっと努力しなくては、と初めは一生懸命声をかけていましたが、無理のようです。価値観の違いとはこういうものなのかな、、、と。 確かに、嫌われているようでもなく、あっさり系の義母。 気にしなければよいのですが、だんだんと、この不満が儀父母への嫌悪感になり、その親から生まれた主人への嫌悪感にもつながってしまうときがあります。主人はやさしく理想の旦那さんです。でも、やはり血かなと思う言動があると、ほんとうに苦しくなります。子どもがいるので離婚は絶対したくありません。でも、苦しいです。。どうしていったらよいのでしょう。アドバイスお願いします。

  • 旦那さんが誘ってくれません

    こんにちは。私は30歳、結婚2年目の主婦です。 旦那さんは38歳で、仕事はゲーム関係です。(家での仕事です) 結婚して少したってから、全然エッチを自分から誘ってくれないようになりました。誘ってくれるのは、半年に1回あるかないかです。 私から毎日のように誘って、してくれるのは10日に1回ぐらいです。 私から誘っても、いいよと返事はするものの、深夜までゲームをしていて、そのまま寝ちゃうことも多々あります。 旦那さんは家での仕事のため、不規則な生活が多いのですが、(深夜の方が頭が冴えるといいます)さすがに普通に仕事を持っている私には、朝の4時になって「そろそろ風呂に入る?」と聴かれても、もう疲れてしまっていて、入る気にもなれません…。誘ってくれないことを責めると、4時に誘って私が断ったことや、3時くらいに私が寝てしまっていたことを言い出します。出来ればエッチしたいので深夜まで起きているのですが、毎日の仕事も眠いままで、全然仕事になりません…。 結婚した時は、旦那さんは普通に働きに行ってたので、このようなことはありませんでした。 それにこの頃は、エッチをしても、全然たってくれません…。これは本人も気にしているみたいです。でも、たたなくなる前から誘ってくれることはほとんどありませんでした。これが誘ってくれない原因ではないと思います。 あまりにエッチをしてくれないのに、アダルトサイトばかり見ているので、アダルトサイトは禁止してしまいました…。 (その代わり、アダルトビデオはOKということにしています。少しぐらいアダルトをみるのに、ビデオ屋まで歩いたりして負荷を感じて欲しいと思ったからです…。とても旦那さんはめんどくさがりやなので) でも、旦那さんのお母さんからは、「昔は子どもが出来なかったら2年で実家に帰されたもんだよ」「ペットを飼ったから、子どもが出来ないんじゃない?」など言われてしまいます…。 旦那さんは私に飽きちゃったのでしょうか? エッチをしてもらえないと全然愛されている思いがしません。 これはわがままなのでしょうか? でもどうしようもなく不安な思いが消せなくて、すぐ泣いてしまうため今は心療内科に通っています。そんな私を旦那さんは、妄想狂だと言います。エッチをしない=愛していないという私の理論は、妄想だというんです。 不安が強くて病院に通っていることは旦那さんも知っていて、次から誘うから…という言葉は何十回となく言ってくれるのですが、結局は誘ってくれません…。 私は外見的にはなるべく気をつかっているつもりです。 他の男性にそんなに嫌われたことがありません。まだナンパも良く されます。(自意識過剰なわけじゃないです。結婚したから、外見に無頓着になってしまったわけじゃないことを伝えたいだけです…) エッチをしてくれない旦那さんと、子どもをせがむ義母の板ばさみで 精神的にもうギリギリです。また誘ってくれないんだなと悲しい思いになる夜になるのが、怖くて仕方ないんです。 このような場合、どのようにしたら良いのでしょうか? 教えてください。お願い致します。