• ベストアンサー

彼女へのプレゼント

skysky2の回答

  • ベストアンサー
  • skysky2
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.3

 ちょうどいいんじゃないかな? 物よりは、気持ちが嬉しいと思うよ。だから心配しないで! もし、気になるようだったら、僕が出世したらもっと高級な物をプレゼントするね。でも言ってあげたらどうですか?私は、このように言われたら嬉しいです。これから先も私のことを考えてくれているんだな、と思って。。。  参考までにどうぞ。

heikki007
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! 大変ためになりました( ・∀・)ノ

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    中三の男です。 付き合って二ヶ月の彼女にプレゼントをあげたいのですが どういったものをあげればいいか分かりません・・・ デートの場所などもまだ決まってないんです。 どこかいいところはないでしょうか? ちなみに千葉県幕張住みです。 プレゼントの予算は5000円くらいです よろしくお願いします

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    今度の彼氏の誕生日プレゼントに 財布 キーケースなどを考えています。 付き合って9ヶ月でちなみに中3です。 いつもプレゼントしてもらってばっかりなので いいプレゼントをしたいです かと言っても高価すぎるものは 中学生なので避けたいです でも私は安いちゃっちいものを あげるなも嫌です 予算は5000円ぐらいまでです。 これくらいの値段で買えるメンズのブランドを教えてください わたし的にはブランドにこだわりません。 横浜などでノーブランドでシンプルなセンスのあるお店はありますか? 横浜限定ではないです 財布 キーケース あとはどんなプレゼントがあるでしょうか? 腕時計はしません 回答お願いします!

  • 彼女へのプレゼント

    中3男子です。同級生の彼女がいます。 明日早いですけど 彼女へのクリスマスプレゼントを買いに行こうと思います。 付き合って初めてのクリスマスなので 何をプレゼントすればいいのか.....(困) クリスマスプレゼントで彼女に何をプレゼントすればいいのか教えてください。 PS.誕生日にはアクセサリーをあげたのでそういう系は避けたいです。   予算は5000円ぐらいです。

  • 母の日のプレゼント

    今年で中3の男子です。 今年の母の日にプレゼントを渡したいのですが、カーネーションだと枯れてしまうじゃないですか、そういうのじゃなくてちゃんと残る物をプレゼントしたいんです。どういうのをプレゼントしたらいいでしょうか? まだ中学生なのであまり高い物はちょっと買えないんで、手ごろな値段のを教えてください!!

  • クリスマスプレゼント

    中3の彼女にクリスマスプレゼントしようと思うんですけど何あげたら喜んでもらえますか?予算は一万円ほどでおねがいします

  • 彼女へのプレゼント 値段

    私は高3 彼女は中3で1年半ほどお付き合いをしています。 もうすぐクリスマスということで彼女にネックレスをプレゼントしようと思っています。 1度探しに行って、BLOOMで彼女にきっと似合う可愛いものを見つけました。 それで値段なんですが、私が見つけたものは約7000円です。自分では許容範囲なのですが、彼女が気を使ってしまうのでは?と、気になりました。 今まで、誕生日には約4000円のバッグ、昨年のクリスマスには同じく約4000円のポーチとタオルが入ったセットのようなものを買ってあげました。 また私は、彼女の両親ともすごく仲良くさせてもらっていて、何度も彼女の家でご飯をご馳走になっていたりするほど、真剣に付き合っています。 私も大学に行くので、きっと彼女も心配することがあるかもしれません。 なので、私からネックレスをプレゼントして彼女を喜ばせてあげたいし、安心をさせてあげたいのです。 このような状況でなら7000円のネックレス、あげても大丈夫ですよね?それともやっぱり高いですか? ぜひ意見聞かせてください。 よろしければ中、高生の女性の方に伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼント

    付き合って五ヶ月で、今年の六月で彼女が30歳になります。プレゼントは何がほしいか聞いたら、「ヴィトンの財布がほしい」って言ってます。値段を見たら約8万円ぐらいします。今まで付き合ってきた時は3万以下でした。これぐらいのプレゼントって、世間一般では普通なのでしょうか?それとも高すぎですか?特に彼女の年齢に近い女性の方のご意見をお願いします。ちなみに彼女と自分は普通の会社員です。自分の年収も世間の平均より少ないです。

  • 彼氏へのプレゼント

    クリスマスが近づいてきましたが、プレゼントを決められずにいます。 ・・・というのも、彼氏がプレゼントを用意してくれるかどうかが本当に微妙なんです(^^;) クリスマスを一緒に過ごす約束はしています。ちなみにお互い大学生です。 プレゼントを用意してくれないのが嫌だとかそういうのではなく、彼氏がプレゼントを用意していないのに私だけあげるのはお互い気まずいかな、、と思ってしまいます。 彼氏は恋人とのイベントは大事にしている感じの人なのですが、普段は恋人らしいことを何もしていません(^^;) なんだかんだクリスマスだしプレゼントくらい用意してくれるんだろうなーとは思っているのですが、プレゼントの値段の検討も付きません(汗) ちなみに私の誕生日には2500円くらいのものをもらいました。・・・となるとクリスマスもそれくらいのもの?とも思うのですが、私の誕生日が、付き合い始めて1週間後とかだったので重くないものを、と思って手頃なものをプレゼントしてくれたのかなー、とも思います。 値段ではないとは思っています。プレゼント貰った時は本当にうれしかったし、プレゼントは今も大事に使っています。でも正直、私なら大学生の彼女へのプレゼントとだったら、5000円くらいのものはあげるかなー、という気もします…。彼氏はいつも金欠だと言っているのも気になります;; なにはともあれ、プレゼントは用意しておこうとは思っています! ファッションに興味がなさそうだし、好みに合わないものをあげて困らせるのも嫌だなと思うので、何かおもしろいものをプレゼントしたいと思っています! 『イケメンバンク』(参考:http://ikemenbank.jp/product.html)という商品がおもしろいなと思うのですが、男にあげるものでもないし、見た目がちょっとラブリーすぎるので、だめだなって思いました(笑)美少女版みたいなのがあればいいのに・・・。 そういう、自分では買わないけど、もらったらうれしい、おもしろい、ネタになるようなものを探しています。予算は5000円くらいです。彼女らしいものをあげた方がいいような気もするので、プラス手作りお菓子は付けるつもりです♪ 何かいい商品を教えてください。ちなみに男性の方、彼女からイケメンバンクもらったらどう思われますか?

  • 店長へのプレゼント

    来週バイト先の店長が移動することになり、何かプレゼントをあげようと思います。 花束はとりあえず他の人があげるので、違うものをあげようと思うのですが、何がいいのでしょうか? 値段は五千円以内でお願いします。ちなみに店長の年齢は35歳くらいです。

  • 女友達へのプレゼント

    中3の男子です。今度ちょっと気になる女友達に誕生日プレゼントをあげることになったのですが、女子に物をあげるのは初めてなのでどんなものをあげたらいいのかわかりません。自分で考えているのは1000~2000円程度の腕時計です。ちなみにプレゼントをあげる女子は運動部です。何かアドバイスをください。よろしくお願いします